ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

タグ:シャドゥ ( 13 ) タグの人気記事

c0177668_19434012.jpg
c0177668_1944457.jpg
c0177668_19452269.jpg

c0177668_1947533.jpg
c0177668_19493780.jpg


おまけ~茶々&小茶丸ぱぱ
c0177668_1947191.jpg


しかし・・・なんで、後姿ばかりなのか・・・
今思えば、正面顔は水の上で撮ってて~去って行くときに水中で撮影というパタ~ンだったようだ・・・
c0177668_19564094.jpg


陸に上がらないように、リードを引っ張るシャドゥまま~
c0177668_1955187.jpg

シャドゥの特訓動画もあるよ~



昨日の疲れもなく、ライ君元気にしてます~外は暑くて辛そうだけど。。。
今朝のライ君~
ランスと一緒♪
c0177668_2011638.jpg

公園カラッカラだけど、明日の夜は一雨ありそうだから、少しは楽になるかな???
c0177668_20121881.jpg

「暑いね~まま~」って声が聞こえてきます。。。^^;

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-09-07 20:16 | ライ
まずは浸かる(^.^)
c0177668_19262767.jpg


シャドゥをとりあえず、湖に引きずり込む。。。
c0177668_19292874.jpg


シャドゥったら、泳げてるし~


でも、すぐに陸に上がりたがる・・・
泳げない訳でなく、泳ぎは好きじゃないだけだったみたい・・・

これは溺れてるんではなく、すぐ陸に上がろうとするのでシャドゥままがリードで引っ張ったwww
c0177668_19591642.jpg

泳ぐ姿もステキよ♪
c0177668_2013665.jpg


ライと並んで泳いでたwww
c0177668_2024360.jpg


茶々&小茶丸姉さん このふたりはいつもカッコイイ(●^o^●)
c0177668_2043418.jpg
c0177668_205413.jpg


そして!今日のスペシャルゲスト!
ぐ~ちゃん
c0177668_2072668.jpg

仲良し白族www
c0177668_2017226.jpg

び~ちゃんとココア氏は残念ながらお留守番で今回不参加!
今度はみんなで遊ぼうね~

集合写真はやっぱりおやつでつらないと・・・^^;
c0177668_2019048.jpg

泳ぎ疲れて、食いしん坊のシャドゥは遠くから眺めてました~
頑張って泳いだもんね!

気温24℃で水遊びには寒いくらいでした。
でもたっぷり遊べてよかった!
もちろんライ君は今は疲れてグッスリ寝てます。。。

まだ、泳ぎに行けるかな???

今日のお気に入り~
ままを心配して、見に来たけど~大丈夫とわかると去っていくライの後姿(*^_^*)
c0177668_20231741.jpg


まだまだ、夏を楽しんでるライとままでした^^ ポチ!っとね♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-09-06 20:27 | ライ
エイプリルフールwww今年はおとなしくしてるよ(爆)
これからのブログも嘘じゃないからね^^;

昨日のお話・・・

行ってきました!今シーズン初の富士見パノラマリゾート!
いつもならもっと早い時期に行くんですけど、ここは結構ギリギリまで雪があるので
最後の砦~と思ってたから(^.^)こんな時期に~~~

今回はパパはお仕事で一緒ではありませんでした(今回も^^;かなwww)
だから、写真は・・・

日曜日から八ヶ岳入りしてるシャドゥと、現地集合!
渋滞もなくすんなり到着~ スキー場も空き空き!

さ~シャドゥと一緒にゴンドラに乗り込んだよ!
お初のゴンドラもシャドゥは全然平気でした^^ 
c0177668_21314135.jpg

それより狭いゴンドラの中で、ライと遊ぼうとして怒られてました(~_~;)

山頂駅到着~ハイキングコースを取りあえず、湿原まで向かいました!
2日前あたりの寒気が入って雪が降ったおかげで、たくさん新雪が積もってました。

人気もないのでふたりを解放~~~
c0177668_21344247.jpg
c0177668_21352100.jpg
c0177668_21352437.jpg

走る~走る~

それから、ちょっと開けた場所まで行きプロレスしたり、追いかけっこしたり、ボール投げしたり~
c0177668_21374770.jpg
c0177668_2138628.jpg
c0177668_21382290.jpg

ライ君顔が怖いよ~
c0177668_21384566.jpg


そうそう、今回は姉様も一緒。。。シャドゥの姉様も^^
c0177668_21402377.jpg

二人はスノーバギーで、大盛り上がり~~~
最後には無茶して、壊れちゃったんだけど・・・
提供してくれたタッチャンごめんね~ 無茶苦茶盛り上がってたよ♪

たっぷり遊んで、ゴンドラで下る前に記念撮影~
ライ君いい笑顔だねwww
c0177668_2143678.jpg


今シーズン、ホントに最後の雪遊び!大好きなシャドゥと一緒に遊べて良かったね!
シャドゥも雪苦手じゃなくて良かった!
暖かくなったら、今度は泳ぎに行こうね!!!

