ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

<   2008年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

c0177668_20434869.jpg

c0177668_20434833.jpg

c0177668_20434843.jpg

今朝は小雨がパラついていた。。
いつもならお散歩は中止なのだが(合羽着てくれないし…)今日は 何が何でも駅まで行かなければからない理由があった!

駅入り口の売店が今日で閉店だから‥
毎朝 ライを可愛がってくれるおばちゃんとサヨナラなの(・_・;)
最寄り駅は構内工事中で この場所はなくなってしまう(/_;)/~~

最後に挨拶に行ったら
『雨なのに、来てくれたの?ありがとう』ってウルウルしてた。。

ライもタップリ撫でてもらい満足~
最後にちょいと記念撮影!!

おばちゃん明日からは2つ先の駅の売店に勤務になるそうです!
歩いて行ける距離なので また 会いに行こうと思います!
明日は都民の日で学校は休み、、
明後日 売店がなくなってたらライ君どう思うのかな~(;_;)

公園に行くと小春だけがいた!
雨のお散歩他には誰もいなかった…
[PR]
by lightning828 | 2008-09-30 20:43
c0177668_19111467.jpg

c0177668_19111476.jpg

雨も大丈夫そうなので 朝はいつものコースで公園に行ってきたよ(・ω・)/

今日は雨の予報だったから お友達が少なかったよ~

でも ぷち君には会えてヘコヘコ三昧~
アーサーもきたよ~
朝タップリ遊べて良かった(^O^) 帰る頃には雨も降り出し 一日中雨模様。。
明日も雨みたいヾ( ´ー`)
[PR]
by lightning828 | 2008-09-29 19:11
c0177668_19474473.jpg

c0177668_194744100.jpg

c0177668_19474493.jpg

最近 ヒート中の子がライのまわりに多くてぇ~(・_・;)
公園では アチコチ嗅ぎまくり。。
鉢合わせちゃうと もう大変…
お散歩時間ずらしてくれる飼い主さんもいれば
『ヒート中なの~』って平然と言う飼い主も。。

こっちも避けてお散歩コース変えてるけど 空気なんか匂ってみたりして お散歩もままならない(>_<)
大好きなポリちゃんとプロレスするにもちょっとで止めちゃうし~
当分 公園はかぐわしい~であろう…
ライ君つらいね~

そんな ママはディズニーランド♪
婆ちゃんの誕生日会をやってるの☆

でも ちゃんと朝夕のライ君のお散歩はしましたよ~

途中家に戻り お散歩してまた 夢の国へ(^O^)/

さて もうすぐ舞浜到着~
[PR]
by lightning828 | 2008-09-28 19:47
c0177668_20361527.jpg

c0177668_20361537.jpg

c0177668_20361590.jpg

朝は寒いくらいの気温だった(^_^;)

ライは俄然やる気(・ω・)/
公園でぷーちゃんが来るなり 体当たり!
ヘコヘコ三昧~

暑い時期はやる気なし男だったライ君ヾ( ´ー`)
涼しくなってきて、これから活発になりますよ~
[PR]
by lightning828 | 2008-09-27 20:36
昨日遊びすぎて、お昼寝三昧に、接骨院にマッサージに出かけたりで~
ライ君のお写真今日は撮らなかった・・・
ライも、寝てばっかりだったし~~~

小さいライと小さい姉様で今日はお茶を濁しておこうemoticon-0105-wink.gif

携帯写真だからボケボケ~~~

ふたりとも可愛いね~emoticon-0152-heart.gif
c0177668_19564024.jpg


ライもやんちゃだね~
c0177668_1957638.jpg


コパトーンのイメージかなemoticon-0118-yawn.gif
c0177668_19572327.jpg

[PR]
by lightning828 | 2008-09-26 20:12
今日は、ナオミチャンと一緒に蓼科→八ヶ岳→清里とくるっとまわってきました!

お供は、もちろんライ君!&ネネ&シエルemoticon-0171-star.gif

蓼科でさっさと用事を済ませ、結局最後は清泉寮のキープファーム♪

蓼科で寄ったドッグラン付きのパン屋さんがやってる軽食屋さん~
とっても美味しかったです!

c0177668_21394983.jpg


c0177668_21402315.jpg

ナオミチャン~美人さんね(^-^)

ネネと一緒emoticon-0152-heart.gif
c0177668_21422434.jpg


17時前には帰って来れたし、平日はいいね~~~
[PR]
by lightning828 | 2008-09-25 21:43 | ライ
今日はランチ込みで、やまと君のお家に行ってきました。
ライは今回はお留守番。。。

やまとママが赤ちゃんを産んだので、お祝いに駆けつけました!
といっても、もう生まれて2か月経っちゃった(^^ゞ

やまと君の妹
c0177668_21442141.jpg


やまちゃんとアサママ
c0177668_21454174.jpg


やまとママ&娘っ子とシャドゥまま
c0177668_21464436.jpg


やまちゃんは、赤ちゃんが気になるようですが~あまり見ないようにしてました(^。^)
きっといいお兄ちゃんになると思います~


夕方のお散歩~久しぶりに幼馴染のJEEPにあったよん~
元気そうでなにより~~~
[PR]
by lightning828 | 2008-09-24 17:30
ライ君はしゃぎすぎ・・・

c0177668_2246441.jpg

最初、第3台場のくぼ地で遊んで、その後浜辺に移動。。。

ライ君、『まま~泳いでいい?』って目でままに聞いてきた。

『どうぞ~』って言ったとたんに、ザブザブ嬉しそうに入って行った。。。

泳ぐ、浸かる、海水を飲む・・・そして~

きゃぁ~!やめて~』砂浜にダイブ。。。
c0177668_22451095.jpg



終わった~(>_<)

楽しそうな息子・・・その後、足洗い場で洗われ、家でシャンプーしたのは言うまでもない。。。

偶然カンナちゃんにも会えた!
c0177668_22481930.jpg


疲れたけど、楽しい時間だった!!
[PR]
by lightning828 | 2008-09-23 22:49 | ライ
c0177668_20104593.jpg

c0177668_20104523.jpg

ライはお風呂が大好き!
お風呂洗ってると入ってくる(^_^)v
小さい時は湯船に入れたけど 今は家ではシャワーのみ
姉様が入ってると そそくさ行って 足とお尻とチン○ンを洗ってもらう…
お散歩から帰って
『今日はこのままシャワーね』って言うと洗い場直行して 先に待ってます。

でも お顔は濡れたくないライ君です(^_^;)
[PR]
by lightning828 | 2008-09-22 20:10
c0177668_11311264.jpg

シェリーちゃんは小柄な黒ラブさん☆
ライのガールフレンドで幼なじみ♪
ガウガウ言われようと ライは気にしないし大好き(・ω・)/
今朝はシェリーちゃん アーサーが気に入って追いかけてばかり。。
ライはモテないねぇ~(^_^;)
[PR]
by lightning828 | 2008-09-21 11:31