ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

<   2008年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

c0177668_161309.jpg

ライ君犬臭かったから今日シャンプーしました!!
犬臭いと言ったら 静岡の妹分は『だってライは犬だよ~(爆)』だと、、まさにそうだった~
シャンプータオルでごまかして10日ほど経ってしまったらさすがに薄汚れてきた!
みんなの涎も混ざってわけわからん匂いだし~
今はふわふわ~疲れて寝てる~
でも これからお散歩じゃ~
1日もつかな?
[PR]
by lightning828 | 2008-11-30 16:13
今朝の代々木公園のランは昨日の雨で水たまりはあったものの、
超小型犬エリアがなくなっていたので広々と割ときれいなランで遊ぶことができました。
ウッドチップは少なくなってましたが~~~

今日のバニ
ワルテル兄・ソーラ・モモ・ライ・ライクさん・ジルヲの6バニ

みんなでジルヲを迎えたよ~

ジルヲ~
c0177668_20533744.jpg

ジルヲとライ
c0177668_20553866.jpg


ワルテル兄とモモ
c0177668_2057263.jpg


ライとソーラ
c0177668_2058185.jpg


ライクさんの写真がないんですけどemoticon-0107-sweating.gifごめん~~~

ジルヲは物おじすることなく、ちゃんとドッグランデビューしました!
今日は朝のお散歩ランで終わっちゃったけど。
今度はランチ込みで遊ぼうね~ドッグカフェデビューだ!!!
[PR]
by lightning828 | 2008-11-29 21:16 | ドッグラン
明朝、ジルヲのドッグランデビュー決定!

代々木公園に早朝集合!

ワルテル兄とソーラも来るよ!ライクさんも来てくれるって!
これで最低バニさん5頭だねemoticon-0155-flower.gif

ジルヲは、この夏7月15日に生まれた~まだまだ仔バニ~
この前会った時より、また大きくなっただろうな~楽しみemoticon-0152-heart.gif

c0177668_2039139.jpg

ジルヲだよ!

c0177668_2040954.jpg

ジルヲとジルヲぱぱ

c0177668_20410100.jpg

ライとライぱぱ(お散歩デビューのころ)

同じような写真で面白いから載せてみました!
ジルヲの写真は勝手にブログから持ってきちゃった~いいよね~emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by lightning828 | 2008-11-28 20:51 | ライ
明日は恒例の徳の市~五反田TOCの問屋さんがセール!

ワンコグッズ屋さんも参加してて、無茶苦茶安い!!!
大型犬だって小型犬だってグッズは同じ値段!!!

リード・カラー・おやつ・服・おもちゃ。。。たくさん買うぞ~~~

ライ君お留守番よろしくね~~~
店からママを待ってるんだって~~~こんなさびしい後ろ姿はママは見たことありません。。。

しょぼぼ~ん・・・小さい時のライ君の後姿(6か月)
c0177668_20502850.jpg


姉様と1歳ちょうどのころ
c0177668_21028.jpg


ここ最近~
c0177668_2113420.jpg

[PR]
by lightning828 | 2008-11-27 23:00 | ライ
この季節、陽が低いので影が長~くなって面白いemoticon-0102-bigsmile.gif

今朝の公園でのママとライの影
c0177668_20152475.jpg


1年前にお台場で~パパとママとライ
c0177668_20193154.jpg


また影遊びしよう~っと!皆さんもぜひ!!
[PR]
by lightning828 | 2008-11-26 20:21 | ライ
同じ犬舎出身の桃子~ライより1歳年下
ライは桃子が好き! 桃子はどうかな?
c0177668_18595743.jpg


c0177668_194503.jpg


c0177668_1955996.jpg


c0177668_1973669.jpg


箱根でのライと桃子の様子です。
仲良く
遊んでました~~~

写真がないのですが、何度か桃子にヘコヘコされてました。。。
[PR]
by lightning828 | 2008-11-25 19:25
c0177668_1728747.jpg

朝は晴れ間も出ましたが 14時くらいから雨が降り出し寒くなりました。。

帰り道は混雑してるだろ~から ゆっくりさせてもらってから帰りますo(^-^)o
パパも寂しがってるだろうし~

明日は天気回復するのかな?
[PR]
by lightning828 | 2008-11-24 17:28
c0177668_16591614.jpg

かおりんと合流後、図々しくも ナオミちゃんが箱根にいるのを小耳に挟んでいたので押しかけちゃった♪(*'-^)-☆

一応連絡はとって 了解をえたのでみんなで夜の11時過ぎに到着!!

わんこが総勢10頭(^O^) そりゃあ大騒ぎです!

今回の旅は 箱根ということで~
[PR]
by lightning828 | 2008-11-23 16:59
c0177668_1919421.jpg

こんなとこに行こうかな♪(*^ ・^)ノ⌒☆

せっかくの連休~
娘が学校から帰ってきてすぐに出発!!
パパはお仕事なんで私と娘と息子と母子でお出かけ('-^*)/

ライの遊び相手が欲しいので 桃子とつるむ事になりました~
行き先は未定!!
さて どんな旅になるか楽しみo(^▽^)o
[PR]
by lightning828 | 2008-11-22 19:19
いつもの公園は、落ち葉がすごい!
ライはサクサク歩くのが好き!
でも、みんながチーしてそうだし・・・うん〇も埋まってそうemoticon-0107-sweating.gif
虫虫もいそう。。。こわ~~い
c0177668_19191029.jpg


c0177668_1927546.jpg


c0177668_19281899.jpg


それでも、楽しそうにサクサク遊ぶライを止められません・・・
おまけにゴロンゴロン。。。シャンプーしても2日ともちませんemoticon-0105-wink.gif

元気な証拠ですわ~~~
[PR]
by lightning828 | 2008-11-21 19:37 | 林試の森公園