ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

タグ:お散歩 ( 299 ) タグの人気記事

は~い!岐阜から11時間かけて帰ってきました!!!
過去最悪のUターンでした!とにかくずーっと渋滞。。。
それでも、なんやかんや楽しかったです037.gif

今朝は久しぶりのいつもの公園!
クレアが駆け寄ってきてくれた!嬉しかった016.gif
アーサーも跳ねながら来てくれて053.gif

ライは匂い嗅ぐのが忙しいらしく、ずっと下向いてクンカクンカ。。。

正月だけど、いつもの風景~落ち着くね!!!

ライはすでに雪山が恋しいかな~~~
ライの周りに妖精が遊びに来てたね~~~
c0177668_2035769.jpg


姉様と雪食べたね~
c0177668_2045312.jpg


また、雪山に遊びに行こうね!!!
[PR]
by lightning828 | 2009-01-03 20:22 | ライ
いつもの公園は、落ち葉がすごい!
ライはサクサク歩くのが好き!
でも、みんながチーしてそうだし・・・うん〇も埋まってそう008.gif
虫虫もいそう。。。こわ~~い
c0177668_19191029.jpg


c0177668_1927546.jpg


c0177668_19281899.jpg


それでも、楽しそうにサクサク遊ぶライを止められません・・・
おまけにゴロンゴロン。。。シャンプーしても2日ともちません006.gif

元気な証拠ですわ~~~
[PR]
by lightning828 | 2008-11-21 19:37 | 林試の森公園
c0177668_16212167.jpg

いつもの公園の東門近くに大きな切り株がある!
ライが小さく見えます!
どれくらいの年月ここにいたのだろうか?年輪がよく見えない。。。
切り倒した理由はわかりませんが とても立派な大木だったに違いない!


c0177668_16212138.jpg

ジャンヌのベビー1ヶ月半になりました~まだまだチビチビ可愛いね(=^▽^=)
みんなお尻向いてるけど・・・右から、ファニー・ジュリアン・ジャンヌ・コナン(あってるかな?)
抱かさってるアリスのうえにベビー053.gif
[PR]
by lightning828 | 2008-11-15 16:21 | 林試の森公園
快適なもんだから、ライ君公園を歩く歩く。。。
おまけにシーズン中の子も多く、いい香りが公園のあちこちにあるらしい・・・

c0177668_226637.gif

公園を1周はまわる。。。

c0177668_21545643.jpg

芝生広場で~

c0177668_21545621.jpg

ホイップちゃん、来月7歳になる女の子~ライのプロレス仲間

c0177668_21545649.jpg

大きい広場で、ゴロンゴロンした後に、頭に枯葉~
これから何かに化けるのか?
しかし・・・黒い毛がグレーに変わってる008.gif

毎日、楽しそうなライ君です。。。
[PR]
by lightning828 | 2008-11-13 21:54 | 林試の森公園
c0177668_18552731.jpg

c0177668_18552792.jpg

c0177668_18552862.jpg

風ちゃんは 茶ゐ(ちゃい)君の妹分~茶ゐは白茶のボーダー
なかなか会えなかったんだけど 今日やっと風ちゃんに会えた(^O^)

風ちゃんは キャバリアとシェルティーのミックス犬6ヶ月の女の子☆7kg
まるで小さいバーニーズ(*^_^*)

人なつっこいし 可愛い~

動きが早くて写真が撮れなかった~

ミックス犬とか珍しいわんこが続々現れて、なかなか覚えられない今日この頃です。。


携帯で見づらい・・・でもバニ顔なのわかるかな?
[PR]
by lightning828 | 2008-11-10 18:55
先ほど、都内は土砂降り。。。新宿あたりではヒョウだかアラレだか降ったそうで。。。

4時半過ぎにお散歩に出たら、アリス&クレア家の前であーちゃんに遭遇~
出来たてのおやつを待つライ君
c0177668_18343348.jpg


空を見上げると、夏の積乱雲のよう。。。
c0177668_18353638.jpg


公園に行くと、北の空に雷・・・
怪しいので、早めに帰宅。。。帰ってすぐに豪雨!セーフ!
なんだか、夕方のお散歩はライには物足りなかったかな?

朝は十分に遊べたから、いっか~006.gif

はい、僕のもの~と言わんばかりのライ
c0177668_18415111.jpg


ぷち君帰ったあとに、広場でまったり ララちゃんと~
c0177668_1843065.jpg

ライ君ばっちぃ003.gif
[PR]
by lightning828 | 2008-10-27 18:45 | ライ
今朝は姉様を早めに送り、6時半に公園に向かった!
そう!大好きなぷち君に会う為に。。。

『ぷち君と遊べるからね~』そのひと言で、ぷち君探してスタコラサッサ
見つけた!!! さっそくプロレス!
c0177668_1112122.jpg


c0177668_1121086.jpg


c0177668_1123813.jpg

ポリちゃんも参加!

会えなかったのは、2日間だけだけど・・・
ワンコの1年は人間の7年分だとすると、単純計算で7倍早く時間が進んでる・・・
ってことは2日間は2週間ってこと?
それはそれは久しぶりに違いない。。。。。。
(なんて考えてるのは私だけ?)

c0177668_1134996.jpg

そんなに好きなのか016.gif

疲れてても、キャンちゃん家には必ず寄って、おやつをもらう。。。
c0177668_11155726.jpg


今日は張り切りすぎて、やっぱり疲れた模様。。。
c0177668_11162121.jpg


お家に帰ってからは、まだ開いてない店で爆睡してるライ君でした。。。

明日はちょいと遠出の予定。。。雨が降らなければ良いのだか039.gif
[PR]
by lightning828 | 2008-10-22 11:16
今朝も気持ちのいい朝でした~058.gif

駅から公園に向かう途中、大好きなゴルの『マーナ&シーナ』ちゃんに会った!

ライはマーちゃんが大好き053.gif
手前で、マーナとライがじゃれてて写真に収まってない・・・
c0177668_1953015.jpg


公園をまったり散歩~広場で休憩~
c0177668_19535268.jpg


なぜか今朝は、ミミズがたくさん這い出てきてた。。。

ビッグとジョンは興味深々060.gif
c0177668_19561617.jpg


携帯の写真はイマイチですね008.gif
明日も天気がよさそうなので、明日こそはG9持ち歩こうかな~
[PR]
by lightning828 | 2008-10-21 19:59 | ライ
今朝は姉様がちょっと早めに登校~
6時半に家を出て、駅まで送って行き!勢いで、売店のおばちゃんの新しい勤務先に行くことにした!

駅2つだから、そんなに遠くない!
涼しくなってきたし、お散歩にちょうどいいかも~なんて。。。

しかし・・・結論。。。おばちゃんに会えなかった007.gif
おばちゃんお休みの日でした・・・

また別日にチャレンジだ~~~

途中、意気投合して遊んだボーダーの『ブンゴ』君(2歳ちょい)!
c0177668_0245936.jpg

なんと、『やまと』の友達だった!
[PR]
by lightning828 | 2008-10-16 23:01