ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

c0177668_23251639.jpg

c0177668_23251637.jpg

先程 帰ってきました(=^▽^=)
明日 報告します〜
とりあえず 雪はじゅうぶんにありました〜
この時期にあれだけあったのはラッキーだったよん♪
[PR]
by lightning828 | 2010-03-31 23:25
今朝は晴天!!!ゆっくりまったりと公園に~~~
天気も良いし桜とライ君の写真撮りたくて、カメラ持参でお散歩に出かけました001.gif

c0177668_22452168.jpg
c0177668_22465112.jpg
c0177668_22471959.jpg

なかなか、いい写真は撮れませんね(~_~;)

管理棟前の広場には、大好きなチャチャ姫~アレックスと遊びだした♪
c0177668_2251152.jpg

ライは邪魔だよ~~~

c0177668_22523170.jpg

今朝はゴルさんがいっぱい! ちゃちゃ姫・ジョン・アンジー・アビィ・マロン。。。

その中でもちゃちゃ姫が一番好きなライでした。。。
c0177668_22543067.jpg


明日は最後になるかな~雪遊びに行ってきます~
シャドゥが待ってる八ヶ岳へ GO!!!
[PR]
by lightning828 | 2010-03-30 22:57
アーサー・・・今朝、一緒にお散歩した後・・・福岡に戻っていったよ。。。
また、寂しくなるな~~~

朝は小雨降ってるので、しばらく様子見てたら(~_~;)
公園に来てるよ~と連絡あり(@_@;)
慌ててライと駆け付けたよ!!!

ふたりで桜の下で記念撮影~
c0177668_19584216.jpg


可愛い笑顔♪
c0177668_19594923.jpg


アーサーは途中、枝遊びに没頭。。。ライはボーっと見てました(爆)
c0177668_2024563.jpg


出発ギリギリ、みんなで寄ってくれました(#^.^#)
道中気をつけて~~~
しばらくバイバイ~~~
c0177668_2074559.jpg

ライったら、この状態のアーサーにジャンプしてキスした(~_~;)

今日は無事に、東海地区のハビィ家に到着!
明日、気をつけてね~~~
着いたら、連絡してよ~~~
[PR]
by lightning828 | 2010-03-29 20:10
今日は寒かった。。。寒いのは人だけで、、、
ライは快適だったみたい(@_@;)

今朝はカメラ持参だったから、こうなるとライはおやつ欲しさにモデルになりきる。。。
頼んでないのに、あちこちでポーズをとってくれる(~_~;)

c0177668_19453140.jpg
c0177668_1946077.jpg
c0177668_1946514.jpg


今日も、朝夕とインディーと一緒www
ライ君御機嫌でお散歩♪ いつもはツレナイのに今日はライ君インディーママにLOVE053.gif
とびっきりの笑顔しちゃって、目線の先はインディーママ
c0177668_1953979.jpg


夕方もインディーママにベッタリwww
ライの大好物のスモークササミと茹でたてササミもおやつに持ってきてくれたから^^

今日はライには良い日だったね
c0177668_2004534.jpg

[PR]
by lightning828 | 2010-03-28 20:01
ライの異母姉『モンロー』姉さん!!!
時々、寄ってくれるんだ~~~

ライは大喜び~でも、モンロー姉さんは犬はあまり好きじゃないwww
ライはしつこいから店から、眺めてるだけ~~~
c0177668_20274715.jpg


モンロー姉さんは、後1カ月足らずでお母さんになります。
楽しみだわ~元気な赤ちゃん産んでね♪
c0177668_20304021.jpg
c0177668_2031787.jpg


きっと、目のクリクリした白族が出てくるに違いないwww
[PR]
by lightning828 | 2010-03-27 20:32
徳の市行ってきたよ~
残念ながら、hunter商品が並ぶウィルインターナショナルは徳の市参加は今回はなかったのですが・・・

ワンコのおやつとおもちゃ、リード、食器などなど・・・お安く仕入れてきましたwww
今回は娘が初参加、あれこれ楽しくお買いもの~~~
戦利品の数々の写真は控えときます^^; びっくりしちゃうから~~~

