ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

<   2009年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

夕方のお散歩で、ライはアーサーのパパに久しぶりに会って・・・
嬉しくて嬉しくて、しがみついてしまいました(>_<)

アーサーのパパはスーツだったのに~ごめんなさい。。。

きっと会えば喜ぶだろうな~と思ってたけど、抱きつくとは・・・
今まで抱きついたことはなかったと記憶してますが。。。

出張で時間のない中、会いに来てくれてありがとうございました!!!
今夜はライの匂いプンプン匂わせながらの帰宅となると思います!
アーサーのチェックが楽しみだwww

ライが今日はジッとしてなくて、ブレブレ写真ですいません・・・
c0177668_19353460.jpg


なんだか荷物がいっぱいでおのぼりさん状態のアーサーパパ
c0177668_19381990.jpg

アンヌもごあいさつしてたよ~

そんなアンヌは、ツレナイ兄さんライにくっついてかわええ~~~萌え~~~
c0177668_19402850.jpg


今日は涼しかったから、公園に朝夕長居してしまった。。。
明日は雨かな?週末、ママはまたまた忙しいので、ごめんね~ライ君!!!
[PR]
by lightning828 | 2009-07-03 19:43 | ライ
c0177668_2112946.jpg

c0177668_2112937.jpg

c0177668_2112928.jpg

c0177668_2112958.jpg

朝のお散歩も早くなったので 今朝も雨降る前にお散歩できました('-^*)/

夕方はだいすきシャドゥが家まで迎えにきてくれたので まだ小雨降る中早めに出発o(^-^)o

公園は誰もいない、、雨もなかなか止まない~
しばらく管理棟で雨宿り。
霧雨程度になったので 歩くことに~
目黒不動尊まで行ったよ~
ライはお不動さんのお水大好きなんだよね(・ω・)/

ちょいと休憩して 公園に戻って 円形広場でシャドゥとプロレス開始~
ふたりとも泥だらけ(^o^;)
シャンプーしたのはいつだっけか!?

しばらくすると アリス&クレア ラブちゃん 空が来た!
みんなそれぞれ遊んで解散~

今日は二時間以上シャドゥと一緒で 大満足のライでした!
もちろん 泥んこなので帰ってくるなりお風呂直行でした~
土砂降りじゃない限り 遊べるかも~
帰ってきてから きれいにするのが大変だけどね(爆)
[PR]
by lightning828 | 2009-07-02 21:01
今日の天気予報~15時から東京は雨。。。
しかし、雨は遅れて結局いまだに降ってこない~
おかげで夕方のお散歩たっぷり出来ました。

雨が降りださないうちに~と16時半ころ公園へ~
インディーがポツンといた!

まったりモードのふたり。。。歩くことにした!
『ライの行きたいところでいいよ^^』と言ったら、トコトコ歩く歩く~~~

公園を出て、向かった先はアリス&りょんりょんの家。。。
ライはアリスが大好き。。。久しく、行ってないのに覚えてるんですよね(~_~;)
一目散に行きました!
ドアの前でライが呼んだら、中からアリス達の声がした。
残念ながら飼い主さん不在のようで会えなかったけど。。。

アリスと初めて会ったとき!ライはまだ7か月くらいかな?
c0177668_20244792.jpg


なかなかタイミングが合わなくて、会えないけどライはアリスが大好き053.gif

りょんりょんは従兄妹だけど、やっぱりアリスなんだな~~~

ま、会えなくてガックリライ君。。。気を取り直して、今度はテクテクとアーサーのお家へ。。。
もちろんアーサーはいない。。。いないのを確認してから、またまたよく育ったローズマリーにチーをして公園に戻った。

公園に戻ると、ちらほら友達が集まってきた!

休憩するライの鼻先で遊ぶ、クレアと華
c0177668_20335441.jpg


休憩中のライとシャドゥ
c0177668_20345910.jpg


このあと、アンヌがワチャワチャやってきて困るライでした。。。
アンヌは面白くてね~ライのお口ペロペロするし、クーと一緒でライの口の中に顔つっこんでくるのよ~^^
華はライに乗るしねwww

それでも、みんながいる広場で休憩するのが好きなライです。
お友達!とっても大事です。
だんだんライの好みや苦手な子もわかってきたので、お友達も選ぶようになりましたけどね。。。

みんな仲良くしたいけど、無理な子もいるし・・・
今日も初めてのヨーキーにガウられて、びっくりするライ君でした。。。

テリア系はきつい子多いかな~~~まれに、相性合う子いますけど。。。
[PR]
by lightning828 | 2009-07-01 20:44 | ライ