楽しかったね♪
そして、今日は東京は暑い。。。ライは疲れもあるのか、爆睡してばかり~
明日は雨みたいだし、ゆっくりしようね(^.^)
[PR]
by lightning828 | 2010-04-01 21:48
このところ雨が続き、お友達に会えなかったライ君。。。

今日はシャドゥと思いっきり遊んだよ♪
いつも同じような写真ばかりだから、撮らないんだけど^^;今日は何枚か撮ったよ~
c0177668_19581396.jpg
c0177668_19583490.jpg
c0177668_1959011.jpg
c0177668_19593538.jpg


今日も1本リード切れたよ(爆)

さて、ただいま姉様の乗った飛行機が飛び立ちました!!
PCで確認・・・なんて便利な世の中なのか~~~
元気で行ってこいよ~~~
全然関係ないけど、出発ゲート『82』バニだったよwww
そんなことが嬉しいママなのでしたemoticon-0152-heart.gif
(昨年のスキー教室のときはゼッケンが82~偶然でもなんだか嬉しかった)

帰ってこない姉様・・・ライの反応はいかにemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by lightning828 | 2010-03-08 20:06
今朝の散歩~~~まったり出発で~~~なんてしてたら、
すでにシャドゥが公園に来てると連絡あり(^v^)

慌て飛び出した!

広場でシャドゥを見つけると、『ピーピー』鼻を鳴らすライ君www
シャドゥもライを見つけると、ぐるぐる回りだした^^

体当たりして、久しぶりの再会をお互い喜んでました(^.^)

凹ったり、ゴロゴロ寝技プロレスしたり、走ってみたり♪
ライとシャドゥのリード持ってたから、写真は数枚しか撮れなかった。。。
c0177668_2051174.jpg

c0177668_20513037.jpg


お山の方に一緒に桜を見に行った!ずっとベッタリ^^;
c0177668_20524620.jpg


楽しくて、嬉しくて別れるのがお互い辛かったね(#^.^#)
それでも、満足したのか。。。
別れた後のこの笑顔♪
c0177668_20542147.jpg


また、たくさん遊ぼうね!!!

後になってしまいましたが・・・
今日は、近所の妹分アンヌの誕生日!

1歳になりました♪
お誕生日おめでとうemoticon-0166-cake.gif 
c0177668_2122275.jpg

アンディーカフェのブログからもらっちゃった^^

これからも、ウキャウキャの可愛いアンヌでいてねemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lightning828 | 2010-02-21 21:03 | ライ
今日はシャドゥの誕生日emoticon-0166-cake.gif
先に5歳になったね♪おめでとう~~~
c0177668_21205469.jpg


シャドゥは1歳過ぎてから、今のお家にやってきた!
最初はヤンチャで、しばらく訓練所に入ってた。
訓練が済んで、1カ月ちょっとかな?
3年前の2月上旬、公園の広場で出会った!!!

出会ってすぐ意気投合♪それからずっと仲良しemoticon-0115-inlove.gif

明日久しぶりに会える!ライ喜ぶだろうな(#^.^#)

これからもずっと仲良くしてね♪
c0177668_2129520.jpg

[PR]
by lightning828 | 2010-02-20 21:29
今朝はたくさんたくさんシャドゥと遊んだよ!
c0177668_20133428.jpg

相変わらず凹凹ごっこ~
プロレス~ドタバタ・・・

しばし休憩。ゴルは茶々姫
c0177668_20143830.jpg


一緒にお散歩したり、じゃれたりいつも以上に遊ぶふたり。。。
シャドゥはライのリードを引っ張り回して遊ぶのが好き!
それからガジガジするのも好きwww
今日は新記録、1日で2本のリードを食いちぎった(爆)
面白いから、そのまま帰ってきて写真撮ってみた^^
c0177668_20252549.jpg

ちぎれてるんだな~今まで何本遊んで切れたかな~~~
でも、みんな遊びようで買った安い100円リードだから大丈夫!
切れた後も、ナスカンだけとってまた新しいリードにwww
東海地区の手芸部の妹達また、作り直してね~~~(^O^)/


