ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

カテゴリ:林試の森公園( 12 )

いつもの道~何も見た目は変わらないのに、ライはクンクンしてばかり・・・
まっすぐ行けば公園まで2,3分の距離。。。
なのに~15分はかかる^^;

c0177668_20561722.jpg


公園の入り口でも念入りに・・・
c0177668_20591012.jpg


公園に入ってからも、誰かの臭いが付いてるのかチーの上書き~
あたしは『先に来ていたお友達の置手紙~それにライがお返事を書いてる』と勝手思ってる037.gif

いったい何を確認してるのでしょう???
夕方のお散歩は特にひどかった・・・ヒート中の子のチーかな?

今朝の公園のお友達。。。
まゆちゃん・・・ライに遊ぼう♪って跳んできてくれる可愛い子
c0177668_2110792.jpg


美人姉妹・ビビちゃん&ポポちゃん
c0177668_21151192.jpg


ファニィ一家 カメラ目線のルナ
c0177668_21223074.jpg


ダンディ君
c0177668_21252690.jpg


ぷち家・・・顔出てるけどいっか^^
c0177668_2130653.jpg


まだまだいっぱいお友達いたけど、今日はこの辺で・・・

明日は午前中久しぶりに、代々木公園に行こうと思います!
桃子やライクさんとお約束~あ!アーサーもね♪

グランドコンディションが良いといいのですけど。。。
[PR]
by lightning828 | 2009-02-28 21:39 | 林試の森公園
朝のお散歩6時40分出発で、姉様を送ってからいつもの公園へ~
水車門の入り口にある水車の前でハイポーズ!
c0177668_19372279.jpg


寒いからビニールかぶってる『さんた君』
c0177668_19493566.jpg


1歳児ちびっこ女子プロレスチームが遊んでたよ~
左から メイ 華 まゆ
c0177668_19515791.jpg


ぷち君にも会ったよ~ぷちパパの左ポッケはおいちぃクッキーが入ってるんだよね^^
c0177668_19444266.jpg


ルナ&ローラン 顔近づきすぎだよ~
c0177668_1957080.jpg


クー ご褒美がないとボールを持ってこない^^;
c0177668_2001597.jpg


風邪が強く寒い朝だったけど、いつものみんなに会えてご満悦なライ君でした♪
[PR]
by lightning828 | 2009-02-17 20:02 | 林試の森公園
昨日の朝のこと・・・ゆっくりお散歩に出たらアーサーに会ったよ!
アーサーは1歳年下の弟分!ビビリンのマザコン(爆)ライと一緒か^^;

朝早くないのに、眠いのかな?
c0177668_1956123.jpg


お気に入りの切り株で~ライ君顔デカッ。。。
c0177668_201412.jpg


大きくなったね~アーサー
2007 2月のアーサー
c0177668_2033959.jpg


2007 3月のアーサー
c0177668_2051561.jpg

c0177668_2073281.jpg


最新の動画!



ライはアーサーのこと大事な弟分だと思ってる。
いつもいるもんだと思ってるだろうけど・・・
春になったら、パパの転勤でしばらく東京を離れてしまう・・・(4年くらい?)会うのも難しい。。。
ちょっと遠い。。。
寂しくなる・・・ 行かなければいいのに~といつも私は思ってる・・・
とりあえず、今は考えたくないや~~~
[PR]
by lightning828 | 2009-01-19 20:18 | 林試の森公園
はい~すっかり寝坊癖がついてしまった。ライと私^^;

9時過ぎに出発~公園の入り口で茶ゐ(チャイ)君に会ったよ~
c0177668_15531469.jpg

茶ゐ君はビビリンちょでママを困らせてたみたいだけど、以前からライとは仲良しです。
そして、色々悩んで考えた挙句去勢したそうです。
なんだか、何かが吹っ切れたようなつきものがとれたような・・・
きょどってないし^^
茶ゐ君、なんだか表情も優しくなった気がしました!

