ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

タグ:公園 ( 226 ) タグの人気記事

c0177668_20295040.jpg

公園だれもいないね~

残念ながら 朝から雨~
というわけで あさのお散歩はなし(^_^;) ライも一緒に11時近くまで寝てました~

二時半ころ 雨が上がったのでお散歩に出ました!
公園に行ったけど 誰にも会えず。。
珍しくライがまだ帰りたくないと 歩かない。。公園を一時間ほど歩いて だましだまし家まで遠回りしながら帰ってきた(*_*)

明日お友達に会えたら 嬉しくてはしゃぐだろ~な~

西陽がまぶしいね~明日は晴れだよ!
c0177668_2111039.jpg

[PR]
by lightning828 | 2008-12-14 20:29 | ライ
まだ、年賀状の写真を撮ってなかったので・・・
今朝はパパに1時間早起きしてもらって、いつもの公園に行ってきた!

ま~ライ君は朝もお散歩で行ってきたので2回目~~~
年賀状は楽しみにしてもらってemoticon-0105-wink.gif

いつものお気に入りの切り株に、今日は姉様と一緒に記念撮影!

c0177668_1831587.jpg


外苑の銀杏並木は行きそびれちゃったけど~
大好きなサラ姫が一緒じゃないとライもつまらないしね~~~ 
また来年だね!!!
[PR]
by lightning828 | 2008-12-13 18:34 | 林試の森公園
c0177668_13493214.jpg

ワクチンもすんで地面に降りて ジャンヌのベビー達が遊んでたよ!可愛いね~

c0177668_18523835.jpg

クレアが世話をやいてたよ~母性本能かなemoticon-0142-happy.gif
[PR]
by lightning828 | 2008-11-18 13:49 | 林試の森公園
今朝もぷち君と1戦?交えて大満足のライです!
今日は綺麗な?動画撮れたので~

あ!ままの独り言は気にしないでくださいねemoticon-0100-smile.gif



その後も、ヘコヘコしたりひっくり返ったり~
クタクタバニのライ君出来上がり~
帰ってからブラッシング、シャンプータオル・・・
そろそろ、本格的に洗わないと薄汚れてきたemoticon-0140-rofl.gif

その後は、気になるbabyにごあいさつ~
c0177668_13155319.jpg


クー&インディー&ライ
c0177668_13262611.jpg

[PR]
by lightning828 | 2008-10-30 13:29 | 林試の森公園
c0177668_19501536.jpg

c0177668_19501570.jpg

c0177668_19501535.jpg

雨あがり~
昨日は公園に来なかったから ライ君今朝は張り切ってました('-^*)/

携帯動画だから画像悪いです。。。音量も絞ってくださいね~

[PR]
by lightning828 | 2008-10-25 19:50
今朝は夜中に一雨あったためか、清々しい気持ちのいい朝でした!

公園に行くと、いつものメンバー・・・

大型犬のつもりの、妹分『クレア』
c0177668_2039834.jpg


『クレア&ビッグ』ちびっこプロレス同盟
c0177668_20402955.jpg


何気に大好きなんだ~ライはビッグのことemoticon-0152-heart.gif
c0177668_20421112.jpg


遠くに見えるはゴルの『ジョン』 ライはなぜかジョンとは遊ばない・・・
いつまでも、赤ちゃんだと思ってるのか??? 
しつこくされても怒りもしない・・・無視。。。
ジョンいいやつなんだけど^^;

朝の平和と違って、夕方からは近所のスプリンガー『小春』を預かってる~
この妹分が、わがまま娘でライは困ってしまうemoticon-0101-sadsmile.gif

夕方のお散歩も、小春と一緒で迷惑そう。。。
かわいそうだけど、小春も飼い主さんの帰りが遅いからかわいそうで・・・

そんな小春・・・ライの居場所もおやつも奪って、満足そうemoticon-0143-smirk.gif

明朝はゆっくりお散歩しようね~
[PR]
by lightning828 | 2008-10-20 20:56 | ライ