実はシャドウ明日から訓練士さんのところにお泊り・・・10日間ほど会えなくなる。。。
たぶんふたりともわかってるんだと思う(・.・;)
シャドゥ一家が帰省のため。。。シャドゥはお留守番、海外だから仕方ない。。。

夕方もなんとなく、近くに・・・
c0177668_2021439.jpg

後ろのゴルはラブちゃん♪

一足先に帰っていくシャドゥの後ろ姿を寂しそうに見送っていました。。。

また帰ってきたら、嬉しくて嬉しくて暴れるんだろうな~~~
いつもそうだから^^


さて~明日からライ君としばらくお店番。。。
パパが釣り博出店のため・・・
カヤック積んでるパパだよ~ん♪
c0177668_20333738.jpg

ライぱぱに会いたい方は、パシフィコ横浜までいらしてね~~~(いないか・爆)

今日のモデル君!お気に入りの切り株にクレアと♡
c0177668_20324451.jpg

[PR]
by lightning828 | 2010-02-10 20:34
今朝も、匂いチェックのお散歩!!!と思っていたけど、そうでもなく・・・
ライは遊びたいモード・・・
シャドゥを待つ!!!
c0177668_19425926.jpg


しばらくすると、シャドゥ登場!
早速、プロレス&ヘコヘコ遊び~~~
携帯動画なん見づらいですけど(ぶつぶつしゃべってるママの投げやりな声は無視してね^^;)


1時間以上もこんな調子(~_~;)
c0177668_194718.jpg


帰りの道のりも、ちょっかい出しつつ・・・
いつもありがとうね~シャドゥ♪

夕方も小雨降る中、公園に・・・
合羽着てほしいけど、胸当てが精いっぱい。。。

ラブちゃん・空・シャドゥ・小茶&茶々と合流!
ボールしてるシャドゥにしがみつくライ。。。
シャドゥを追いかけまわし、ハァハァ。。。一緒に走ってママも暑かった。。。
ボール遊びを終えたライとシャドゥがゴロゴロ遊びだした。
もちろんドロドロ~~~

帰ってからお風呂場直行だったのは言うまでもない・・・

そうそう!シャムワオ(吸水タオル)すごい良かった!
ワンコ用のほかの吸水タオルも持ってるけど、柔らかいしよく水分を吸い取ります。
いい買い物だったよん♪
[PR]
by lightning828 | 2009-11-19 19:53 | ライ
昨日の疲れもなく、ライ君元気100倍アンパンマン!!!

朝からシャドゥとプロレス~~~
c0177668_2134993.jpg


途中休憩を入れてはまた遊ぶ♪
彼らの目線の先には美味しいをくれる【あーちゃん】
c0177668_2172037.jpg


涼しいから、よく動くね^^♪

でもまだ残暑とやらが来そうだけどね~~~

明日は久しぶりのトリミングです。
以前、壁を破壊したとこ(・.・;) 予約の電話入れたら、トリマーさんが
『ライ君ですか~♪お待ちしてま~す!』ってとっても優しく対応してくれました。

前回のとこは、二度と行きたくないので・・・
いつも送迎してくれたところはこの春に、シャンプー店が閉店してしまい、
また、アンディーカフェさんにお世話になることにしました。

明日は出来上がるまで、カフェで待っていようと思います~
クレアの遅れた誕生日会しながら(^_-)-☆

今の汚い、水の腐ったにおいがプーンとするライ君も、プロの手でふわふわの仕上がりになることでしょう^^
[PR]
by lightning828 | 2009-08-26 21:21 | ライ
夕方の雷雨でこれまた、気温がガタッと下がった!
過ごしやすかった~

朝も湿気がなく、張り切るライ君~

久しぶりに公園の入り口にある小さなタイヤ公園で、走ったよ~

毎度、携帯写真で見づらくてすいません・・・

カッ飛ぶライ君~ひとりなんだけど^^;ハイテンション!
c0177668_20483936.jpg


走り回った後の、満足な笑顔♪
c0177668_20491287.jpg


夜7時過ぎ、お散歩から帰ってマッタリしてたら嬉しいことが(*^_^*)

シャドゥが遊びに来てくれたよ!
訓練所に行っていて、10日ぶりに会ったシャドゥ!!!
ふたりとも嬉しくて、早速プロレスしてました~~~
店先で楽しそうにしてました~~~

プロレス疲れ^^;
c0177668_2052724.jpg


最後にふたりでいいお顔~~~
c0177668_20523757.jpg


明日から涼しくなるし、またシャドゥといっぱい遊べるね♪
お帰り~シャドゥ♪
[PR]
by lightning828 | 2009-08-24 20:55 | ライ