ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

体調不良になる前の、葉山でのライ君です!

二日目の朝のお散歩!海へ行き、泳ぐの大好きライ君に海水浴OKだしてあげました!
やっほ~!って飛び込むわけだはなく、そろりそろり水しぶきたてないように入って行きます。
ライ君お顔に水がかかるのダメなんです・・・

c0177668_21251732.jpg
c0177668_21255149.jpg


そんなライのとこに行きたくても入れないジルヲ^^ 可愛いね~
c0177668_21314446.jpg

『ライ兄ちゃん!!!』

ジルヲ父の動画もらった!!


なかなか記念撮影は難しかったけど・・・これで全員!おやつでつってます^^;
c0177668_2140482.jpg

1番手前がジルヲ^^ 食いしん坊さん♪
後列手前から、あおいちゃん・どん太郎・桃子・ライ 右端みわちゃん

ジルヲとライ 大きくなったね~
c0177668_22134353.jpg


あおいちゃんとライ(まるで桃子とライwww)
c0177668_22234773.jpg


楽しかったね~ 体は大きくなってきたけど、子供子供してるジルヲは可愛いかった!
また遊ぼうね~~~
[PR]
by lightning828 | 2009-05-01 21:54 | ライ