ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

<   2009年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

c0177668_2025764.jpg

c0177668_2025836.jpg

c0177668_2025828.jpg

c0177668_2025810.jpg

今日は河川環境楽園のグラウンドに遊びに行ったよ♪

アミ&ロコ 異母妹のなつめ 異母兄のネド君 ダチのはびすけ(ハヴィ)
強風吹き荒ぶグラウンドでみんな好き勝手に遊んだo(^▽^)o
ハヴィままに 大好きなチーズを頂くライ(^O^)
ご馳走さまでした♪
はびすけ〜久しぶりに元気な姿見れて嬉しかったよ(=^▽^=)ハヴィぱぱ&ままも急な呼び出しに駆けつけてくれてありがとう☆

はびすけとはここでバイバーイ〜またね
残りは アミ&ロコ家に移動〜
また みんなでワイワイ
しかし…雪が…ガンガン降り出して…
名古屋組は帰って行きました〜
また 遊ぼーね☆

そして すぐ後…
桃子とドン太郎乱入(^o^;)
帰省途中に寄ったわけです〜
こんなとこで 会えるとは 嬉しいぞ〜

これからまだ1000kmほどあるから 気をつけて帰れよ〜

さ〜外は雪が降り続いてるけど 明日は雪遊びが出来るかな('-^*)/
[PR]
by lightning828 | 2009-12-31 20:02
高山わんパラも最終日。。。
雪もしばらくおあずけかな~~~
最後までたっぷり楽しめたね^^
c0177668_1937502.jpg


わんパラを後にして、高山市内へ
いつものお肉屋さんの前で、飛騨牛の握りを頂きました♪
c0177668_19375027.jpg


それから真っ直ぐ、岐阜のパパの実家へ

ライはおじいちゃんが大好き。。。ピーピー鼻鳴らして
とうとうしがみついてました^^;
c0177668_19375051.jpg


明日は、同じ出身犬舎の親戚犬たちと遊ぶ予定~
楽しみだな~~~
[PR]
by lightning828 | 2009-12-30 19:37
c0177668_20411072.jpg

c0177668_20411045.jpg


この子はフランちゃんだよ♪偶然宿泊一緒でした(^O^)
ソーラやディノの胴胎だよん
c0177668_204110100.jpg

雪遊び~雪深いのは楽しいけど体力消費するのも早いね(^_^;)
今日は日中 車で奥飛騨方向~夏はキャンプ場や遊歩道があるとこまで行ってみたよ~

誰もいない 誰もまだ足を踏み入れてない雪の上で家族みんなで走りまわったよo(^▽^)o

ライも遊び相手がいたらもっと楽しかったろうけど。。

明日は高山市内を探索して 岐阜に向かいます~早いな~
[PR]
by lightning828 | 2009-12-29 20:41
談合坂&諏訪湖で休憩取りつつ、東京から四時間半で雪国到着(・ω・)/

早速、雪遊び♪
大喜びのライ君
c0177668_1926874.jpg


雪の中で伏せても冷たくないんだね~
c0177668_1926830.jpg


夕飯の時もレストランでいい子にしてましたよ(^O^)
c0177668_1926869.jpg


ママの風邪もどこえやら~
明日もたっぷり雪遊びだ!
[PR]
by lightning828 | 2009-12-28 19:26
c0177668_23563613.jpg

ママダウン〜
熱が38度突破(-.-;)薬飲んで ちょいと寝たら36度台になんとかなった
が。。もうこんな時間(?_?)

荷物まとめなくちゃ〜
明日から高山わんパラです!
雪遊び楽しんできます〜
そのまま帰省、東京に戻るのは年明けて2日です〜

皆さんも風邪など引かれないように〜
[PR]
by lightning828 | 2009-12-27 23:56
ライじゃないよ~~~
ママだよ~~~

木曜日あたりからちょっと変で・・・金曜日に朝起きたら喉が少し痛かった。。。
すぐ医者に行ってお薬もらって飲み始めたので、大したことはなかったけど~

咳が出て、だるい~~~
昨夜はおそくまで、騒いでたからかな。。。

それでも、ちゃんとライ君のお散歩は朝夕行ってきましたよ^^;

あさってにはお出かけ!!!
体調万全にしておかなくちゃ~~~

ライと雪で遊ぶんだからwww

ちょうど1年前!
c0177668_2051119.jpg


喜ぶ顔が目に浮かぶわ(#^.^#)
[PR]
by lightning828 | 2009-12-26 20:52 | ライ
c0177668_223554100.jpg

いつもと変わらぬ平和な1日でした~

まだまだ ライと一緒にお友達のお家でクリスマスパーティー中o(^▽^)o

明朝は雨かな~お散歩無しかな~

では~まだ飲みます(爆)
[PR]
by lightning828 | 2009-12-25 22:35
夕方のお散歩には、大荷物でおでかけだったよ!
c0177668_21292065.jpg


仲良しのお友達に大好きなクッキーのプレゼントさ♪
準備は出来た!!
c0177668_21302669.jpg


インディーとライからのプレゼントだよ!

みんなに配り終わってヘトヘトさ~
3㎏ちょっとの荷物だったけどね!
c0177668_21322725.jpg

後ろにはトナカイさんの小茶丸だよ♡

僕にも今夜サンタさん来るかなwww

ライ君サンタクロース~お疲れ様~~~
[PR]
by lightning828 | 2009-12-24 21:33 | ライ
しばらくTOPに貼っておきます。
まだ、飼い主さんは見つからないそうです。
ワンコの状態も深刻のようです。
事故があったのは12月16日だそうです。

病院の連絡先は削除させていただきました。
問い合わせなど、病院に殺到してるようなので・・・

ミクシーのほうで、協力要請があったので
よろしくお願いします。以下転載、

c0177668_2050449.jpg

c0177668_20504183.jpg

どうか、ご協力をお願い致します!!

交通事故に遭い瀕死のワンコが収容されています。
かなり厳しい状況です。飼主さんに会わせてあげたいです。

とくに愛知県在住のマイミクさん
もしくは、此方の方面に知人・友人がおられるマイミクさん
情報展開お願いします。

以下、マイミク動物守り隊さんの日記より転載
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1365085372&owner_id=16212090



【岡崎市】瀕死の犬の飼主さんを探してます

岡崎駅近くで、
車に跳ねられた瀕死の犬を、
病院に運びました。


長時間、
みんな見て見ぬ振りで放置されてました。


全身血だらけで、
抱いた私も返り血で血だらけです。

レントゲンを見ましたが、
骨折が多数、
頭から首お腹にかけて損傷が激しく、
大変厳しい状況だそうです。


赤い首輪をしている、
茶色の長毛の男の子です。


いま、
一生懸命生きようと頑張っています。

きっと大好きな飼い主さんにも会いたいはず。


緊急で飼い主さんを探しています。

みなさん、
転載などで、
力を貸してください。
[PR]
by lightning828 | 2009-12-24 20:55
クリスマスプレゼントにと、アンヌのままから可愛いバニの編みぐるみを頂きました!
c0177668_2131234.jpg

ありがとうございました♪

お人形好きのライはアンヌの家から、咥えて帰ってきました^^;

ライの首に括りつけてみたwww
c0177668_21324722.jpg


編みぐるみと言えば、以前アミ&ロコままにも作っていただきました!
c0177668_2134470.jpg


世界に1つだけの手作りのバニさん達!!!
宝物です~~~

ほんと!ありがとうございました!!
[PR]
by lightning828 | 2009-12-23 21:35 | ライ