人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

ぬいぐるみ・・・

ぬいぐるみと言えば・・・うちには何体のバニのぬいぐるみがあるんだろう???

今、リビングをぐるっと見渡したら・・・ソファ~の後ろの出窓とTVの上とで10体。。。
ひーちゃんにもらった編みぐるみ入れたら11体だ!
ぬいぐるみ・・・_c0177668_2013162.jpg

ラッピングされたまま~~~
ぬいぐるみ・・・_c0177668_2013275.jpg

ぬいぐるみ・・・_c0177668_20131616.jpg


そのほかにもディズニーのキャラ達とか、豚さんのぬいぐるみとか・・・数えきれない。。。

でもほとんどがプレゼント!バニに関しては自分で買ったのは2体かな?!

昨年、アサママに付き合ってバーネーズマウンテンドッグ買いに行ったけど・・・
あたしはもうケッコーです!って購入拒否!
アサママ楽しそうに選んでたな~~~ 
ぬいぐるみ・・・_c0177668_2205085.jpg

携帯だから写り悪いですけど・・・アサママが何やら。。。
ぬいぐるみ・・・_c0177668_2211497.jpg

ぬいぐるみ・・・_c0177668_2233778.jpgこれ見せたかったのね~














しかし・・・こ奴はもうすぐ、旅にでる。。。寂しいぞ~~~このやろ~~~
by lightning828 | 2009-03-16 22:06

by lightning828