時間があったら日曜日までやってるから、また行っちゃおう~~~www

夕方はなぜか小雨???本降りにはならなそうだから、早めに出かけました。

アーサーとアンヌとライ
c0177668_2124343.jpg

携帯だし~みんな動くし~ボケボケ~~~

アーサーとジョンのプロレスは激しかった(#^.^#)
c0177668_2135675.jpg

ちょっと兄さんのアーサーが下になってあげちゃうのが面白いね^^
もう、ジョンも大きくなったのに(~_~;)

大好きなラブラドールの「やまと」もきて、ライのはしゃぎっぷりはすごかった^^;
ま~みんなよく暴れたことwww

アーサーはボロボロだったけど(爆)
こっちにいたころは、毎日ボロボロになって遊んでたのにね。。。
あと少し、思いっきり遊びなね^^

公園で一番早く、満開になるソメイヨシノの木の下で~~~
c0177668_21115718.jpg

[PR]
by lightning828 | 2010-03-26 21:12
まったく・・・よく降ることこの雨・・・

ライ君お散歩行けません。。。室内でもトイレシートにするんだけど、できればお外がいいに決まってる。。。

だから、昨晩も今日もパパが見計らって合羽きてお散歩に連れて行ってくれました。
ライ君は合羽嫌いなんですけど、さすがに羽織ってもらいました。

5分くらいだけど、楽しそうに帰ってきました~。

家では寝てばかりですが、たまに姉様にぬいぐるみ持って行って
「これで遊ぼう!」って押しつけてます。

明朝はお散歩できそうです(#^.^#)
久しぶりだと張り切るからな~~~
友達と会ったら、ハイテンションだろうな~~~

明日はアーサーと遊べるかな^^
c0177668_20385421.jpg


明朝は早めにお散歩行こうね~タップリ歩こう!
c0177668_2040585.jpg


そして明日は恒例の五反田TOCの徳の市!!!
色々GETしてくるぞ~~~
[PR]
by lightning828 | 2010-03-25 20:45
桜も咲き始めたのに・・・寒いね~~~
寒い方が、ライにはいいのだけど・・・雨っていうのは(;一_一)
せっかくアーサー帰ってきたのに、遊べないじゃん。。。

今朝は雨の途切れたところ見計らってお散歩出たけど、夕方はOUT!
明日も朝から雨の予報。。。夕方早めにあがってくれるといいな~~~

今日はこの前の、山中湖の話でも~~~

Woofに泊っていた他の2組、バニさん(アトム君)の家族とセントの(ベートーベンちゃん)の家族。

ベートーベンだけど女の子なんだって~とっても綺麗なお顔立ちの優しい子でした。
他にアメリカンコッカーとヨーキーの兄弟も一緒。
ベートーベンちゃん12歳だそうです。
自分の足でちゃんと歩いてました。これからも元気で長生きしてね♪
c0177668_21503519.jpg


山中湖2日目は、しばらくドッグランで遊んだ後
とぅらここぁハウスに移動~~~
すぐ近くの、ライの腹違いの弟(ここぁ)のとこに遊びに行ったよ~~~
c0177668_21552816.jpg
c0177668_21563848.jpg

桃子とここぁ(ライと似てるでしょ^^)
c0177668_215746100.jpg


バタバタとお邪魔しまして、お世話になりました!
~また、遊びに行っちゃうからね~www

とらここハウスを後に、以前寄ったダラスヴィレッジで遅いランチをし、
きららにてしばし、遊び解散~~~
吹きっさらしで寒くて長居できませんでした^^;

ついこの前、一面雪だったのにね~~~
c0177668_2214999.jpg

c0177668_2242418.jpg


つぎはどこに遊びに行こうかね~~~^^
[PR]
by lightning828 | 2010-03-24 22:05
いつもの公園も桜が咲き始めた♪
c0177668_22393454.jpg

そして、今朝!一年ぶりにアーサーが福岡から戻ってきたよ!
1週間程いて、また戻っちゃうんだけど・・・
本格的に戻ってくるのは、まだもうちょっと先だけどね。。。

劇的な再会シーンを想像してたけど、、、割とあっさりしていたライ君。。。
アーサーも割と冷静だったwww もしかしてふたりとも旅疲れ???
それでも、アーサーは思いだしてルンルン♪してくれた!可愛いね(#^.^#)
c0177668_22481891.jpg


