ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今朝のお散歩も 涼しい?って言うか寒いのでライ君絶好調~
ぷち君と思いっきりプロレス三昧。。

プロレスも落ち着き、休憩中のふたり♪ぷちママだけカメラ目線^^
c0177668_20325885.jpg


もちろん ヨレヨレのベロベロ~帰ってシャンプー(^_^;)
すっかりフワフワライ君の出来上がり

夕方はゴロンゴロンしない約束~ドキドキ 心配をよそにライ君は好きな子の匂い嗅ぐのに必死。。ぷち君と絡むことなく綺麗なまま帰宅~良かった♪(*^ ・^)ノ⌒☆

日中は、氏神様にお札を返しに行きました!(どんど焼き)
c0177668_20402557.jpg

[PR]
by lightning828 | 2009-01-11 20:32 | ライ
今日はライの母親犬・生みの親『サラ』の7歳のお誕生日です!

前十字靱帯断裂の術後の経過もよく!順調です。

医者通いも、1週間ごとが2週間間隔になり、5日に診てもらってからは次は1ヶ月後ということに~

普通にお散歩していいそうです。ただ、まだ無理はできないので(滑ったりするといけないので)ドッグランは駄目。。。

でも、確実に良い方向に向かってます!よかったemoticon-0152-heart.gif

サラちゃん
お誕生日おめでとう

元気で長生きしてね~emoticon-0115-inlove.gif

水遊びが大好きなサラ~暖かくなったら行こうね~
c0177668_1920664.jpg

[PR]
by lightning828 | 2009-01-10 19:21
c0177668_1929219.jpg

c0177668_1929296.jpg

c0177668_1929274.jpg

期待はしてなかったがやはり雨。。
東京は初雪?
見てませんヾ( ´ー`)
六時半、小雨降る中お散歩に..
近所まわりで済まそうと思ったけど、ライ君に誘導され公園に~

友達に会えずに 公園の入口で野良猫にちょっかい出すライ君~

公園に入り真っ直ぐぷち君を迎えに行き、会えて張り切るライ君~
ぷち君は朝の営業に忙しい..

夕方は本降り(-o-;)お散歩なしで ふて寝のライ君でした。
[PR]
by lightning828 | 2009-01-09 19:29
明朝は東京でも雪になるかも~~~の予報。。。
1㎝でも積もれば、ライはうれしいかも~♪

でも、外寒くないんですよね・・・雨かな~~~

高山は雪がいっぱいあったな~~~
遠い過去のようですemoticon-0106-crying.gif

c0177668_20573858.jpg

[PR]
by lightning828 | 2009-01-08 21:01 | ライ
正月今日で終わり~なんて呑気ですかね~
とっくにお仕事が始まってる方もいらっしゃるのに・・・

我が家は明日から娘が新学期!

今まで、ライ君と朝寝坊してお散歩に行っていたけど・・・
明日からは6時起きだわ~

姉様を駅まで送って行って、公園に~~~

ぐーたらずぼら主婦のママには切り替えがパッとできるかしら?(^^ゞ
お正月~楽しかったね~emoticon-0152-heart.gif

大好きな岐阜の爺ちゃんと一緒♪
c0177668_20581564.jpg

[PR]
by lightning828 | 2009-01-07 21:03 | ライ
c0177668_2213424.jpg

アーサー大きくなったね

c0177668_22134221.jpg

ニーニも男前になってきたね~


c0177668_2213423.jpg

ニーニのゴーサインを待つふたり


今朝はなんだかぐっすり寝ちゃって..起きたら9時(≧▽≦)
慌ててお散歩に出かけたけど アリス&クレアは帰るとこだった..

南門から北門に向かうと出た所で アーサーと遭遇(^O^)

アサママとニーニも一緒♪
楽しいお散歩になった(^O^)

大好きなクッキーもたくさんもらえて良かった良かった…

アーサーともいっぱい遊ばなくちゃ(・ω・)/
アーサー春にはお引っ越しなんだ~
ライはわかってるのかな~
お引っ越しって行ってもお家はこっち。。四年くらいで戻ってくるみたいだけど遠いからたぶんその間は会えない(T_T)
ライたちの四年は長いよね…
[PR]
by lightning828 | 2009-01-06 22:13 | ライ
c0177668_18492415.jpg

おやつ配給~

c0177668_18492542.jpg

目線の先には婆ちゃん☆

c0177668_18492856.jpg

ねむねむライ君

c0177668_18492860.jpg

甥っ子4歳が書いたウランです♪

まだ婆ちゃん家です♪
日中はママはお買い物~
お姉様は宿題に追われ~
ライ君はお昼寝三昧~

夕方 ウランがやってきた!
ライ君タジタジ(^_^;)
ウランランのパワフルさについていけない兄ちゃん。。

ウランランに婆ちゃんまで取られてしょぼぼーんのライ君です(・_・;)
[PR]
by lightning828 | 2009-01-05 18:49 | ライ
c0177668_19224325.jpg

c0177668_19224494.jpg

c0177668_19224440.jpg

朝はいつもの公園にお散歩~帰りにタイヤ公園でちょいなんちゃってドッグランo(^▽^)o
でも ひとりだから走らずに枝をポリポリ..

昼からは大好き婆ちゃん家に(・ω・)/
ライ君 着くなり嬉しくて車から飛び降りて婆ちゃんのもとに~
私が荷物下ろしたりちょっと離れた駐車場に車おきに行ったりしてるあいだ..
ライ君は婆ちゃんにおいちぃお肉をもらって食べてました~後はずっと婆ちゃんのストーカーです!ママはいらないみたい(^_^;)

お腹いっぱいで お昼寝までしちゃって幸せだね~ライ君♪
ママはお節たらふく食べて大満足だわ~(^O^)

パパはお留守番~お仕事頑張ってね~
[PR]
by lightning828 | 2009-01-04 19:22
は~い!岐阜から11時間かけて帰ってきました!!!
過去最悪のUターンでした!とにかくずーっと渋滞。。。
それでも、なんやかんや楽しかったですemoticon-0136-giggle.gif

今朝は久しぶりのいつもの公園!
クレアが駆け寄ってきてくれた!嬉しかったemoticon-0115-inlove.gif
アーサーも跳ねながら来てくれてemoticon-0152-heart.gif

ライは匂い嗅ぐのが忙しいらしく、ずっと下向いてクンカクンカ。。。

正月だけど、いつもの風景~落ち着くね!!!

ライはすでに雪山が恋しいかな~~~
ライの周りに妖精が遊びに来てたね~~~
c0177668_2035769.jpg


姉様と雪食べたね~
c0177668_2045312.jpg


また、雪山に遊びに行こうね!!!
[PR]
by lightning828 | 2009-01-03 20:22 | ライ
c0177668_19171282.jpg

c0177668_19171247.jpg

十時半に岐阜の家を出発!!
しばらく走ったけど名古屋過ぎてすぐ渋滞(^_^;)
ちんたら走って 富士から沼津まで二時間以上の表示..
てなわけで一旦降りて国道一号線を沼津まで~これは正解('-^*)/

ライ君は車内でお利口にしてますVv
まず上郷SAのドッグランで休憩~
次は日本平Pで休憩~
先ほど 鮎沢Pのドッグランで休憩夕食~
また 渋滞に突っ込んだとこです(^_^;)事故渋滞もあって35kmの大渋滞、、

いつ帰り着くのか..
コメント寄せて下さった皆々様 帰り着いたら返すのでしばしすいません…
あまり携帯いじってると(//▽//)

運転はパパと交代でぼちぼちやってます~では~
[PR]
by lightning828 | 2009-01-02 19:17