ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

タグ:アーサー ( 7 ) タグの人気記事

アーサー・・・今朝、一緒にお散歩した後・・・福岡に戻っていったよ。。。
また、寂しくなるな~~~

朝は小雨降ってるので、しばらく様子見てたら(~_~;)
公園に来てるよ~と連絡あり(@_@;)
慌ててライと駆け付けたよ!!!

ふたりで桜の下で記念撮影~
c0177668_19584216.jpg


可愛い笑顔♪
c0177668_19594923.jpg


アーサーは途中、枝遊びに没頭。。。ライはボーっと見てました(爆)
c0177668_2024563.jpg


出発ギリギリ、みんなで寄ってくれました(#^.^#)
道中気をつけて~~~
しばらくバイバイ~~~
c0177668_2074559.jpg

ライったら、この状態のアーサーにジャンプしてキスした(~_~;)

今日は無事に、東海地区のハビィ家に到着!
明日、気をつけてね~~~
着いたら、連絡してよ~~~
[PR]
by lightning828 | 2010-03-29 20:10
いつもの公園も桜が咲き始めた♪
c0177668_22393454.jpg

そして、今朝!一年ぶりにアーサーが福岡から戻ってきたよ!
1週間程いて、また戻っちゃうんだけど・・・
本格的に戻ってくるのは、まだもうちょっと先だけどね。。。

劇的な再会シーンを想像してたけど、、、割とあっさりしていたライ君。。。
アーサーも割と冷静だったwww もしかしてふたりとも旅疲れ???
それでも、アーサーは思いだしてルンルン♪してくれた!可愛いね(#^.^#)
c0177668_22481891.jpg


ラブちゃんも駆けつけて、激しくアーサーとラブちゃん1年分遊んだかなwww
久しぶり~と挨拶のふたり^^
c0177668_22523953.jpg


お水飲む光景も久しぶり(^^♪
c0177668_22504813.jpg


おねだり揃ってwww
c0177668_22543026.jpg


ほんの1年前は当たり前だった光景なのに・・・
明日は雨かな~~~会えないかな~~~

こっちにいる間、たくさん遊ぼうね!!!

桜満開になるころ・・・アーサーはまた戻っていくんだな~~~さびしいいな~~~
c0177668_2301798.jpg

[PR]
by lightning828 | 2010-03-23 23:02
カラッと晴れて雲ひとつないお天気~
寒くもなく気持ちいいと思っていたのは人間様だけ~~~

ライは陽だまりの中では、暑そうでした!
あくびがでちゃうね^^
c0177668_217533.jpg


まったりと~お散歩して、いつものように途中で休憩~
c0177668_2110229.jpg

アリス姉さんだよ~

昼間・・・福岡国際マラソンを歩道で応援するからTV中継されるかも~と、連絡あり!!!
TVとにらめっこ。。。アーサーの姿が見たくて~~~
残念。。。アサパパだけ何とか確認!!!

アサママの日記から拝借~
元気そうだね^^
c0177668_21222614.jpg
c0177668_21224711.jpg

早く帰ってこいよ~ ラブちゃんが待ってるよ~
ライだって待ってるよ~ みんな待ってるよ~

明日はライナスとたくさん歩くぞ~~~
[PR]
by lightning828 | 2009-12-06 21:31 | ライ
わんこに良いもの!!!色々ありますよね~
食事・おやつ・サプリ・ケア用品・おもちゃ・食器・お出掛けグッズ・・・・etc~~~

今回はビオッシュ!のご紹介!
c0177668_19471229.jpg

ライは犬舎さんにいた頃から、ずっと飲み水に入れてます。(家の水のみに~時々忘れる^^;)
善玉菌の働きで、ずいぶんゲリゲリの酷いのから脱出できたと思います。
飲み水に混ぜる事によって、糞尿の匂いがかなりカットされます。

近所のちびっ子アンヌに勧めたら、調子良いみたいだから
ちょっとご紹介!!!

上手に説明できないので、下記のサイトで~~~
http://www.pet-eco.co.jp/ep1_taberu/ep15_hojyo/supplement_erinsha_az_x1.html

時々、良いと思うもの紹介していきたいと思います~
まぁ~自分だけがいいと思ってるだけかも知れませんが(爆)

今日のライ君~
肉球はすっかり治ったようです。
朝はブーツで行ったけど、夕方は履かすの忘れちゃった(゜o゜)
c0177668_19535427.jpg


おまけ^^
アーサーだよ♪
写メールもらったから、載せちゃお~ 
c0177668_19571397.jpg

携帯写真だから小さいんだ~ごめんね~
[PR]
by lightning828 | 2009-06-20 20:00 | ライ
今朝は寒かった。。。
公園で雪まで降ってきちゃうし・・・

急に粉雪がパ~ッと降ってきたからビックリしました。
ライ君に舞い降りた雪に注目! ママの声は気にしないで・・・^^;


広場にまっすぐ行くと、アサパパとアーサーがいたよ!
ライはアサパパが大好き!甘えてたよ~
c0177668_20505974.jpg

しばらく会えなくなるけど・・・覚えてるかな~~~

夕方はやまと兄さんも駆け付けたよ!
嬉しいライは、やまちゃんにしがみつき~その後ろにはアーサーがしがみつく~~~
c0177668_20563925.jpg

ボケちゃってすいません。。。

ニーニも大きくなって帰ってくるんだろうね。。。元気でいろよ~~~
c0177668_211943.jpg


明日出発のアーサー・・・道中気をつけてね~~~
[PR]
by lightning828 | 2009-03-26 21:04 | ライ
アーサーが引っ越しする日が着々と近づいてる。。。
たった2,3年の別れだろうけど・・・わんこ達には長い月日だろうね~
今朝も公園に入るとすぐにアーサーと合流^^

今朝は風が強かった!
公園で水道の蛇口をひねると、水が風で飛んだ!
面白いから動画を撮ってみた~
ライとアーサーが交互に水を飲む^^



いつものお気に入りの切り株にて!
c0177668_2183942.jpg


ライの枝が欲しいアーサー
c0177668_2193097.jpg


ほんとに行っちゃうのか。。。アーサー(T_T)
c0177668_21102919.jpg

[PR]
by lightning828 | 2009-03-23 21:12 | ライ
昨日の朝のこと・・・ゆっくりお散歩に出たらアーサーに会ったよ!
アーサーは1歳年下の弟分!ビビリンのマザコン(爆)ライと一緒か^^;

朝早くないのに、眠いのかな?
c0177668_1956123.jpg


お気に入りの切り株で~ライ君顔デカッ。。。
c0177668_201412.jpg


大きくなったね~アーサー
2007 2月のアーサー
c0177668_2033959.jpg


2007 3月のアーサー
c0177668_2051561.jpg

c0177668_2073281.jpg


最新の動画!



ライはアーサーのこと大事な弟分だと思ってる。
いつもいるもんだと思ってるだろうけど・・・
春になったら、パパの転勤でしばらく東京を離れてしまう・・・(4年くらい?)会うのも難しい。。。
ちょっと遠い。。。
寂しくなる・・・ 行かなければいいのに~といつも私は思ってる・・・
とりあえず、今は考えたくないや~~~
[PR]
by lightning828 | 2009-01-19 20:18 | 林試の森公園