ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

タグ:ドッグラン ( 5 ) タグの人気記事

久しぶりに家族でお出かけしたよ^^

午後2時半ころ出発!!!
行きたかったのは、一鶴パパが香川県に行った時に食べておいしかったんだって~

そしたら、横浜にあるじゃんwww それもテラス席はわんこOK♪

ライ君をどこかで遊ばせて、それから行くことに~
近くに調べればドッグランがあるじゃない~^^
ここはもしや~横浜バニ軍団のホームではwww田奈に行っちゃった

しか~し、行ってみれば貸切・・・つまらなそうなライ君・・・
c0177668_19582352.jpg


姉様も暇をもてあまし・・・壁に登る。。。
c0177668_2031613.jpg


パパまで登る(・.・;)
c0177668_2072662.jpg


誰も来なく・・・小雨も降りだし・・・(お天気雨。。。)16時過ぎに退散。。。
遊び相手いなくて、御免ね~ライ君(~_~;)

そして、今回の目的地一鶴へGO  移動は車で10分くらいかな^^

ワンコはこちらから~~~
c0177668_20231364.jpg


美味しかった!!!
c0177668_20265626.jpg

c0177668_20254016.jpg


その後、裏の高台の公園にお散歩へ行って帰ってきました~
c0177668_2029867.jpg


久しぶりに家族みんなでおでかけ、ライは楽しそうでした~~~
また、遊びに行こうね~~~
[PR]
by lightning828 | 2009-09-22 20:45 | ライ
今朝は7時前に代々木公園に到着~~~
一番乗り~
車は1台もなかった~初めてだわ~24時間営業なんだけどね!
c0177668_19274158.jpg


ドッグランは昨夜の雨で泥沼化してたので、芝生の方でこっそり?(ほんとはいけないんだけど)放牧しちゃいました。マザコン息子は決して離れないし、呼ぶとすぐ帰って来るから安心^^
c0177668_19291687.jpg


クレアも一緒に行ったよ!ライは遠くで遊んでるお友達が気になるみたい。。。
c0177668_19345440.jpg


そうこうしてると、ライクさん・ワルテル兄・ソーラ・モモちゃんと今日のバニさん集合!

ワルテル兄・ライ・後ろにソーラ
c0177668_19401110.jpg


ワルテル父ちゃんに甘えるライ・・・見つめるワルテル兄
c0177668_19444423.jpg


よく見る光景~モモ&ワルテル兄
c0177668_19465764.jpg


ライに遊ぼう♪って誘ってくれるソーラが変顔・・・
c0177668_19523329.jpg


ライとソーラ・・・抱っこされてるクレア
c0177668_19583588.jpg


ライクさんを追うライ^^
c0177668_203577.jpg
c0177668_2042228.jpg


今朝は涼しくて、長いこと公園で遊べたよ~
ライクさんとも久しぶりだった!
それ以上にワルテル兄やソーラも久しぶりだったわ~

今度はいつ会えるかな^^ ワルテル兄も東京に来る際に、また声掛けてね♪
どんどん暑くなって厳しくなるけど~遊ぼうね~
そっちにも行くからね!!!

そんなライ君、午前中たっぷり遊んだから疲れたのか、寝てばかり~
夕方のお散歩は雨で中止、小雨の時に近所1周だけまわりました。

明日も涼しいといいな~~~
[PR]
by lightning828 | 2009-06-16 20:13 | ライ
今朝は友人に付き合ってというか早朝から呼び出され、ライ君と一緒にあちこち行ってきました~

まずは烏山川緑道・・・三宿あたりからテクテクお散歩~
すんごい長~い緑道。。。
c0177668_212579.jpg


途中の水道がたぬきさん(*^_^*)
c0177668_21261850.jpg


何キロもある緑道・・・今度涼しい時期にライもっと歩いてみよう^^
クレアでも付き合ってくれるかな???

ちょっと道をそれて休憩(ケーキ屋さん) 入口の石が冷たくて気持ちいいみたい^^
c0177668_21343467.jpg


次に代々木公園に移動~~~
久しぶりにモモ&あんずに会えたよ!!!
c0177668_2136763.jpg

c0177668_2136411.jpg


カメラ持っていかなくて、携帯だったからブレブレ~~~^^;

マヌにも会えたよ!(ボル)  マヌのお家2か月のフラットが来たんだって♪
早く会いたいわ~~~

それから、友人とわんこ連れで駒沢公園に移動!代々木じゃボール遊びできないからね~
c0177668_2140742.jpg

ライ君この時点でバテバテ。。。すでにお昼だもん・・・
c0177668_21404461.jpg


ドッグランは久しぶりだったな~ あまり走ったりしなかったわ~
駒沢もほんと久しぶり~~~足場はコンクリートだからやっぱり敬遠しちゃう~入口の場所が変わってた!

なんだか、いっぱいお散歩したようだけど、17時にちゃんといつもの公園に向かいました!
ライはここが一番好きみたい♪
今日は連れまわしたのが、ストレスになったのか粘膜便が出てしまった。。。

ごめんね~ライ君!人間の都合で振り回して・・・
明日はゆっくり寝ててね~

はい!明日は娘の競技会(運動会)、ままは長い時間お出かけです。
朝夕のお散歩はしっかりするからね~~~

今日はお疲れ様でした!!!
[PR]
by lightning828 | 2009-06-03 21:48 | ライ
暑いですね~初夏の陽気です。。。

こうなるとライ君は、暑くてハァハァです。今朝は代々木公園に行ってきました!

妹分のライクさんに呼び出されちゃ~行かないわけにはいきませんものね^^;
アーサーと一緒に駆けつけたよ!

久しぶりのランには新しいウッドチップが敷かれてました~
全面ってわけではないですが、水たまりはずいぶん改正されるんじゃないかな^^

9時ころ行ったので、朝のお散歩組は帰った後・・・
サバンナしかいない~チョロチョロいたけど、
気がつけばバニさん3頭の貸切状態・・・

ママ~暑いね~~~
c0177668_2013166.jpg

日陰ですぐに休む・・・
c0177668_20205082.jpg

アーサーはこれから記念撮影です!
c0177668_20386100.jpg

柴さん来たけど、女の子なので大丈夫^^
c0177668_20413193.jpg


あまり絡まずに、暑くなってきたし、わんこものどが渇いたようなので棒屋(売店)で休憩~
しばらくするとモモパパ&モモ姉さん&あんず登場!
c0177668_20462152.jpg

ライはモモちゃんにご執心・・・
今日一番の『ハァハァ~』でした・・・

もちろん!フラレました^^;

これからドンドン暑くなるね・・・どこで遊ぼうかね~ライ君!!
[PR]
by lightning828 | 2009-03-19 20:52 | ライ
今朝は代々木公園のドッグランに行ってきました~

ライクさんとアーサーと待ち合わせ~『28日同盟』の会合です!
28日?
誕生日が、みんな28日なの~emoticon-0152-heart.gif
ライクさん(6月28日) アーサー(7月28日) ライ(8月28日)

雨上がりで、ちょっとグランドコンディションは悪かったけどそんなに泥だらけにはならずにすみました!

ただ、着くなり雨がポツポツ。。。

1時間くらいだったけど、十分に遊べました~
今度はゆっくり、ブランチでもしようね~もっと計画的にだねemoticon-0136-giggle.gif

c0177668_1942464.jpg

まったりライとライクさん

c0177668_19431754.jpg

センタロウ君の兄(タイゾー君)

c0177668_19433686.jpg

雨宿り~急に張り切っていたアーサー
[PR]
by lightning828 | 2008-10-26 19:56 | ドッグラン