人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

すっかり綺麗に(・ω・)/

いつもの公園~
新しいウッドチップが敷き詰められたよ~
土が見えてたお散歩道が綺麗に、化粧直ししたよん♪
なんだか木のいい香りがします。

北門と東門の方!色付けてみたけど~
すっかり綺麗に(・ω・)/_c0177668_19182077.gif

歩くとふかふか気持ちいい♪

今朝雨の降る前に~
東門の方で^^
すっかり綺麗に(・ω・)/_c0177668_18505881.jpg


北門のくぬぎ林のあたり~
すっかり綺麗に(・ω・)/_c0177668_18505842.jpg


定期的にウッドチップ敷き詰めてるみたいだけど、でもなんでだんだん無くなって土が見えてくるんだろう?
時々、ライがねちっこいウン〇するから、チップごと持って帰るけど。。。
そんなことじゃ~減らないよね・・・

さて~今日は親戚犬
エステル姉・グラン兄・キャプテン兄・ワルテル兄のお誕生日!
067.gifみんな元気に5歳になりました!
おめでとうございます♪
by lightning828 | 2009-04-14 18:50 | ライ

by lightning828