ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

タグ:ぬいぐるみ ( 3 ) タグの人気記事

まだまだ、続く~お誕生日イベントwww

姉様にも、小さいぬいぐるみたくさん貰ったよ!
c0177668_21494498.jpg


早く、頂戴~ってライ君♪
c0177668_21503769.jpg


1個だけ?
c0177668_21515317.jpg


その後、姉様にとられた象さん以外はもらえたライ君!
c0177668_21512453.jpg


どの子も大事そうに、くわえて遊んでました!
それでも、1番のお気に入りはアンヌ姉様に貰ったワンコさん(^^♪

外はまだまだ暑いけど、朝夕のお散歩、夜中のパパとのお散歩!
元気に出かけてます!

5歳のライ君!発進してます(^^)v

おまけ動画~ライ君は風船遊びが大好きです♪(割るのがwww)


これからもどうぞ宜しくです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-08-29 22:03 | ライ
ん?なにか?って、顔してるライ君。。。
c0177668_2252268.jpg

ライ君はぬいぐるみが大好き♪
特にマイクロファイバーみたいな、ふわふわ生地の子は特に好き!
この写真はゴールデンR(IKEAで購入) ワンコ用ではないですけど^^

穴をあけたり、破ったりした事はなく、時々ゴニョにはしてますけどwww

ココ最近、茶々ままのお散歩バッグに入ってる小さいマスコットを狙ってるライ君です。。。
娘もぬいぐるみやお人形が大好きなんですけど、ライ君も似たのかな???(^_^)

今朝も暑かったけど、お友達に挨拶して早々に帰路に・・・
c0177668_22102690.jpg


この暑い中、『遊ぼう~♪』ってライに凹リングするシャドゥwww
c0177668_22131277.jpg

ライはヤル気なし~~~

東京も35℃以上の日が続くとさすがに辛いね~~~
4日続いたのは16年ぶりとか・・・
昨年は過ごし易かったんだろうな~8時くらいまで公園にいれたもん。。。

明日も暑いだろうな~ママも氷首に巻いてお散歩行こうかなwww

夏をぶっ飛ばせ!!!ポチ!!! 手羽先地方も暑いけど頑張れ~ポチ!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-07-24 22:03 | ライ
可愛い顔見せてくれたので、パチリ!
リビングで撮ったら、後ろにもバニだらけ~~~
c0177668_21392923.jpg


はい~バニ衛門達です!出窓の半分以上を占領。。。

どんどん増えるバニ衛門達。。。見つけるとついつい・・・

置き場に困ります。。。


今朝のライ君も張り切りライ君!
お山で大好きなペットボトル遊び~

CCレモンからオファーくるかなwww
こんなにいい笑顔するんだもん♪
c0177668_21414952.jpg


明日は定休日!NEWカメラをGETしたパパ!!
これはお出かけでしょwww
[PR]
by lightning828 | 2010-01-25 21:42