ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

東京に本日昼前に帰ってまいりました。
昨夜遅く帰るか、朝帰るか???なるべく渋滞に巻き込まれないようにと交通情報とにらめっこ!

昨夜は日付変わるころまで、渋滞が続いていた・・・
雨だし、夜間の移動は危ないから帰るのは次の日にした。

早朝7時・・・外は雨。。。 渋滞情報チェック。 海老名SA付近で事故渋滞10㎞の渋滞。
後方は渋滞なし、しばらく様子見~~~
しかし、最後尾で事故。。。14㎞にのびてしまった(・.・;)

荷物まとめたり、朝ごはんつまんだり。。。9時過ぎに桃子ファミリーが帰って行った~
10時過ぎ、東名の渋滞が4㎞に減った!よっしゃ~と出発!

すんなり、1時間半で帰ってまいりました~~~

東京も雨・・・涼しい!ライ君快適な様子!
箱根にいる時も、東京に帰ってからもしっかりご飯食べました!
ナオミチャンありがとう! ふふふ~またよろしくね016.gif

ベル楽しそうに走ってたね♪
c0177668_2063422.jpg


桃子&ライ
c0177668_2092173.jpg


また誘ってね~~~by ライ
c0177668_2010514.jpg

[PR]
by lightning828 | 2009-05-06 20:13
昨夜、ライ君を23時半ころお庭に出したら~
粉雪が舞ってるではありませんか???
寒いはずです!

ここは、箱根の山の中~~~
この時期まだ雪が降るんですね・・・寒いはずです。。。

朝起きると、うっすら積もってました~~~

チンタラしてて、9時過ぎにお庭に出るとほとんど溶けてしまってましたが
日陰にはまだ残ってました。
c0177668_22143771.jpg


これで雪も最後だね~~~また来シーズン^^
c0177668_22182743.jpg


そんなライ君、今晩は東京に戻ってきました!明日からまた日常に戻ります。
アーサーはもういないね。。。(T_T)
[PR]
by lightning828 | 2009-03-30 22:22 | ライ
同じ犬舎出身の桃子~ライより1歳年下
ライは桃子が好き! 桃子はどうかな?
c0177668_18595743.jpg


c0177668_194503.jpg


c0177668_1955996.jpg


c0177668_1973669.jpg


箱根でのライと桃子の様子です。
仲良く
遊んでました~~~

写真がないのですが、何度か桃子にヘコヘコされてました。。。
[PR]
by lightning828 | 2008-11-25 19:25