ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

<   2010年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ゴメンなさい
書き方が悪かったです。。。
キリ番100,000取った方・・・という意味です。
言葉足らずでスイマセンでした。。。



毎日のダラダラ日記に、皆様付き合ってくださって
2年足らずで、どうやら
10万アクセスを迎えそうです012.gif

つきましては、大したことは出来ませんがささやかなプレゼントでもと、考えております。

取りあえず、名乗り出てくださいませ~
恥ずかしがりやさんは非コメントでOKです。

それから、連絡取り合いましょう~
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします016.gif
c0177668_165784.jpg

はいはい~わかりましたよ~っとポチッ!!!

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-05-31 01:07
今日もリランに会いに、せっせと自転車こいで行ってきました~~~

日に日に成長するリラン!ワクチンが済むまで抱っこでお散歩しなくちゃいけない・・・
そんなリランにジルヲ家がジルヲカーを貸し出ししてくれることに・・・

ジルヲが使ってた頃^^ ジルヲブログから勝手に拝借(爆)
c0177668_2230434.jpg

そんなジルヲカー引渡しにちゃっかり乱入~

くつろぐ『へそ天のジルヲ』&奥にリラン
c0177668_22133111.jpg


ジルヲ☆ 
c0177668_22133177.jpg

ライナスはカメラ向けると近くに寄り過ぎるから^^;写真が今日はない。。。。
ジルヲやじ&ジルヲまま~~~快くジルヲカーを貸し出してくれてありがとう♪

家に帰るためセッセと自転車こいでたら、ラブちゃんままから電話~
「ライ君に会いに、4ヶ月のバニが来てるよ~」って!!!

慌てて戻り、公園に急ぐと、、、バニさん発見!
ウーピーちゃん(女の子)
c0177668_22133110.jpg

最近、コロコロした子ばっかりだったから、懐かしい!
ライもこんなだった(●^o^●)

ライと並んでも、細っこいwww
c0177668_22133185.jpg


アンヌもやってきて、バニ3頭!女の子だけど、赤ちゃん達だからライはのりが悪い^^;
c0177668_22133161.jpg


パピーは癒されますね~ 
予告どおり、明日ライの親戚犬達に会いに(仔バニ目当て^^)、浜名湖まで行ってきます~
楽しみ~~~

ズルイぞ~このやろ~パピーに会いたいぞ!!!ポチっと!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-05-30 22:13
涼しかったね~人間は肌寒かったよ(・・;)

駅の近くの飲み屋の前でパチリ!
日本酒や焼酎のラベルがいっぱいで何だか綺麗な気がしたから~
c0177668_22541763.jpg


今朝は水車が回ってたよ(^.^) ふたりともインディーまま見ちゃったwww
c0177668_22541751.jpg


夕方のお散歩は、まめも加わってニオイチェック
c0177668_22541750.jpg


そして今日も笑顔バッチリ!!!
c0177668_22541737.jpg


ボクシー兄にも会いました!12歳のボクシーは威厳がある!!!
c0177668_22541726.jpg


10歳になるゴルのアンディー君も来た!写真がボケててない(ToT)

みんな元気に長生きしよう!!!もちろんさ~と、ポチッとな^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-05-29 22:54
朝はまったりお散歩だった~
そろそろシーズン突入かな?っという、ボーダーのジューシーちゃんにゾッコンだったけど^^;

夕方は思いのほか涼しかったので ライ君と一緒にお不動さんに行ってきました。
途中インディーに会って一緒に~~~
お不動さん=目黒不動尊の縁日!毎月28日です。

護摩焚きの時間に調度いけました。
今回は大好きなかおりん(桃子のママ)が怪我しちゃったのでお不動さんにお願いしました。
早く良くなりますよ~に
c0177668_20165136.jpg

それから、シャドゥの家により、柴のハムちゃんの家を見ながら、茶々&小茶丸姉さんの家により、空の家の前でラブちゃん達と合流して、公園へ向かいました。

とても涼しかったので、ライ君最後に大張り切りで遊んでました!!!
涼しいと良く動く(*^。^*)
明日も涼しいみたいで、良かった!沢山遊ぼうね~

昨日のぬいぐるみサンと撮ってみました。
クールボードも小さく見えます。今じゃLサイズとMサイズを並べて使ってます(^.^)
c0177668_2016515.jpg

昨日の写真と比べてみてくださいね~
ぬいぐるみが大好きなライ君053.gif
飾りをちょっと取っちゃう事ありましたけど、大事にしてます。

そんなライ君に今日もポチっとお願いします(^_-)-☆
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-05-28 20:16
PCが入院してしまい、娘から一時的にお古のPCを借りました~
割と使えるかも~良かった012.gif

そしたら~ファイルが残ってました!可愛いライ君の写真が!
DVDに焼いて保存はしてあるんですけど、娘がそのまま残してたみたい♪

凄く ラッキーな気分

コレはお迎えの日、4kgちょっとしかなかった。。。娘も小さいwww053.gif
c0177668_20332554.jpg


まだ写真が上手に撮れてないわ・・・今でもかwww
c0177668_203481.jpg


この頃は毎日毎日・・・娘よりも写真撮ったかも(爆)
大好きなぬいぐるみ、頭の葉っぱはもうないけど今でもありますよ~
c0177668_20343227.jpg


これ目が開いてるけど寝てるんですよwww
よく半開きで寝てたっけ~
c0177668_20352059.jpg


りランでパピー熱に火がついて・・・ライの写真引っ張り出して・・・こうなると止まらない!!!
来週早々に里帰りして、パピー抱っこ三昧してこよう!!!
そんな暴走してるママにポチっと宜しくです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-05-27 20:46
実は昨夜にライはお留守番させて、ぱぱと娘と3人でまた遊びに行っちゃいました(^w^)
以下の写真はぱぱが撮りました(`∇´ゞ
ライ姉様に抱かれてる気分の甘えるライナス!
c0177668_14342177.jpg