もともと、お友達と遊びたいけどどう接していいかわからない~~~って、不器用な子だっただけなのよね~
これからでも、たくさんお友達作ろうね001.gif

公園に入ってしばらくすると、ライのガールフレンド『シェリィちゃん』に会えた!
c0177668_16163322.jpg

一緒にお散歩!時々ちょっかい出しながら~

そして、お気に入りの切り株で『ハイ!ポーズ!』
c0177668_16215856.jpg


シェリィちゃん~また一緒にお散歩しようね~~
【シェリィパパ&ママ・・・ライがしがみついてすいませんでした。。。】
[PR]
by lightning828 | 2009-01-17 16:23 | 林試の森公園
今朝もカメラをいじりつつ・・・お散歩~
動画を撮って、編集。。。

可愛いライ君が撮れました!



今、新しいおもちゃに夢中です016.gif

モデルのライ君は、しっかりモデル料をもらいます!
小さなビスケットで、嫌がらずにママの専属モデルしてくれてます。
リードももってカメラも構えるのは、なかなか大変008.gif

明日はドッグランにでも行こうかな~~~
今日のナイスショット053.gif あくびをし終わったとこ♪
c0177668_19124761.jpg

[PR]
by lightning828 | 2009-01-16 19:15 | 林試の森公園
まだ、年賀状の写真を撮ってなかったので・・・
今朝はパパに1時間早起きしてもらって、いつもの公園に行ってきた!

ま~ライ君は朝もお散歩で行ってきたので2回目~~~
年賀状は楽しみにしてもらって006.gif

いつものお気に入りの切り株に、今日は姉様と一緒に記念撮影!

c0177668_1831587.jpg


外苑の銀杏並木は行きそびれちゃったけど~
大好きなサラ姫が一緒じゃないとライもつまらないしね~~~ 
また来年だね!!!
[PR]
by lightning828 | 2008-12-13 18:34 | 林試の森公園
いつもの公園は、落ち葉がすごい!
ライはサクサク歩くのが好き!
でも、みんながチーしてそうだし・・・うん〇も埋まってそう008.gif
虫虫もいそう。。。こわ~~い
c0177668_19191029.jpg


c0177668_1927546.jpg


c0177668_19281899.jpg


それでも、楽しそうにサクサク遊ぶライを止められません・・・
おまけにゴロンゴロン。。。シャンプーしても2日ともちません006.gif

元気な証拠ですわ~~~
[PR]
by lightning828 | 2008-11-21 19:37 | 林試の森公園
c0177668_13493214.jpg

ワクチンもすんで地面に降りて ジャンヌのベビー達が遊んでたよ!可愛いね~

c0177668_18523835.jpg

クレアが世話をやいてたよ~母性本能かな043.gif
[PR]
by lightning828 | 2008-11-18 13:49 | 林試の森公園
c0177668_16212167.jpg

いつもの公園の東門近くに大きな切り株がある!
ライが小さく見えます!
どれくらいの年月ここにいたのだろうか?年輪がよく見えない。。。
切り倒した理由はわかりませんが とても立派な大木だったに違いない!


c0177668_16212138.jpg

ジャンヌのベビー1ヶ月半になりました~まだまだチビチビ可愛いね(=^▽^=)
みんなお尻向いてるけど・・・右から、ファニー・ジュリアン・ジャンヌ・コナン(あってるかな?)
抱かさってるアリスのうえにベビー053.gif
[PR]
by lightning828 | 2008-11-15 16:21 | 林試の森公園
快適なもんだから、ライ君公園を歩く歩く。。。
おまけにシーズン中の子も多く、いい香りが公園のあちこちにあるらしい・・・

c0177668_226637.gif

公園を1周はまわる。。。

c0177668_21545643.jpg

芝生広場で~

c0177668_21545621.jpg

ホイップちゃん、来月7歳になる女の子~ライのプロレス仲間

c0177668_21545649.jpg

大きい広場で、ゴロンゴロンした後に、頭に枯葉~
これから何かに化けるのか?
しかし・・・黒い毛がグレーに変わってる008.gif

毎日、楽しそうなライ君です。。。
[PR]
by lightning828 | 2008-11-13 21:54 | 林試の森公園