ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

タグ:徳の市 ( 4 ) タグの人気記事

徳の市行ってきたよ~
残念ながら、hunter商品が並ぶウィルインターナショナルは徳の市参加は今回はなかったのですが・・・

ワンコのおやつとおもちゃ、リード、食器などなど・・・お安く仕入れてきましたwww
今回は娘が初参加、あれこれ楽しくお買いもの~~~
戦利品の数々の写真は控えときます^^; びっくりしちゃうから~~~

時間があったら日曜日までやってるから、また行っちゃおう~~~www

夕方はなぜか小雨???本降りにはならなそうだから、早めに出かけました。

アーサーとアンヌとライ
c0177668_2124343.jpg

携帯だし~みんな動くし~ボケボケ~~~

アーサーとジョンのプロレスは激しかった(#^.^#)
c0177668_2135675.jpg

ちょっと兄さんのアーサーが下になってあげちゃうのが面白いね^^
もう、ジョンも大きくなったのに(~_~;)

大好きなラブラドールの「やまと」もきて、ライのはしゃぎっぷりはすごかった^^;
ま~みんなよく暴れたことwww

アーサーはボロボロだったけど(爆)
こっちにいたころは、毎日ボロボロになって遊んでたのにね。。。
あと少し、思いっきり遊びなね^^

公園で一番早く、満開になるソメイヨシノの木の下で~~~
c0177668_21115718.jpg

[PR]
by lightning828 | 2010-03-26 21:12
朝のお散歩は1時間半ほどで切り上げ~
朝一番で銀行の仕事も済ませ、自転車でせっせと行ってきました~
自転車で10分もかからずに行けるから^^

4F・5F・7F・9Fにあるワンコグッズ屋さんを物色!!!
おやつ100円200円とお安い! おもちゃも100円から500円~
リードも100円とか200円とか500円円とか1000円^^

ライの好きなおもちゃもゲット!
c0177668_20544415.jpg

c0177668_2055572.jpg


戦利品!
c0177668_20563137.jpg


もちろん~犬グッズ以外もちまちまGETしましたけど(*^。^*)

バーゲンセールは楽しいね~~~

今朝のライ君です!
c0177668_20584695.jpg

下から撮ってみた!

おやつのおねだり中~
c0177668_20593219.jpg


明日は28日、お不動さんの縁日!お参り行かなくちゃ^^
[PR]
by lightning828 | 2009-11-27 21:00 | ライ
今朝も暖かだった~~~
ライナスもやって来たけど、ライとふたりは暑そうだった^^;

公園を大回りで散歩!途中途中お友達に会うのでそのたびに休憩になりますけどwww

陽射しがまぶしいくらい♪
c0177668_2145239.jpg

後ろに小さくライナスがいるよ~

やっぱりちょっと後ろにライナス~
c0177668_21455339.jpg


暖かいのは人間にはありがたいかもしれないけど、寒いのを待ってたライたちには
まだまだキツイね~~~
早く気温が一ケタにならないかねwww

明日は待ちに待った五反田TOCの徳の市です!
ペットグッズも出るので、物色してきます~~~
明日は戦利品をアップ出来るかな(^.^)

3日間やってますので、興味のある方はぜひ!!!
こちらからチェックしてね~
http://www.toc.co.jp/index.html
[PR]
by lightning828 | 2009-11-26 21:50 | ライ
今日は忙しい1日・・・てゆ~か~
今日もライ君お留守番にて、ママはお買い物にGO!!!

まずは朝のお散歩は、いつもの通りに~~~今朝は、湿度は高くなく!
公園に入ると、過ごしやすかった^^

ぷち君とも久しぶりにお散歩~~~おやつ食べて!
ショートカットのお散歩。。。
円形広場で休憩♪
c0177668_21142556.jpg


お散歩終わって、即行で家の仕事して~
いざ!バーゲン会場へ!
今日から3日間、TOC徳の市

わんこ用おもちゃ100円、リードもカラーも100円~~~(スリーアローズ)
Hunterのリードやカラーは1000円均一だし~(ウィルインターナショナル)
大型犬には有難い!小型犬や中型犬ならもっと服やら何やらあってお得!!!
c0177668_21294189.jpg


そのほか、サンダル500円!水着500円!とにかく、問屋価格でありがたや~~~
定価でモノ買えなくなっちゃう^^;

買い物から帰って、休憩後!
もう夕方のお散歩~~~

風も出てきて、蒸し暑さはなかった!
夕方もぷ~ちゃんと遊んだよ~~~
たくさん遊んで大満足さ!!!
c0177668_21362754.jpg

大型犬3頭(爆)真ん中はぷちパパだwww 夕方だから携帯写真はイマイチだわ~

当然、帰ってからお風呂場に直行のライ君でした。。。

また、明日たくさん遊ぼうね♪♪♪
[PR]
by lightning828 | 2009-06-26 21:46 | ライ