ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

今朝も早めのお散歩~日曜日だけど、暑くならないうちに・・・
6時半のラジオ体操に十分間に合ってしまった^^;

ラブちゃんに会って、インディーに会って・・・
広場でマッタリしてると、小夏姉さん登場!
ライ君は小夏姉さんが大好き
c0177668_2154436.jpg

かなりしつこかった^^;


夕方遅くに、桃子が遊びに来たよ!
公園まで来てくれて一緒にお散歩したよ!

家に帰って、ご飯も一緒に食べた。。。
ライは半分しか食べなかった(・・;)

ライのガムをほおばる桃子
c0177668_215441.jpg


今日はライ君とマッタリしてました~
リランは何してるかな?

。。。しかし。。。だらけた日記だ。。。。
なんか写真ないかな~~~
見つけた!!!古いPCも色々面白いかもwww
まもなく小学校入学の娘とサラちゃん
c0177668_22491453.jpg

もうスグ3ヶ月ってとこのサラちゃんです。
c0177668_2249406.jpg


ライのお母さんだよ~~~
美人?美犬さんでしょwww

可愛い息子を4年後に産んでくれたサラをみてポチ!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-06-06 21:54
昨夜遅くに、桃子から遊びのお誘い!
GWどこにもお出かけしてないライ君~桃子もだけどwww
お台場で遊ぶことにした!!!

GWのお台場~さすがに朝なのに人が多かった^^;

そして今日は暑かった。海に入るのは今回OK!帰って洗えばいいからね♪
桃子と合流して、日陰を選びながらいつもの遊び場へ~

もちろん途中、ライは大喜びで海に入って行きましたけどwww
c0177668_23245351.jpg
c0177668_23251374.jpg
c0177668_23272147.jpg
c0177668_23274564.jpg

桃子はあまり泳ぐのは好きじゃないんだよね~

クールダウンもできて、今度はくぼ地でルンルン♪でも暑すぎたね・・・
桃子はかっ飛んでたけど~
c0177668_23304936.jpg


そうそう^^桃子と二人っきりのデートじゃなく、どん太郎もいたけどね(爆)
c0177668_23315989.jpg


タップリ遊んだ後、ドッグカフェでランチして帰ってきました~
休日のお台場は混んでていやだわ~今度は平日にまったり~行こう~~~

桃子!また遊ぼうね(^.^)/~~~
[PR]
by lightning828 | 2010-05-04 23:34
今日は水上まで行ってきました!
雪の情報を見ながら、前日に急きょ場所を決定!!!

今日は写真整理してたりでこんな時間になってしまった。。。
明日にでもゆっくりアップします。。。

雪は前日と今日で50cmほど積もったそうです・・・
c0177668_22545029.jpg


今週も桃子を拉致して、一緒に行きました!
c0177668_22592929.jpg


結論!雪ありすぎ!人も犬も埋もれました。。。
では、明日。。。
[PR]
by lightning828 | 2010-01-26 23:01
にっこり笑顔^^
c0177668_19511144.jpg


切り株じゃなくて、公園管理等前の木のテーブル。。。ライ乗せちゃった・・・
夕方のお散歩で遊んでたら、いきなりの雨・・・ちょっと雨宿りついでに、記念撮影♪

もう1つの切り株にはシャドゥ☆
c0177668_19534760.jpg


クレアも乗ってたんだけど・・・写真撮り損ねた^^;

シャドゥのエプロン姿似合うね∮(ライのお下がりで申し訳ないけど~~~)

降ったり止んだりでお散歩もままならないけど~ライはシャドゥに会えただけで満足みたいです^^

昨晩~ふら~っと桃子が遊びに来てくれたよ♪
www、ライのものはあたしの物~あたしの物はあたしの物~ここはあたしの別宅~~~
とくつろぐ桃子(爆)

ライのお布団兼ゴニョでガムをかじる・・・
c0177668_2002383.jpg


ふたりでおやつ~
c0177668_2014848.jpg


桃子に2つとも取りあげられて、ふて寝中
c0177668_2025658.jpg

ちょっと尻尾押さえてみた(-_-;U

それでも、大好きなんだよね~桃子が帰っちゃったら寂しそうだった。
てっきりお泊りだと思ってたみたい~~~
店番じゃなかったら、置いていってもらったのに~残念。。。

また遊びに来てね~~~

明日も雨なのかな???雨が続くと、公園の水車も回ってる率が高い・・・
c0177668_2052648.jpg

[PR]
by lightning828 | 2009-06-22 20:08 | ライ
c0177668_20442883.jpg

ライのガムを取り上げて頬張ってます。。。

夕方、桃子が遊びにきてくれた(・ω・)/
一緒にいつもの公園に行った!

アーサーが待っててくれて 桃子とアーサーは楽しそうに遊んでたよ~
ライは公園の誰かの残り香を嗅ぐのに忙しい..

お散歩帰りにナオミちゃんのところに寄って ちょいと長居しちゃった(^_^;)

そして かおりんは帰って行った\(^_^)/

でもって~桃子は置いていってもらった(*^-^)b

明日は定休日~一緒にお出かけしようね~桃子♪

四尾連湖の時の桃子
c0177668_2127012.jpg

[PR]
by lightning828 | 2009-01-12 20:44 | ライ