ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

タグ:お台場 ( 5 ) タグの人気記事

昨夜遅くに、桃子から遊びのお誘い!
GWどこにもお出かけしてないライ君~桃子もだけどwww
お台場で遊ぶことにした!!!

GWのお台場~さすがに朝なのに人が多かった^^;

そして今日は暑かった。海に入るのは今回OK!帰って洗えばいいからね♪
桃子と合流して、日陰を選びながらいつもの遊び場へ~

もちろん途中、ライは大喜びで海に入って行きましたけどwww
c0177668_23245351.jpg
c0177668_23251374.jpg
c0177668_23272147.jpg
c0177668_23274564.jpg

桃子はあまり泳ぐのは好きじゃないんだよね~

クールダウンもできて、今度はくぼ地でルンルン♪でも暑すぎたね・・・
桃子はかっ飛んでたけど~
c0177668_23304936.jpg


そうそう^^桃子と二人っきりのデートじゃなく、どん太郎もいたけどね(爆)
c0177668_23315989.jpg


タップリ遊んだ後、ドッグカフェでランチして帰ってきました~
休日のお台場は混んでていやだわ~今度は平日にまったり~行こう~~~

桃子!また遊ぼうね(^.^)/~~~
[PR]
by lightning828 | 2010-05-04 23:34
今朝はお台場に、公園のお友達と行ってきたよ~

トイプーのファニー一家とMダックスのアリス&クレアと狆の福太郎君と一緒!!!

ふふふ、みんな小型犬だね^^ このメンバーだとライの順位付けは下から数えた方が早いね(爆)
フクちゃんとふたりは最下位だと思うわ^^;

c0177668_21102317.jpg

c0177668_21125228.jpg

あーちゃんにまとわりつくワンコ様方。。。そりゃ~おいちぃが出てくるもんねwww
いつも御馳走様~~~

それぞれ、自由に遊んでました!!!
c0177668_2116472.jpg

アリス姉さん~どちらまで???
c0177668_21174465.jpg

フクちゃんまぶしそうですけど・・・
c0177668_21194162.jpg


砂浜に移動~

『まま~海に入りたいよ~~~』。。。『だめ!!!』
c0177668_21214944.jpg


じゃ~転がってやる~~~と、砂浜でゴロンゴロンしたライ君でした。

遠足というから、わんこ達はお弁当持参!
あーちゃんがお好み焼き作ってきてくれたよ~
ライのお弁当は【おやき】玄米と米粉で中味はなしでチーズのふりかけ~
ペロリとたいらげた!!!
また行こうね~~~

今日はラブちゃんのお誕生日♪

ラブちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
c0177668_21304242.jpg

ラブちゃんが4ヶ月の時の写真だよ!!

明日はアリス姉さんの誕生日だよ!!!
だるえもん楽しみに待ってってねwww
[PR]
by lightning828 | 2009-10-12 21:32 | ライ
今朝、公園に向かう途中・・・
タイミングよく、アリス&クレアと出会い一緒に公園へ向かったが・・・
あーちゃんが『涼しいし~お台場行こうよ~』って・・・

そんなわけで、引き返しアリス号でお台場のくぼ地へGO~~~

ライは広々荷台に飛び乗る^^;車大好きだからwww

さ~着いたよ!!!
嬉しいね~~~自由に走れるっていいね~~^^
(予定外だったのでカメラはなし・・・携帯写真ですいません。。。)
c0177668_202415.jpg


曇ってるくらいが丁度いいね~
c0177668_20244835.jpg


クーはライがおやつこぼしてないかチェック中~~~(好きなおやつはこぼさないだよゴメンネ^^;)
c0177668_20255930.jpg


他に茶ラブ・黒ラブ・ちわわ・トイプー・イタグレさんが遊んでました。

浜の方に移動~~~ライには『今日はおよいじゃダメ』と念を押し。。。
入りたそうだったけど、準備もしてこなかったから~~~我慢してもらいました・・・
c0177668_203334.jpg


楽しかったね♪ 小銭しか持ってなくて(~_~;)、連れてってもらって飲み物買ってもらって・・・
至れり尽くせり。。。ごめん~~~ね~~~~
今度はライ号で行こうね~~~

楽しかったよ~ありがとう BYライトニング
c0177668_20353289.jpg

こんないいお顔されちゃ~また来なくちゃねwww
[PR]
by lightning828 | 2009-09-21 20:36 | ライ
5時半起き、6時出発!
やっと、行ってきました。お台場へ~
ガンダムに会いに!!!(実はアニヲタだった私、ガンダムは青春だったわ♪)
c0177668_1523826.jpg

昨日の天気予報で、朝は涼しいとのこと~これは行くしかない!と、
アリス姉さん&クレアを誘って行ってきたよん♪

15分くらいで到着!6時半前には記念撮影開始!
c0177668_1520035.jpg


早朝にもかかわらず、ちらほら人はいましたね~

ライ君顔でかい^^;
c0177668_15222373.jpg


どこかにアリスぱぱがいるよ(カメラ小僧)~左下の兄さんに欽どん賞!
c0177668_15245256.jpg


振り返れば、アリス姉さんが張り切り出してた!
c0177668_15265277.jpg

早朝でやってなかったけど、出店が気になった(T_T)

ちょいと海の見える方へ移動!お散歩したりお弁当食べたり~
(あーちゃんおにぎりとお茶御馳走様^^)
c0177668_1529242.jpg


わんこ達が楽しそうだったけど、よく見ればアリスぱぱったら1番楽しそう♪
c0177668_15313836.jpg


7時半近くになると、うす陽が差してきて暑くなってきた。。。
とたんに、帰ろうか?と、訴えるライ君。。。
c0177668_15331784.jpg


早々に退散。。。8時には家に着いてしまい~二度寝。。。
お台場はこれからなのにね~~~

ライトアップのガンダムも気になるけど、夜は混みそうだもんね~
見おさめだね~~~8月末までだけど、すぐに撤去しちゃうのかな???

楽しかったね~涼しかったから、ライはハシャギまくり~
アリス姉さんも超ハイテンション・・・
貨物船に喧嘩売るクレアwww

さてと、今度は何して遊びますか(^O^)/
[PR]
by lightning828 | 2009-08-25 15:49 | ライ
今日は最後の雪遊びにでも行こうと思ってたんですが・・・
花粉症のひどいパパ・・・ちょっと風邪気味で喉の痛いママ・・・

お台場でちょっと遊んで帰ってきました。。。
パパ直立不動???
c0177668_19202394.jpg


走るライ君!後ろ脚浮いてます^^
c0177668_19263672.jpg


この起伏が楽しいのでしょうね(^O^)
c0177668_19343582.jpg


くぼ地は水たまりが多かったので下りていかなかったけど、人もほとんどいなくて上で十分遊べました!
今日は砂浜はちょっとだけ・・・
砂まみれは困りますから。。。
[PR]
by lightning828 | 2009-03-10 19:39 | ライ