ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

c0177668_0353322.jpg

朝9時過ぎ、朝食後に近くの温泉公園にライ君とお散歩してるとこ~
これが限界だったかも・・・

せっかく、朝寝坊の宿に泊ってチェックアウトが12時なんだから
温泉入ったり、2度寝したりマッタリしてました~
それがいけなかった(-_-;)

12時チャックアウト、暑すぎ・・・
川遊びしようと思ったら、観光客だらけ~泳げる深さのポイントはラフティングのゴムボートがギッチリ
天気が良くて、河原まで行くのも大変そう・・・

とりあえず、ランチしようと思い行ってみると激混み、、、

お昼時だからかな~と、それならドライブ行くか~と以前遊んだことのある、谷川岳方面へ
雪遊びに来たときと大違いの景色に戸惑いながら、谷川岳ドライブインへ
c0177668_0475659.jpg

以前かまくらがあった場所、、、
ここも暑かった。。。

お土産買って、ランチにリベンジ!しかし、前より混んでたのでやめた!

川遊びは無理そうなので、今回は初日のみ。
暑い時期はだめだ・・・
次回は秋でも涼しくなってからがいいかな~

そんなわけで向こうを13時頃、出てきちゃいましたwww

そして、夕方公園にお散歩へ行きました。
c0177668_0534812.jpg

姉様のキャッチボールを見守るライ君!

夕飯は焼き肉屋!行けなかった、まめのママも誘い報告会!
その後、カラオケ少々www
楽しい会でした!

写真整理して明日はちょいとはマシな記事を書きますので・・・今日は失礼致します。

夕方は東京も涼しくなってきたかも^^

では~オヤスミナサイ・・・
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-08-21 22:49 | ライ
明日から、1泊だけど水上温泉に行ってきます~
そんなわけで、ばたばたと支度してます。。。

ホントはやさぐれ部の夏合宿だったのですが、まめが残念ながら不参加になってしまい、
インディー部長とライとママたちです。娘とインディーの兄ちゃんも一緒!
娘とインディーの兄は同級生~学校は違うけど小学校の時は塾で一緒でした。
時々ご飯食べに行ったりしてるので、気心知れた仲です^^

インディーはお友達の別荘にお邪魔したことがあるだけで、お宿は初めてです。

どんな珍道中になるか楽しみですwww

向こうから、アップできるかな?^^

それでは、行ってきま~す!
本日夕方のやさぐれ部。。。
c0177668_22475743.jpg


水上は昨年9月に、婆ちゃん達と行ったとこです~
川遊び楽しみだね~去年の写真
c0177668_22535160.jpg




↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-08-19 22:54 | ライ
写真や動画を整理してると、桃子にやられっぱなしのライ君ばっかり(爆)

そんなわけで今日は桃子にタジタジのライ君特集www

関東一というかまくらから飛び出してきた桃子にビックリするライ君
c0177668_21469100.jpg


桃子の容赦ない凹凹攻撃(爆)
ここは屋根のある場所だったから、それほど雪も積もってなく遊びやすかったみたい~
c0177668_21562834.jpg
c0177668_21565684.jpg

完璧におぶさってます^^;
c0177668_21573982.jpg
c0177668_21582243.jpg


そんな桃子に反撃するも、全然後ろをとれないライ君でありました。

面白いので動画もどうぞ!


それでも、ライ君は桃子が大好きemoticon-0152-heart.gif
また遊ぼうね・・・遊んでね~~~


ヘコヘコじゃないのもちょいと~~~
公園について、すぐ撮った動画。。。あまり雪深いと辛いみたい^^;


c0177668_2215427.jpg

今度はどこまで行こうかね~~~
[PR]
by lightning828 | 2010-01-27 22:16
今日は水上まで行ってきました!
雪の情報を見ながら、前日に急きょ場所を決定!!!

今日は写真整理してたりでこんな時間になってしまった。。。
明日にでもゆっくりアップします。。。

雪は前日と今日で50cmほど積もったそうです・・・
c0177668_22545029.jpg


今週も桃子を拉致して、一緒に行きました!
c0177668_22592929.jpg


結論!雪ありすぎ!人も犬も埋もれました。。。
では、明日。。。
[PR]
by lightning828 | 2010-01-26 23:01