ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

タグ:お誕生日 ( 3 ) タグの人気記事

無事に本日5歳を迎えることができました067.gif

c0177668_19384414.jpg

ケーキも美味しく頂きました053.gif
もちろん、ままは作れません~お取り寄せでライ君バージョン(*^_^*)
c0177668_19402710.jpg

姉様は頭から食べさせてるし^^;
c0177668_1941275.jpg

まったり、パクパク休み休み~それでも完食しました。
姉様も味見してましたが~www

公園にも、すんなり入れて朝から楽しいお散歩でした。

朝、出会ったお友達みんなに『おめでとう』って(●^o^●)
c0177668_19455650.jpg
c0177668_19463927.jpg

c0177668_19485124.jpg
c0177668_194922100.jpg
c0177668_1950495.jpg
c0177668_19513289.jpg
c0177668_19525645.jpg

もっと、もっとみんなに会ったんだけど、写真がブレブレ・・・
プレゼントに夢中で写真撮ってない。。。

リモナ&エレナまま~たくさんありがとう!ライの大好きなおやつばかり(^_^)v
写真がなくてごめん~

夕方も暗くなってからだから、写真が・・・
それに、カメラ抱えていったのにSD入れ忘れててOUTだった007.gif
c0177668_19592173.jpg
c0177668_19595085.jpg
c0177668_2001171.jpg

久しぶりにぷーちゃんともLOVELOVE053.gif053.gif
c0177668_2052128.jpg


みんなライにおめでとう&プレゼントをありがとうございます♪

ありがとうございました byライトニング
c0177668_2025493.jpg



「今日だけは主役の座をゆずってやるさ~」byインディー
c0177668_204975.jpg


「僕がぬいぐるみ好きなのを、なんでみんな知ってるんだ?」byライトニング
c0177668_2073225.jpg


「夕飯はライの大好きなハンバーグだよ」byまま
姉様と同じくらいこれからも誕生日を迎えてね~~~012.gif


ライのプレゼントとしてポチお願いします♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-08-28 20:12 | ライ
今日は茶々姉さんの誕生日!!!
13歳になりました067.gif
c0177668_20415017.jpg


しっかり歩いてるし、誰よりも食いしんぼうwww
c0177668_20423229.jpg


これからも元気で長生きしてね(#^.^#)

ライはと言うと、今日は割と過ごしやすかったようで~元気でした!
c0177668_20444657.jpg
c0177668_20451392.jpg

まぁ^^;冬場に比べるとすぐ休憩しちゃうけど~~~

明日はいくらか涼しいようで、ライ君日和かな?雨なのかもしれないけど~~~
夕方はお散歩出れるかな?今日はシャドゥが予防接種してきたから、プロレスできなくて
不発だったので明日は遊ばせてあげたいな~~~
[PR]
by lightning828 | 2010-05-10 20:49
ライ君、無事に?^^4歳になりました!
053.gif今日はお誕生日です♪

兄弟たち ラン君・バロン君・パトラッシュ君・ウランちゃん・そよちゃん~~~
みんなお誕生日おめでとう067.gif

見づらいですけど、産まれてすぐの丁度4年前の映像です!
ライは稲妻柄があるので、わかりやすいですよ~



今日は特に何も変わったことはしてません^^;
いつものように、大好きな公園に朝夕お散歩に行きました!
4歳のライ君です~
c0177668_1931264.jpg


あーちゃんがバースデーケーキ届けてくれました!
c0177668_1934615.jpg

見ると食べたくなっちゃうので、ライは目をそむけてます(^.^)
ライの好きな、チーズケーキ♪このあと、半分食べちゃいました。。。

プレゼントも続々届き・・・恐縮です。。。
皆様、ありがとうございました(#^.^#)

お祝いメールもたくさんありがとうございます!

お出かけしないで、お家にマッタリしてて良かったです!
だって、みんなが『おめでとう』って
来てくれたり、お届けものだったり、メールだったり~~~

ライは幸せ者です~ほんと、ありがとうございました!

夕方は目黒不動尊に、元気に成長してます!って報告に行きました~
(公園でてすぐのところなので~28日は縁日だし^^)
c0177668_19444235.jpg


これから夕飯だけど~ライには大好きなお肉~
今日はステーキ焼いてあげます~~~

今日だけは特別だね!!!

ライ君、お誕生日おめでとう~ ママより
[PR]
by lightning828 | 2009-08-28 19:49 | ライ