ラブちゃんも駆けつけて、激しくアーサーとラブちゃん1年分遊んだかなwww
久しぶり~と挨拶のふたり^^
c0177668_22523953.jpg


お水飲む光景も久しぶり(^^♪
c0177668_22504813.jpg


おねだり揃ってwww
c0177668_22543026.jpg


ほんの1年前は当たり前だった光景なのに・・・
明日は雨かな~~~会えないかな~~~

こっちにいる間、たくさん遊ぼうね!!!

桜満開になるころ・・・アーサーはまた戻っていくんだな~~~さびしいいな~~~
c0177668_2301798.jpg

[PR]
by lightning828 | 2010-03-23 23:02
3時間40分かかって帰ってきました~~~!!
行きの2倍かかっちゃった^^;3連休だったから仕方ないね~~~

今朝はスッキリ晴れて、富士山が綺麗に見えました!!!
c0177668_20593662.jpg

ドッグラン貸切・・・7時くらいなんだけど。。。

それもそのはず・・・泊ってたのはあたし達グループの他に2組だけ(@_@;)
まだみんな知らないのかな?HPhttp://www.dogresortwoof.jp/もまだまだ出来上がってないし、
5月22日グランドオープンで、今はプレオープン期間。ホテルも19日OPENしたばかり・・・
情報が何もないですからね~
こちらも偵察で行ってみたほどですから~

まだドッグランも全面は解放してません(でも十分な広さあります。室内もテニスコート2面分)、
プールも4月になってからOPEN予定。

でも、行ってよかった!!!
まず、スタッフの接客態度はとっても気持ちよいものでした。とても清々しく楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

ホテル内も内装がすっかり変っていて、すべて床から壁紙から綺麗に改装されてました。
c0177668_211035100.jpg

ワンコ用の食器(ステンレス)も大小セットであって、コロコロ・消臭剤なんかもお部屋にありました。
人用のアメニティーグッズも豊富でした。
お部屋のドアには^^ お部屋ごと違う犬種~バニさん見つけられなかった・・・
c0177668_21175333.jpg


バンダナと犬用クッキーホテルから頂きました。
c0177668_21132362.jpg

それと貸出ですがワンコ1頭につき1セットお散歩セット(ペットボトルとポイ太君入り)

ドッグランから建物に入るのに足洗い場で綺麗にしなくてはいけませんが、お湯も出るし
タオルも十分用意されてます。薄型TVに冷蔵庫完備~ドライヤーはなかった。
パジャマもないです~OPENしたらあるかも~~~

さて、一番気になっていたお食事!
イタリアンのフルコース!!!味も量も十分でした(^.^)
それも他の2組は素泊まりだったので、初めての夕食とったグループだったわけですwww
写真~前菜からデザートまで(*^。^*)
c0177668_21282712.jpg
c0177668_21284536.jpg
c0177668_21292252.jpg
c0177668_21293918.jpg
c0177668_21295613.jpg
c0177668_21305044.jpg
c0177668_21311297.jpg

これに、パンと飲み物

わんこにとっては、コース料理だから時間かかって退屈かも・・・でも本当に温かいものが出てきたし美味しかったです。
朝食もこんな感じ↓
c0177668_21333556.jpg

外の景色をみながら・・・残念ながら、重機や作業風景見ながらでしたけど(爆)

そうだな~不便だったのは外のドッグランにまだ水飲み場がなかったことくらいかな??
室内はありました!

ショップにも人間用のお菓子とかワンコ用、おもちゃ、色々そろってました。
c0177668_21373888.jpg


とにかく!今のお得な料金設定のときに行っておくべき!!!
グランドOPENすると、高くなっちゃうよ~~~

ホテルのレポートはこんなもんでわかってもらえたかな???
また思いだしたら、アップしますね~~~

本日はここまで~~~
[PR]
by lightning828 | 2010-03-22 21:43