人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

へたれ。。。

へたれてる・・・

昨夜、ライ君と一緒にお友達のお家の飲み会に参加^^
はい・・・3時過ぎまでお邪魔して家に着いたのは3時半も回ってたかな?。。。

当然、朝のお散歩起きれず・・・ライも起きれず。。。ただ午後から雨の予報なので
一応お散歩行くか~ってことでチンタラ公園へ
出発は9時半^^;

もちろん朝のお散歩仲間には会えず仕舞い~~~
ボクシーには会えたよ!もう10歳になる立派なバニさん。。。
チョットかまってもらって、バイバイ~
ボクシーはランニングしてるお父さんを探してるから、あまりかまってくれないんだ~

行っちゃった・・・
へたれ。。。_c0177668_20565833.jpg


家に帰ってからのライ君は、寝不足のためかず~っと寝てました。。。
ご飯も食べずに・・・
おかしいのは寝てるライ君のお腹が『グ~グ~キュルルル~』って鳴ってるんですwww
お腹すいてるのに、睡魔に勝てず(爆)
そして、やっと食べたのは夕方の5時過ぎでした!

へたれてる~って言葉は使い道が違うのかな?と思って調べたら

新語らしく、意味は
『根性がないこと,臆病であること,実力や力量がないこと。また,その人。
補足説明動詞「へたる」が名詞化したもの。関西弁から広まった』とありました。

今回のライ君はへたれではないのかな~
女の子を追いかけまわして、振られた時の状況がやっぱりへたれかwww

元祖へたれ&甥っこへたれが関西の女王サラちゃんを狙う(爆)
へたれ。。。_c0177668_21115254.jpg

by lightning828 | 2009-03-22 21:14 | ライ

by lightning828