ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

いったい、雨が最後に降ったのはいつなのか?
思い出せない!!!
公園の広場は、砂埃が凄まじいemoticon-0107-sweating.gif

わんこ達はみんな埃っぽい。。。
長毛のわんこは特に・・・家に砂を運んでしまう。。。

雨降らないかな~~~
公園のお散歩も早朝でも涼しくない・・・熱帯夜が続き、気温があまり下がらない・・・

それでも、お友達には会いたいのかな?
フクちゃんは爽やかだな~インディー部長はマイペース
c0177668_2004452.jpg

ライはついつい笑顔wwwどこ見てるんだ???
c0177668_2011624.jpg


日中は暑くて、ライ君は涼しいお家でマッタリ~~~(ママと一緒)
姉様とパパは近くにフリークライミングの練習に~
c0177668_20244663.jpg


それから、ライの生みの親サラちゃんの涼しげな写メが送られてきたので~
c0177668_20263777.jpg

那珂川に泳ぎに行ってたそうです。ウランもガンガン泳いでたそうです。

ライも泳ぎに連れて行かないと・・・こう暑くちゃ、東京は厳しい・・・運動にならない・・・
今、公園のお友達と泳ぎに行く計画がチラホラ~週後半には泳ぐライ君をUP出来るといいな~

エアコンかけてるから、熱帯夜もなにも関係ないけど、お散歩厳しいのはな~。。。
まだまだ暑いのかな???ぽちぽち。。。お願いします。。。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-08-31 20:32 | ライ
今朝も早めのお散歩~日曜日だけど、暑くならないうちに・・・
6時半のラジオ体操に十分間に合ってしまった^^;

ラブちゃんに会って、インディーに会って・・・
広場でマッタリしてると、小夏姉さん登場!
ライ君は小夏姉さんが大好き
c0177668_2154436.jpg

かなりしつこかった^^;


夕方遅くに、桃子が遊びに来たよ!
公園まで来てくれて一緒にお散歩したよ!

家に帰って、ご飯も一緒に食べた。。。
ライは半分しか食べなかった(・・;)

ライのガムをほおばる桃子
c0177668_215441.jpg


今日はライ君とマッタリしてました~
リランは何してるかな?

。。。しかし。。。だらけた日記だ。。。。
なんか写真ないかな~~~
見つけた!!!古いPCも色々面白いかもwww
まもなく小学校入学の娘とサラちゃん
c0177668_22491453.jpg

もうスグ3ヶ月ってとこのサラちゃんです。
c0177668_2249406.jpg


ライのお母さんだよ~~~
美人?美犬さんでしょwww

可愛い息子を4年後に産んでくれたサラをみてポチ!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-06-06 21:54
楽しそうに遊ぶライの写真がたくさんあるのでwww

パパにじゃれつく(^.^)
c0177668_2105954.jpg

ちょいとボケてますけど~
c0177668_219941.jpg

おやつ頂戴!!
c0177668_21132100.jpg


ちょっと遅いランチタイム~前橋市内にほど近い場所!
HPはないみたい・・・こちら食べログから~
http://r.tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10001192/dtlrvwlst/1369937/
c0177668_21262755.jpg


ご飯は15穀米(白米とどちらか選べます)、ハンバーグがすごくおいしかったemoticon-0152-heart.gif
c0177668_21365036.jpg


ライも桃子もお利口さん!
c0177668_2138993.jpg


また遊びに行こうね~!!!

今朝のライ君はお疲れと思ったら・・・とんでもない・・・
シャドゥとひさしぶり~~~とばかりに(1日会ってないだけじゃん。。。)
ドタバタと遊んでました^^

毎日楽しくて良かったね~~~
c0177668_21432948.jpg

このあと、気温がどんどん上がって今日は暑かったね~
夕方も、ハァハァしてたし・・・

明日も暑そうだ^^;


追伸~~~
今日、サラちゃんが退院しました。
包帯かぶれで赤くなってしまってるようですが、ほかには異常なし!

