ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

タグ:代々木公園 ( 4 ) タグの人気記事

今朝は久しぶりに代々木公園に行ってきたよ!

ドッグランは平日排水工事のため入れないので、隣接の芝の方でこっそり?
遊んできました!

ソーラとライクさんとモモちゃんとライの4バニ♪

ヒートの終わったソーラはまだまだ香しいので、ライはずっと張り付いてました^^;
(いい運動になったかも・・・)

ソーラ&ライ
c0177668_22424614.jpg


ライ&ライク
c0177668_22472689.jpg


可愛い水飲みライクさん♪
c0177668_2250459.jpg


この仲間と遊ぶのも今年は最後かな?
また来年ね~~~

さ~~~この後・・・
ライ君はワクチン接種のため病院へ直行~~~
c0177668_22544881.jpg

おとなしそうに見えますが・・・そりゃ~大騒ぎ!!!
ここの病院は、嫌なことしかしないからね・・・

来月は健診ドックだよん~~~
[PR]
by lightning828 | 2009-12-21 22:56 | ライ
今朝はちょいと頭痛で・・・でも、薬飲んでがんばって行ってきた!
(そもそも偏頭痛持ちで。。。)

代々木の駐車場に入る時にソーラ発見!
ライは車でハイテンション!!!ジタバタワンワン!!!

車から降りると、ソーラに挨拶!
「久しぶり~」
そしてドッグランに移動~~~

ランに入るとソーラと遊ぶわけでもなく、自由気ままに・・・
c0177668_19284610.jpg


ソーラが遊びに誘ってくれても。。。
c0177668_1930555.jpg

c0177668_19332124.jpg


ワルテル兄いないもんだから、ワルテル父ちゃん&母ちゃんに凹リングしたい放題のライ♪
c0177668_19415369.jpg

c0177668_1944567.jpg


気がつけば~ランはソーラとライだけの貸し切りに。。。
ほかの子は、芝生の広場で遊んでた。。。代々木にも暗黙の了解ルールがあるのかな?
せっかくのランがもったいないような~~~

また遊んでね~~~ソーラ♪
女の子は可愛いね~ちょこんと足元に座ってきて、なでて~~~って。。。
ライは自由気ままだし~

気圧の変化かね・・・帰ってきてからも頭痛が抜けなくて、夕方のお散歩は
パパが公園に連れて行ってくれた。。。
とっとと帰って来たけど・・・

ずいぶん良くなってきたので、もう大丈夫!!!
では~元気にまた明日(・0・)/~~~
[PR]
by lightning828 | 2009-10-22 19:53 | ライ
今朝は7時前に代々木公園に到着~~~
一番乗り~
車は1台もなかった~初めてだわ~24時間営業なんだけどね!
c0177668_19274158.jpg


ドッグランは昨夜の雨で泥沼化してたので、芝生の方でこっそり?(ほんとはいけないんだけど)放牧しちゃいました。マザコン息子は決して離れないし、呼ぶとすぐ帰って来るから安心^^
c0177668_19291687.jpg


クレアも一緒に行ったよ!ライは遠くで遊んでるお友達が気になるみたい。。。
c0177668_19345440.jpg


そうこうしてると、ライクさん・ワルテル兄・ソーラ・モモちゃんと今日のバニさん集合!

ワルテル兄・ライ・後ろにソーラ
c0177668_19401110.jpg


ワルテル父ちゃんに甘えるライ・・・見つめるワルテル兄
c0177668_19444423.jpg


よく見る光景~モモ&ワルテル兄
c0177668_19465764.jpg


ライに遊ぼう♪って誘ってくれるソーラが変顔・・・
c0177668_19523329.jpg


ライとソーラ・・・抱っこされてるクレア
c0177668_19583588.jpg


ライクさんを追うライ^^
c0177668_203577.jpg
c0177668_2042228.jpg


今朝は涼しくて、長いこと公園で遊べたよ~
ライクさんとも久しぶりだった!
それ以上にワルテル兄やソーラも久しぶりだったわ~

今度はいつ会えるかな^^ ワルテル兄も東京に来る際に、また声掛けてね♪
どんどん暑くなって厳しくなるけど~遊ぼうね~
そっちにも行くからね!!!

そんなライ君、午前中たっぷり遊んだから疲れたのか、寝てばかり~
夕方のお散歩は雨で中止、小雨の時に近所1周だけまわりました。

明日も涼しいといいな~~~
[PR]
by lightning828 | 2009-06-16 20:13 | ライ
暑いですね~初夏の陽気です。。。

こうなるとライ君は、暑くてハァハァです。今朝は代々木公園に行ってきました!

妹分のライクさんに呼び出されちゃ~行かないわけにはいきませんものね^^;
アーサーと一緒に駆けつけたよ!

久しぶりのランには新しいウッドチップが敷かれてました~
全面ってわけではないですが、水たまりはずいぶん改正されるんじゃないかな^^

9時ころ行ったので、朝のお散歩組は帰った後・・・
サバンナしかいない~チョロチョロいたけど、
気がつけばバニさん3頭の貸切状態・・・

ママ~暑いね~~~
c0177668_2013166.jpg

日陰ですぐに休む・・・
c0177668_20205082.jpg

アーサーはこれから記念撮影です!
c0177668_20386100.jpg

柴さん来たけど、女の子なので大丈夫^^
c0177668_20413193.jpg


あまり絡まずに、暑くなってきたし、わんこものどが渇いたようなので棒屋(売店)で休憩~
しばらくするとモモパパ&モモ姉さん&あんず登場!
c0177668_20462152.jpg

ライはモモちゃんにご執心・・・
今日一番の『ハァハァ~』でした・・・

もちろん!フラレました^^;

これからドンドン暑くなるね・・・どこで遊ぼうかね~ライ君!!
[PR]
by lightning828 | 2009-03-19 20:52 | ライ