ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(●^o^●)今朝は涼しかった!!!
久しぶりにライ君も、クールカラーなしでお散歩に向かいました~

もちろん、涼しい時は姉様と一緒♪駅までお見送り~

最寄り駅も駅ビルOPENに向けて、作業が進んでいる様子!
明後日OPENか~昔の面影がなくなってなんとなく寂しいけど・・・
綺麗になったな~(東急目黒線の武蔵小山駅)

ライ君もすっかり変わった街をキョロキョロ
c0177668_2044950.jpg
c0177668_20442836.jpg

「ずいぶん変わったね~」byライ
c0177668_20461157.jpg


ライが我が家の一員になった頃は、まだ線路があって踏切があって
よく、電車を見に行ったな~

今朝は緑道を散歩~公園には行かず帰りました。
c0177668_20493914.jpg
c0177668_20495978.jpg
c0177668_20513082.jpg


夕方は流石にまだ、ライ君には暑いみたいなのでクールカラーをしていきました。

明日は雨かな?お散歩できるかな?


↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-09-15 20:54 | ライ
予報では夕方から雨・・・そんなわけで、今朝はたくさん歩いてきたよ~

まずはいつもの公園まで~うん〇さん(武蔵ママ風^^)を済ませて。。。
水車へ

誰か待ってるの?
c0177668_2133876.jpg

フクちゃんと待ち合わせてるんだよ~^^

今日は公園から出て、緑道のお散歩だよん!
アリス&クレアとも途中合流~ 偶然、インディーにも会って吸収合併www
ちびっこ軍団と一緒に、緑道へ
c0177668_21433471.jpg


緑道に入ると、あいちゃんとこれまた偶然出会って一緒にお散歩!
あいちゃんかわいいでしょ♪ ママさんに命を救われた子・・・やっと尻尾も上がるようになったんですよ~
c0177668_21392482.jpg

ライにも慣れたね(*^。^*)
c0177668_2141683.jpg


途中でみんなでおやつしたり・・・(ライはちょっと体重管理のためお魚さん~)
公園抜けだして、ピクニックも楽しいね♪

今度はどこに行こうかね~~~

すべての権限はアリス姉さんにありwww
c0177668_21464725.jpg

ボディーガードはライに任せてね~
[PR]
by lightning828 | 2009-10-24 21:47 | ライ