可愛いパピーのリラン☆
c0177668_14351485.jpg
c0177668_1435585.jpg
c0177668_14363454.jpg
c0177668_14374271.jpg


動くぬいぐるみ~そのもの(*^o^*)
毎年パピーを抱かせてもらえて幸せかみしめてるママでしたV(^-^)V

ライ君の写真忘れた。。携帯で写真追加の方法がわからん??ごめんなさい~
朝は湿度が高く、やる気ないライ君でしたが、夕方はシャドゥとプロレスごっこしてました~
寒いくらいだったからね~

ライ君ブログをリランに乗っ取られたけどポチっとな!!よろしくです(^O^)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-05-26 14:37
リランに会ってきました!
ライナスの妹になった子です!
ライと同じ出身犬舎、ライとは親戚!
ワルテル兄と同胎のエステルの子供です!

日曜日!日付も変わり月曜日に来たばかりなのにお邪魔しちゃいました!

カメラ持って行ったけど、まだ整理できてないのでとりあえず、いつもの携帯で~~~
近いうちに可愛い写真アップしますので。。。スイマセン。。。
c0177668_19531333.jpg


何をしても可愛い~~~♪
c0177668_19531318.jpg

ちょっとですが、動いてるリランも~053.gif


ライナスが赤ちゃん返りしてて、これまた可愛いwww
ライナスまま(ルーシー)は大変だけどね^^

なぜ?ライナスままが『ルーシー』?息子はライナス!・パピーはリラン!
スヌーピー好きにはわかるかな?www 
リランは男の子の名前だけど、元気いっぱいのリランにはぴったり!!!
これからのライナス家が楽しみなライトニング家です016.gif

また、遊びに行っちゃお~~~012.gif

おっと!ライ君忘れるトコだった(^_^;)
今朝は6時半には公園に・・・湿度が高く、辛かったみたい。。。
気温よりも湿度だね~問題は・・・
頑張って暑さを乗り切ろう!!!
c0177668_20361234.jpg


あ!そうだ!・・・ママのPCがやはりドック入りいたしました007.gif
メーカーさんに出す事になったので、1ヶ月くらいPCがありません。。。
今は店にあるパパのPCを借りてます~
なんとか、これから携帯やパパのPCでなるべくアップしていきますので、よろしくお願い致します。

PCが早く直って帰ってきますように~ポチッ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-05-25 19:53
c0177668_2024417.jpg

c0177668_2024489.jpg

色々とぱぱがやってくれましたが キーが無効な箇所が。。
変な音が出たり 固まったり(ToT)

これから友人がメンテナンスに来てくれるんだけど~直るといいな(^。^;)

今日のライ君は昨日の疲れ(寝不足?)で一日中ほとんど寝てます! ご飯はしっかり食べてます。
昼過ぎに雨が 一時的に上がったので 近所をサササと散歩ε=ε=┏( ・_・)┛
いい『うん○さん』も出て良かった♪

お出かけ日記は ぼちぼちアップしますね~

写真一枚目は井の頭公園です。土曜日に姉様を学校に迎えに行った時、時間があったのでお散歩してみました~
ちょいと暑かったけど~

二枚目はジブリの森の一画にある トトロです(^w^)
ライ君より大きい♪

久しぶりにぱぱが『ライトニング君の小部屋』をアップしてるので そちらで楽しんでくださいませ~

早いパソコン復活を願って、ポチっとお願いいたします☆
にほんブログ村 バーニーズマウンテンドッグ
[PR]
by lightning828 | 2010-05-24 20:24
現地を14時ころ出発し、関越道で所々渋滞にはまりながら19時ころ帰ってきました(^O^)
ぱぱお疲れ様~

昨日、現地到着が遅かったうえに今日は雨だったので写真を全然撮ってなかった(>_<)

c0177668_2045858.jpg


帰りの車中~
ライ君なかなか車で寝れないのですが、さすがにウトウト(-.-)zzZ
c0177668_20462485.jpg

そして。。少ない写真を取り込み 日記アップしようとしたらパソコンが調子悪い(・◇・)?(打ち込めないキーが??)
文字は携帯で頑張って打ってます

今日は ただいま~報告だけでスイマセン(>_<)
明日以降に詳しく報告いたします~

では 今日もポチっと宜しくお願いいたします~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バーニーズマウンテンドッグ
[PR]
by lightning828 | 2010-05-23 20:47
c0177668_21443448.jpg

c0177668_21443486.jpg

c0177668_21443460.jpg

恒例のライの出身犬舎の集まりに参加です〜
よませ温泉スキー場 です(^O^)
夕方頃からぐっと冷え込んできて ライ君快適で過ごしてます♪
親戚犬に囲まれみんなで楽しんでます〜

また 帰ってから報告しますね〜

とりあえずポチ↓はこちら
にほんブログ村 バーニーズマウンテンドッグ
[PR]
by lightning828 | 2010-05-22 21:44