ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

タグ:シェリィちゃん ( 2 ) タグの人気記事

暑いと近道したがる・・・快適温度だと、サクサク歩くライ。。。
今朝は、サクサク歩いてくれた!ただ公園に着くころには、やる気ないモード。。。

おやき屋さんの前で~「暑くなりましたので、秋までしばらく、おやすみいたします」だって~
c0177668_22394746.jpg


夕方はシェリィちゃんに会ったよ♪可愛いでしょちょっと小さめの黒ラブさん
c0177668_2241575.jpg

ライがデカッ!
c0177668_22423245.jpg


管理棟前の広場には、今年も鯉のぼりが^^
c0177668_22435853.jpg

夕方で薄暗くて、よく撮れなかった^^;明日撮り直そう。。。

今日の笑顔♪
c0177668_22452741.jpg


明日は午後から雨になるらしいので、朝の散歩はたっぷりしなくちゃだわ(~_~;)
[PR]
by lightning828 | 2010-04-26 22:48
今日も元気に、暑くなる前に駅まで姉様を送って行きました~~~

公園の水車門を入ると、すぐにカメさん発見!!!

ライ君、ちょいと挨拶だけしてほとんど素通り~(ライには亀太兄さんが家にいるからね~)
c0177668_20131378.jpg

このあと、すぐにアレックスに会って。。。まだアレックスは亀見たことないって言うから
教えてあげたら、アレックスは興味津々^^ 最後に『ワン!』って亀に言ってたwww

朝のお散歩久しぶりにゆっくりしちゃって、ライ君帰ってきてから、暑そうだったので
保冷材持たせてあげました^^ これワンコ用以前ポンポリースで買いました~
c0177668_20174716.jpg


ちょいとカバーが湿っぽかったので、カバーから出してあご枕に~
c0177668_20184829.jpg


ライは噛んだりしないから、保冷材のままでもOK~

夕方のお散歩から帰ると、すっかり溶けてしまってた~
c0177668_20214031.jpg


今日は七夕(*^_^*)
ライの大好きなシェリィちゃんのお誕生日です♪
シェリィちゃんお誕生日おめでとう♪ 今度デートしようね^^
c0177668_20352220.jpg

半年前の写真だけどね^^仲良し~~~
c0177668_20384539.jpg

[PR]
by lightning828 | 2009-07-07 20:41 | ライ