人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

☆メリークリスマス☆

暖かいクリスマスでした!

夕方のお散歩ではライ君、ハァハァしてました。。。

☆メリークリスマス☆_c0177668_1921477.jpg

姉さまはアイスケーキ~ ライはかぼちゃの豆乳クリームケーキ~

☆メリークリスマス☆_c0177668_1933166.jpg

飾りのクッキーとクリームは完食。。。 後は一口食べて残した。。。
お散歩の時に持って行ってお友達に分けました~

おっと、もちろんママが作れるわけないのでお友達に頼みました003.gif

そのほかにも、たくさんプレゼントが!!!
クッキー好きのライ君にあーちゃんがいっぱい焼いてくれたよ!!!
☆メリークリスマス☆_c0177668_1915248.jpg
☆メリークリスマス☆_c0177668_19241886.jpg

あひるさん、アサママがくれたよ~

お腹からたまごが出てきたよ~
☆メリークリスマス☆_c0177668_19343629.jpg


このほかにも、クッキーもらったりしてるんです~
良かったねライ君!

ライが1番嬉しかったのは、近所の大好きなおじちゃんに会えたこと!
おじちゃんは会社がこっちにあって毎日遠くから車で通ってるんだけど、
毎日会えるとは限らない~今日は公園からの帰り道、おじちゃんの車が目の前を通過して帰って行った・・・ライ君ガッカリ。。。

しかし、おじちゃんUターンして戻ってきてくれたんです!
ライ君、ピーピー大喜び!おやつももらえて大満足なのでありました!
by lightning828 | 2008-12-25 19:47 | ライ

by lightning828