ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

タグ:那須高原 ( 1 ) タグの人気記事

金曜日の夜に東京を出発!
ジルヲ家と真夜中1時に上河内SAで待ち合わせ~
予定通りに無事合流~~~
(ライと桃子の執拗なまでの歓迎ぶり・・・怖かったねジルヲ。。。ごめんよ~)

2時前には目的地に到着しました♪
ジルヲ母のお勤め先の別荘です。ジルヲ母が予約してくれて招待してくれました~
前回『葉山の別荘』にお邪魔しまして、那須にもあるよ~今度みんなで行こうね~って言ってくれてて
それが現実にwww

とても、素敵な建物でした!

しかし~集合写真がない!! あおいパパに群がる熊。。。
c0177668_222558100.jpg

グラン兄
c0177668_0212441.jpg

今回の参加者はジルヲ家・あおい家・ノエル家・うずら家・グラン家・桃子家・ライ家の7家族~
みんな一人っ子のバニさん集合!!!
親戚犬たちだから、どっかで繋がってる子たち^^なんとなく似てるお顔もあるよん♪

土曜日はあいにくの雨でお昼のBBQは男性群が外で焼いてくれたのを、家の中で食べました~~~
お肉あり~魚介類あり~美味しいお米もあり~飲み物も~~~デザートも~~~
とっても美味しく頂きました016.gif

家の中ばかりで写真はほとんど撮ってません^^;

日曜日はお昼頃、晴れ間がでました!BBQもお外で、できました^^
c0177668_2240754.jpg

c0177668_22532835.jpg


別荘のまわりもお散歩に行けました!
ジルヲとライ
c0177668_22451986.jpg


道ならいいけど、すぐ茂みに消える桃子。。。カッ飛び!!
c0177668_22552936.jpg


ふたりともいい顔だね^^
c0177668_22575317.jpg


そっくり桃子とあおいちゃん
c0177668_23068.jpg

c0177668_02825100.jpg


ノエル&ジルヲ
c0177668_0335594.jpg

c0177668_0385740.jpg


ライもずっとノエルを追いかけまわして、ハァハァしてたけど最後の方はジルヲに任せてたwww

奥にいるのはうずらちゃんかな?
c0177668_0555334.jpg


みんなでおしゃべりしたり、ジルヲ父をいじって遊んだり(爆)~
とっても楽しかったです♡

帰ろうと思ったら、18時くらいから雷雨。。。結局おさまって別荘を後にしたのは21時過ぎ・・・
すごい雷だった~~~ジルヲだけが怖がって可哀そうだった・・・

とにかく、あれこれあそこの店に~うんたら~~~って言ってたのに、別荘から動きませんでした。。。
そんなもんでしょう・・・
あおいパパがおいしいパンを買いに下界のに降りたくらい~美味しいパンありがとう^^

ジルヲ父母~~~お誘いありがとうね♪とても楽しかったです。
ノエル父母~~~美味しい魚介類ありがとう。美味しかった^^
あおい父母~~~てきぱきと動いてくれた申し訳なかったです・・・今度はあたしも頑張るから^^;
うずら父母~~~チーズケーキありがとう^^ もっと語り合いたかったぞ~
グラン父母~~~早起きにはびっくりた!流石酒豪!あやしいダンス(~_~;)面白かった!
桃子母~~~~いつも一緒にいてくれるから心強かった!携帯圏外はいただけないけど(・.・;)

とにかく楽しくライもみんなも有意義に過ごせました!
ジルヲ家万歳!!!ありがとう~~~
[PR]
by lightning828 | 2009-07-27 23:00 | ライ