ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

タグ:本栖湖 ( 2 ) タグの人気記事

まずは浸かる(^.^)
c0177668_19262767.jpg


シャドゥをとりあえず、湖に引きずり込む。。。
c0177668_19292874.jpg


シャドゥったら、泳げてるし~


でも、すぐに陸に上がりたがる・・・
泳げない訳でなく、泳ぎは好きじゃないだけだったみたい・・・

これは溺れてるんではなく、すぐ陸に上がろうとするのでシャドゥままがリードで引っ張ったwww
c0177668_19591642.jpg

泳ぐ姿もステキよ♪
c0177668_2013665.jpg


ライと並んで泳いでたwww
c0177668_2024360.jpg


茶々&小茶丸姉さん このふたりはいつもカッコイイ(●^o^●)
c0177668_2043418.jpg
c0177668_205413.jpg


そして!今日のスペシャルゲスト!
ぐ~ちゃん
c0177668_2072668.jpg

仲良し白族www
c0177668_2017226.jpg

び~ちゃんとココア氏は残念ながらお留守番で今回不参加!
今度はみんなで遊ぼうね~

集合写真はやっぱりおやつでつらないと・・・^^;
c0177668_2019048.jpg

泳ぎ疲れて、食いしん坊のシャドゥは遠くから眺めてました~
頑張って泳いだもんね!

気温24℃で水遊びには寒いくらいでした。
でもたっぷり遊べてよかった!
もちろんライ君は今は疲れてグッスリ寝てます。。。

まだ、泳ぎに行けるかな???

今日のお気に入り~
ままを心配して、見に来たけど~大丈夫とわかると去っていくライの後姿(*^_^*)
c0177668_20231741.jpg


まだまだ、夏を楽しんでるライとままでした^^ ポチ!っとね♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-09-06 20:27 | ライ
今日は本栖湖に行ってきたよ!
ラブちゃん&空と一緒に~~~
実はこの面子での遠出はお初・・・3年前から行こう行こうと言ってたのに
あたしが骨折し、ラブちゃんままが体調崩し、空ままが風邪引いた(^_^;)
みんな長引いて、結局今まで実現しなかったのだ~~~www

わいわいガヤガヤとあっという間に、本栖湖到着!
茶々&小茶丸一家と友人のたっちゃんは既に到着していた!

早速、泳ぐ?浸かるライ君♪
c0177668_20463081.jpg
c0177668_20473100.jpg

本栖湖、今日はそれ程透明度は高くなかったけど~綺麗でした!

c0177668_20482567.jpg
c0177668_20485094.jpg

ライ君たくさん泳いだよ~

元気なゴル組&空
c0177668_20512532.jpg

c0177668_20524129.jpg
c0177668_20532599.jpg
c0177668_20535758.jpg
c0177668_20541632.jpg
c0177668_20554177.jpg


茶々・・・近いです^^;
c0177668_20562644.jpg


小茶丸姉さんにつかまり引っ張ってもらう『たっちゃん』・・・
c0177668_20574839.jpg


たっぷり遊んで、ランチタイム!ラブちゃんままがお弁当作ってきてくれた016.gif
空のままも作ってきてくれた!美味しかった!ありがとうございました♪
c0177668_20593485.jpg


休憩中のライ君~(もちろんパラソル下の日陰にて~)
c0177668_21015100.jpg

茶々姉さんと一緒♪(なんとなくいつも傍に居る・・・)
c0177668_2114053.jpg

空は休憩なしでずっと、遊んでました!
c0177668_2141457.jpg

流石のラブちゃんも朝から張り切ってたもんだから、眠くなってちょっとお昼寝(可愛い^^)
c0177668_2155825.jpg


3時間くらい、たっぷり遊んで~
帰りに美味しいソフトクリーム食べて、道の駅で買い物して~18時前には帰ってきました!
ライは夕方のお散歩はなしだったけど~
ラブちゃんは公園にお散歩行ったのかな?

楽しかったね~
今度は今日来れなかったシャドゥと一緒に行こうね!来週www

最後に動画!パパに編集してもらいました~
風が出てきて、波打ってるから酔いやすい方は気をつけてくださいね~


今日は楽しかった!遊んでくれたみんなありがとう053.gif


遊びすぎだ!お仕置きにポチ!www
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-09-03 21:13 | ライ