ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今朝もてちてち歩いて、お不動さん(目黒不動尊)に行ってきたよ~

ソメイヨシノは散り始めちゃったけど、しだれ桜はいい感じだったよ~
c0177668_20282997.jpg

c0177668_20295367.jpg


階段をてちてち上り、途中でママを待つ。。。
c0177668_20353369.jpg

c0177668_2038207.jpg


そして本堂の前で^^
c0177668_20521657.jpg


桜は終わりだね~~~
最後におまけ~アサママ好きな蛙
c0177668_2055523.jpg

[PR]
by lightning828 | 2009-04-10 20:55 | ライ
姉様を駅に送ってから~どこに行こうか?。。。
c0177668_2243347.jpg

ずーっと工事してるんですよね・・・

立会川緑道を歩いてみました~

娘のかつて通っていた小学校のそばです。
c0177668_22205857.jpg

2年間ライは姉様を送ってきたんだもんね~『覚えてる?』

昨日の目黒川とはまた逆方向!隣駅の方です。

c0177668_22255282.jpg

c0177668_2231520.jpg

c0177668_22364456.jpg



長い緑道で、碑文谷八幡までお散歩したかったのですが・・・
なんせ今日は暑かったぁぁぁ~7時なのにライ君『ハァハァ。。。』
早々に、いつもの公園に戻りました。

ライはいつもの公園の方がいいお顔してくれます^^;
c0177668_223915100.jpg


明日はどこの桜にしようかね~~~^^
[PR]
by lightning828 | 2009-04-09 22:47 | ライ
【ん】・・・ん?って首かしげる感じ~
最後に強引かなwww
今朝のライ君ピッタリな写真
c0177668_21345193.jpg


これで、50音タイトルは終わり~
【が】とか【ぱ】とかもあるけど、ここで終わりにします~~~

さて、今朝は春休みも終わり新学期の始まった姉様にお散歩時間を合わせるため
6時半に家を出ました!
まだ眠いライですが、気候もだんだん暖かくなり・・・お散歩も早めにしないと~~~

いつもの公園をぬけて、目黒川までお散歩に行きました。
桜が満開でした!
c0177668_2144951.jpg

c0177668_21462279.jpg

c0177668_21511480.jpg


途中、OGGIの前で記念撮影~まだ開店前www当り前か~ここのチョコ美味しいんですよ~
アイスも美味い!次回は開いてる時に来よう♪
c0177668_21542480.jpg


明日はどこのお花見行こうかな~~~ライ君は桜に興味はないけど、
お散歩コースが違うことが楽しくてルンルン歩いてます!

ちなみに今日はいつもの公園に戻ってきたのが8時半~それから、しばらく友達と遊んだり休憩したりで
家に着いたのが10時過ぎ・・・長いお散歩でした。。。
[PR]
by lightning828 | 2009-04-08 22:00
【ヲ】って言ったら、ジルヲだね(^_-)-☆
c0177668_19432123.jpg

ジルヲのブログから拝借~~^^ ジルヲ&父

ジルヲは生後9か月そろそろ入るかな?
人間でいうところの、ライとは従兄弟どうし!

このジルヲ、すでに武勇伝^^;が~~~

大きな手術をしたばかり~チマチマ布っきれなんかを食べてたみたいで・・・
開腹手術になってしまったけど、今は徐々に良くなって行ってるようです~よかった!

アジアインターでは、入口まで行ったのに会場の雰囲気にのみ込まれ中には入れずに
帰ったそうで~~~

さ~て、このビビリンちょ!どう教育しましょうかwww
ライ君と相談だ!
c0177668_19395282.jpg


そんな可愛いジルヲの武勇伝はこちらで~~~http://gillescafe.dtiblog.com/
[PR]
by lightning828 | 2009-04-07 19:44
『わ』^^ 
わん♪とか色々あるけど~笑い顔で行きます!

c0177668_20435271.jpg

c0177668_21222551.jpg

c0177668_2110773.jpg


たくさんあり過ぎ(爆)

この前の清里で^^ ここ最近の一番いい笑顔ですemoticon-0152-heart.gif
c0177668_21254166.jpg


もう2年も前になるかな~ライ&アミ(これもお気に入り~)
c0177668_2115237.jpg


笑う門には福来たる♪
福よ来い来いwww
[PR]
by lightning828 | 2009-04-06 21:26 | ライ
きょうは『ろ』^^

夜更かししてたのに、6時に目が覚めた・・・
ライは寝てる。。。爆睡~~~

まだ、アジアインターに行くか行かないか悩んでた。。。

布団の中でグダグダしてるうちに7時・・・起きだしてみたけど、ライはまだ寝てる。。。

疲れてるみたいなので、7時半・・・お出かけはやめた!

