ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

c0177668_15401670.jpg

姉様を駅まで送り いつものように公園へ~
すぐにぷち君発見U^O^U ライは飛びかかって行って ぷち君ビックリ!?

涼しくなると プロレス仕掛けるライ。。ぷち君のタプタプ狙い!
日中はまだまだ暑いけど
朝晩は涼しくなってきた 後少しの辛抱だねライ君('-^*)/
[PR]
# by lightning828 | 2008-09-05 15:40
c0177668_12413993.jpg

今日からやっと新学期が始まった!

これから日曜日以外毎朝駅まで 姉様を送って行く~

それから みんなの待っている公園に向かいます(^O^U
[PR]
# by lightning828 | 2008-09-04 12:41
c0177668_14291099.jpg

ライはゴロンゴロンするのが大好き♪

わざと匂いつけしてる事も多々ある。。
ミミズ 干からびた蛙 腐った魚、、この前は誰のものかもわからない『うん○』(・_・;)

そして 今朝は毛虫群がる膝くらいの丈の生木にダイブ(>_<)
背中の毛虫を必死にはらったのは言うまでもない~

お願いだからやめて~
[PR]
# by lightning828 | 2008-09-03 14:29
箱根から帰ってきてから、ライはやる気なし・・・
東京はなんせ暑すぎます。 お散歩も行く気なかったようです。
帰ってきてから、ずっとエアコンバンバン効いてる部屋で寝てます。

寝顔は笑ってます。きっと、箱根の楽しかった夢でも見てるんでしょう~

また、行こうね(*^_^*)
[PR]
# by lightning828 | 2008-09-02 17:14
c0177668_15591912.jpg

なんとなく 帰りの支度始めてみました~車の掃除をして 荷物まとめて(*^_^*)
今は わんこ達はみんなお昼寝タイム

東京は暑いかな~
箱根は天気もよく カラッと晴れて 涼しく最高でした(^O^)/

また 秋によろしくね~ナオミちゃん・
[PR]
# by lightning828 | 2008-09-01 15:59
c0177668_14294657.jpg

ライも自由にやってます~

ちょいと先程 街におりてお買い物o(^▽^)o ひとりで~

ちょっとは リハビリに街になれておかないと 東京に帰ってからのギャップに耐えられなくなるから♪(*^ ・^)ノ⌒☆
さて これから何しようかな~
[PR]
# by lightning828 | 2008-08-31 14:29
c0177668_23352767.jpg

夏休み最後のバカンスで ナオミちゃんの別荘にまたまたお邪魔しています悅

ナオミちゃんと弟さんのタカさんと娘とあたし
そして ライ・コリエ・ネネ・シエル・レイ

雨が降ったりやんだり 合間をみてお庭で遊んでます('-^*)/

もみじがいないのがなんだか寂しく感じます

二泊三日の予定なんで 月曜日にゆっくり帰ります
[PR]
# by lightning828 | 2008-08-30 23:35
c0177668_11535537.jpg

天気予報がハズレて雨が降らなかったので いつもの公園に行ったよ(・ω・)/

出遅れたけど あーちゃんにも会えておやつゲット!

いい1日が始まりそうです☆
[PR]
# by lightning828 | 2008-08-28 11:53
http://blog.goo.ne.jp/lightning0828
gooブログからお引っ越ししてきました。

こんなに小さかったのにねemoticon-0152-heart.gif
c0177668_0434793.jpg

[PR]
# by lightning828 | 2008-08-28 00:44