ちょっと痛々しいですが、本犬いたって元気です!!!
早く毛も生えそろうといいね♪
c0177668_21501173.jpg

[PR]
by lightning828 | 2010-01-20 21:51 | ライ
本日、事前検査もパスし午後から足の手術を行ったサラちゃん。

無事手術が終わったそうです^^ 皆様ご心配おかけしました。
そして応援ありがとうございました。

半月板も損傷してたそうです。痛かったんだろうね。。。

これで一安心!冬の雪遊びは無理かもしれないけど、大好きな川遊びはできるようになるでしょうemoticon-0152-heart.gif

サラの手術の間、我が家で待機してた妹とウラン。
なんでも取られちゃうから、ライはウランが苦手^^;
c0177668_227357.jpg

可愛いのにねwww

今朝は雨が降る前に~と、久しぶりに早朝散歩!

みんないないね~と、お山の方で~~~
c0177668_22112018.jpg


広場に行こうよ!!
c0177668_22122594.jpg


夕方は雨でお散歩できなかったから、明日は朝のお散歩楽しみだね♪
[PR]
by lightning828 | 2010-01-12 22:14 | ライ
今日はサラの誕生日ですemoticon-0166-cake.gif

9歳になりました。あは~^^;歳でした
ちょいと脚をポキッとしちゃったりしてますが、
とっても元気です!!!

サラがいるから、ライもいるわけでありがたいです。
感謝してます。
これからも、元気で長生きしてね~~~
c0177668_20551296.jpg

火曜日の手術も頑張れ~~~

さて!今日のライ君!すっかり寝坊の朝のお散歩!
陽射しがまぶしいね~
c0177668_2058568.jpg


涼しいから元気に走り回ってます^^

そして昼からシャンプー^^ ふわふわちゃんです♡

そうそう~朝のお散歩で、もう会えないと思ってたラスカルに会ったよ!
アーサーのままのお兄さんのとこのワンコ^^
ニューヨーク在住~お正月で一緒に帰って来たんだよ!
でも、今日向こうに帰って行っちゃった。。。またね~

フクちゃんとサイズが同じくらいだね^^
c0177668_213990.jpg


アサママ~兄ちゃんの足だけ写ってるよん(爆)
昨日は義姉さんにも会えたよ~元気そうだったよ♪

今日の公園は静かだったな~~~みんなお出かけしちゃったのかな?
[PR]
by lightning828 | 2010-01-10 21:08
c0177668_2358418.jpg

c0177668_2358456.jpg

夜になって サラとウランがやってきた。
病院の帰り道、、サラちゃん以前と反対側の脚 やはりポキンとやってしまった、、前十字靱帯断裂(>_<)
かわいそうに〜

来週火曜日手術、、そのまま入院はかわいそうなんで連れて帰ってきたそうです!

頑張れよ〜サラちゃん!
[PR]
by lightning828 | 2010-01-09 23:58
今日はライの母親犬・生みの親『サラ』の7歳のお誕生日です!

前十字靱帯断裂の術後の経過もよく!順調です。

医者通いも、1週間ごとが2週間間隔になり、5日に診てもらってからは次は1ヶ月後ということに~

普通にお散歩していいそうです。ただ、まだ無理はできないので(滑ったりするといけないので)ドッグランは駄目。。。

でも、確実に良い方向に向かってます!よかったemoticon-0152-heart.gif

サラちゃん
お誕生日おめでとう

元気で長生きしてね~emoticon-0115-inlove.gif

水遊びが大好きなサラ~暖かくなったら行こうね~
c0177668_1920664.jpg

[PR]
by lightning828 | 2009-01-10 19:21
今日、縁あってたどり着いた病院へ
サラは行ってきました!やはり手術が必要とのこと。
来週水曜日に決定!

病院でのこと、同じ前十字靱帯断裂を両足やったゴールデンさんに会ったそうです。
その子は術後1ヶ月半、術後健診に来てたのですが元気に歩いてきたそうです。
42㎏で9歳の子だそうです。
聞けば、お住まいは決して近くないところ・・・
なんだか、『この手術に関しては日本一って聞いたので~』っておっしゃってたそうです。

いつもの公園でも、ゴルの小茶丸の兄弟も、ここで股関節の手術をしたと聞きました。
元気に走り回ってるそうです。

http://www.kawase-vet.co.jp/index.html
病院はここ↑

帰りに我が家に寄ったサラ・・・
ビッコ引きながらも、とっても元気!ご飯もおやつもモリモリ。。。
ライのまで食べちゃって(~_~;)
ニッコニッコ!

c0177668_10465637.jpg


早く治るといいね~
[PR]
by lightning828 | 2008-11-08 18:21