ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

<   2010年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

毎日、公園の広場でお友達と駆け回ってるライ君^^
ロングリードがこんがらがってもお構いなし^^;

それだから家にいるときは疲れて寝てばかり・・・

ま~家でも暴れられても困りますけど~~~

年中、大好きクールボードの上~いつもこんな感じ!
c0177668_203514100.jpg

c0177668_20551452.jpg


小さい時~8か月のライ
c0177668_20391288.jpg


そして、今日ぱぱのライ君のブログにアップされた寝顔
天使だわwww いつまでも眺めていたい053.gif
c0177668_20544390.jpg

[PR]
by lightning828 | 2010-01-11 20:55
今日はサラの誕生日です067.gif

9歳になりました。あは~^^;歳でした
ちょいと脚をポキッとしちゃったりしてますが、
とっても元気です!!!

サラがいるから、ライもいるわけでありがたいです。
感謝してます。
これからも、元気で長生きしてね~~~
c0177668_20551296.jpg

火曜日の手術も頑張れ~~~

さて!今日のライ君!すっかり寝坊の朝のお散歩!
陽射しがまぶしいね~
c0177668_2058568.jpg


涼しいから元気に走り回ってます^^

そして昼からシャンプー^^ ふわふわちゃんです♡

そうそう~朝のお散歩で、もう会えないと思ってたラスカルに会ったよ!
アーサーのままのお兄さんのとこのワンコ^^
ニューヨーク在住~お正月で一緒に帰って来たんだよ!
でも、今日向こうに帰って行っちゃった。。。またね~

フクちゃんとサイズが同じくらいだね^^
c0177668_213990.jpg


アサママ~兄ちゃんの足だけ写ってるよん(爆)
昨日は義姉さんにも会えたよ~元気そうだったよ♪

今日の公園は静かだったな~~~みんなお出かけしちゃったのかな?
[PR]
by lightning828 | 2010-01-10 21:08
c0177668_2358418.jpg

c0177668_2358456.jpg

夜になって サラとウランがやってきた。
病院の帰り道、、サラちゃん以前と反対側の脚 やはりポキンとやってしまった、、前十字靱帯断裂(>_<)
かわいそうに〜

来週火曜日手術、、そのまま入院はかわいそうなんで連れて帰ってきたそうです!

頑張れよ〜サラちゃん!
[PR]
by lightning828 | 2010-01-09 23:58
正月気分も抜けて、まったりしてます~

公園もいつもと変わらない平日になってきました~

あ!明日から姉様は学校だ・・・早起きしなくちゃだ・・・

・・・もしかして、世の中連休とやら???

どこに行く予定もないけどね~混んでる連休は動かないに限るwww

ライ君、また雪遊びに連れて行ってあげたいからね~~~
さて、雪は降ってるのかな???

遊び相手も欲しいからね~~~また、桃子でも拉致するかな^^

今日の写真!高山で~パパを襲う熊
c0177668_22111792.jpg

c0177668_22113927.jpg


パパは襲うが、姉様が倒れると心配するライ君^^
c0177668_22124234.jpg


ちなみにママが倒れても、見て見ぬふりです(;一_一)
[PR]
by lightning828 | 2010-01-08 22:13
久しぶりにと言っても3日ぶり?くらいだけど・・・
シャドゥにお散歩で会えて、嬉しくてうれしくてしつこいライでした・・・

ずっとジャレテ遊んでました。
c0177668_22102316.jpg


c0177668_22105663.jpg


夕方もシャドゥを独り占めしたくて、ボール遊びの邪魔ばかりしてました^^;

こんな時のライの顔はにんまり~~~・・・

にっこり笑う幼稚なライの笑顔が好きなんだけどな(^v^)

今日やっと、暮れから正月の写真をPCに取り込みました^^;
可愛い写真~ボケ写真~ライのドアップ~・・・

ぼちぼちアップしていこうと思います~~~

これなんてどうかしら?www
c0177668_22192651.jpg

脚からちょいと血が出てブーツ履いてるけど。。。(ライがパパにまとわりついて、パパが踏んじゃったんだけど。。。)
[PR]
by lightning828 | 2010-01-07 22:23 | ライ
c0177668_219333.jpg

c0177668_2193322.jpg

婆ちゃんと一緒にお散歩に行ったり〜
みんなとダラダラしたり〜
楽しい時間はあっという間でした(・ω・)/

これからゆっくり帰ります〜

姉様がちょっと体調崩したようです。。
ライ君心配して 大事なロールパンを姉様に分けてあげてました(^O^)
姉様は困ってましたけど。。

姉様が悲しんでたりすると 次次とぬいぐるみを運んで行ったり。。可愛い弟です(=^▽^=)

さて 支度するかな
[PR]
by lightning828 | 2010-01-06 21:09
c0177668_20511513.jpg

c0177668_20511597.jpg

今日から婆ちゃん家です(・ω・)/

婆ちゃんにべったりのライ君です☆

首都高からスカイツリーがよく見えるようになりました〜

夕方のお散歩は近所の公園。
姪っ子とたくさん走って遊びました〜

明日は何して遊ぼうかね(*^_^*)
[PR]
by lightning828 | 2010-01-05 20:51
暮れに出かけるから、買いものもひかえて~~~
れいぞうこを空にしたのはいいけれど~

まだ買いものに行ってないので、ライ君のお肉がない・・・

今から行くのも・・・

冷凍お肉で何とか間に合わせるか・・・
本来、今日から婆ちゃん家に行く予定だったので買いものしてなかった~
1日ずれちゃったので計算が狂った^^;

明日、おいちいお肉食べさせてもらおうねwww

今日は写真撮ってない・・・
高山の写真もまだ整理してないので、今日は1昨年前のライ君で~~~
c0177668_19575224.jpg

[PR]
by lightning828 | 2010-01-04 19:58 | ライ
c0177668_2320155.jpg

c0177668_2320186.jpg

久しぶりの公園(・ω・)/

匂いを嗅ぐのに忙しそうなライ(*^_^*)

初詣がまだだったので お不動さんまで行ってきました!

本堂まではライと一緒に上がれないので下から無銭祈願('-^*)/

また 出直してきます…

夕方の散歩の後は 急遽 わんこ友達と新年会!!焼き肉ジュージューして先ほど帰宅〜
笑い過ぎで疲れた♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今年も 良い年になりそうだ
[PR]
by lightning828 | 2010-01-03 23:20
やっと、お家に帰ってきました~~~
雪三昧の楽しい旅行&帰省でした053.gif

帰りも中央道で帰ってきました!

途中、駒ケ岳SAで休憩~最後の最後の雪遊び♪少ない雪なのにとても楽しそうでした。
c0177668_21252346.jpg


出発間際、岐阜のお家で~~~
パパが荷物を積んでるので、自分も車に乗り込みたくて焦ってるライ君
c0177668_21275293.jpg


自分も一緒だと確認して、安心しての待機中www
c0177668_21285349.jpg


家について、ホッとしてお腹すいたのか^^
ご飯を食べて、その後定位置でくつろぐライ君~
c0177668_21305329.jpg


雪遊びって汚れませんね~ライ君ふわふわです。
明日から公園^^;
砂埃で汚れるのも時間の問題だね(爆)

早く公園のみんなに会いたいね♪
[PR]
by lightning828 | 2010-01-02 21:32 | ライ