人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

シェリィちゃんと一緒♪

今朝は早めに雨が上がったので、いつもどおり公園にお散歩に行きました。
入るとすぐに、シェリィちゃんが駆け寄ってきてくれた!

いっしょにお散歩~公園を大回りでね001.gif

大きな切り株で一緒に『パチリ!』
シェリィちゃんと一緒♪_c0177668_15193593.jpg


それとびっくり!!!公園にハクビシン!!!
木に登ってた!始めてみた!!!
カメラ持って歩けばよかった・・・携帯じゃ撮れない。。。
近くに寄りたいが、ライがいるし。。。

真ん中の木にいるんだけど・・・
シェリィちゃんと一緒♪_c0177668_15264451.jpg


シェリィちゃんと最後大きい広場まで戻ると、あーちゃんがいた053.gif
シェリィちゃんはあーちゃんが大好き!だっておいちぃおやつくれるんだもん!!!

そして帰るシェリィちゃんを西門まで送った・・・はずが
ライ君まだ一緒にいたいみたいで、公園を出ていつも行く動物病院まで送って行った。。。

ふたりともここの先生が好きで、シャッター閉まってってガックリ002.gif

病院前で『パチリ』
シェリィちゃんと一緒♪_c0177668_15322142.jpg


シェリィちゃん~また一緒にお散歩しようね~

そして今日もボケ写真ばかりなので、可愛いのを1枚~
シェリィちゃんと一緒♪_c0177668_15355892.jpg

今年5月に代々木公園で~
by lightning828 | 2008-12-02 15:38

by lightning828