人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

はりきりチビッ子^^

今日は可愛い最近いつもの公園にデビューした。
4ヶ月の柴犬『やまと君』
クルクルと回り~ライにじゃれつき誰にでも、あそんで~~~と可愛いやつ!

柴犬の苦手なライも赤ちゃんにはタジタジ。。。
困ってました!

ガウガウ犬になるなよ~~~
はりきりチビッ子^^_c0177668_21131893.jpg


夕方のお散歩の帰り道、久しぶりに茶ゐ君と風ちゃんにあったよ~
2頭引いてきたんだけど、リードがぐるぐる巻きになってた!

ママにライが持ってるリード教えてあげたけど~わかったかな?
時々ここを覗きに来てくれてるみたいだから見てくれるといいんだけど~

ティンバーウルフのアルパインカップラー(2頭引き)←これいいよ~
はりきりチビッ子^^_c0177668_2123841.jpg


2頭引きにこれをつけて↓使ってます~
はりきりチビッ子^^_c0177668_21252733.jpg


手持ちの部分も柔らかくて握り易いし、丈夫です!お勧め~~~

http://dogio.ocnk.net/product-list/21
色んなお店で取り扱ってるので、お安いところ探してみてね~~~

なぜ一人っ子のライが2頭引きを持ってるか?ふふふ、時々預かる子に使ってるんですよ~

ライは2頭引きあまり好きではないようですけど・・・たまにだからね(^_-)-☆

はりきりチビッ子^^_c0177668_21405858.jpg

by lightning828 | 2009-04-18 21:42

by lightning828