8時前にライ君起きてきたので、8時過ぎにいつもの公園に~~~

桜が満開でした!
c0177668_1926276.jpg

いつもの朝の風景~
c0177668_19283678.jpg

帰りはシェリィちゃんと水車門から出て、記念撮影~
c0177668_1932142.jpg

シェリィちゃんはジッとしてなくて・・・
ライ君ひとりでハイチーズ!(ボケてる・・・)
c0177668_1936367.jpg


午後からは、シャンプーしてふわふわのライ君~

夕方のお散歩は、ゴロン禁止!いいこでいました!
しかし、お花見客が多かった~~~

明日はゴミが散乱してるんだよね・・・犬のマナー云々より・・・やっぱり人の方が。。。
[PR]
by lightning828 | 2009-04-05 19:41
はい!アジアインター行ってきました!

バニさんは明日8時半からですが~お買いものもしたかったしwww
今日は公園の友達のスカイ(フラット)も出場するんで、応援に~~~
スカイは奥にいる茶色(タン)のこだよ~ハンドラーはスカイのまま!
c0177668_20411394.jpg


時間がなくて最後まで見れなかったけど~どうしたかな~~~

お買い物も【おもちゃ・おやつ・リード・ステッカー・雑貨・・・】色々購入しました♪
明日行かれる方もいらっしゃると思うので、写真はなし~楽しみに物色してきてくださいね~
掘り出し物探すんだぞ~~~い(^O^)/

明日は出身犬舎からも出場するし・・・スタッフの方もみえるし・・・
今日、タケルのままにも会ってしまったし(爆) どうしようかな~~~
行きたい気もするし・・・パパに相談だ!

そうなると、明日はライも一緒だね♪
ライ君どうする?

『もちろん♪僕はママと一緒なら~~~』
c0177668_210727.jpg

[PR]
by lightning828 | 2009-04-04 21:03 | ライ
まだ50音タイトルしつこく続けてます^^

先ほど、シャドゥとともに東京に帰ってきました!

今日は、別荘の周りを朝お散歩して、お庭でドロドロになって遊んで~
昨日遊んだ広場でたっぷり遊んで、清里寄って帰ってきました^^

ライとシャドゥはず~っとまさにルンルン♪でした。

今はぐったり寝てます。きっとシャドゥも疲れて寝てるでしょうwww
誘ってくれてありがとうね~~~

c0177668_2056528.jpg


c0177668_2114787.jpg


c0177668_2123174.jpg


c0177668_21125832.jpg


最後の締めはやっぱりこれだね~美味しかったね^^
c0177668_21161868.jpg

[PR]
by lightning828 | 2009-04-03 21:18
c0177668_19253955.jpg

c0177668_19253952.jpg

リフレッシュ休暇(^O^)
と 言ってもそんな普段疲れてるわけじゃないですが(爆)
八ヶ岳までシャドゥに誘われて来ちゃいました~

まだ 雪が残ってたよ(・ω・)/

広い農場の牧草地でシャドゥとふたりだけでたくさん走ったよ~
プロレスももちろん('-^*)/
今夜はよく眠りそう♪
[PR]
by lightning828 | 2009-04-02 19:25
エイプリルフール?嘘は思い付かん。。。
毎日、ウソついてるから『さ~うそつくぞ~』と思っても出てきませんwww

そこでクイズ

ミクシーの方でも同時開催ですが、正解者各1名にツマラナイですけどバニステッカープレゼント!
+α(今週末のアジアインターでなんか仕入れてくる予定^^)
バニ飼いじゃないといらないかな・・・
c0177668_16403410.jpg

28cm×7.5cm

問題

この【ライトニングの別部屋】は
ある時期からある法則によって、書かれてます。
さてその法則とはなんでしょう?

ヒント:ある時期とは~2月末ごろからです。

早いもん勝ちです♪どしどしご応募くださいませ~
もちろん、コメ入れたことない方でも、このブログにたまたま立ち寄った方でも、いつも覗きに来てくれる方~
どなたでもOKです♪
当選した場合~送り先教えて頂くことになりますけど・・・

携帯にあったライ君写真~
c0177668_16464283.jpg

[PR]
by lightning828 | 2009-04-01 16:48