ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

カテゴリ:ドッグラン( 3 )

今朝の代々木公園のランは昨日の雨で水たまりはあったものの、
超小型犬エリアがなくなっていたので広々と割ときれいなランで遊ぶことができました。
ウッドチップは少なくなってましたが~~~

今日のバニ
ワルテル兄・ソーラ・モモ・ライ・ライクさん・ジルヲの6バニ

みんなでジルヲを迎えたよ~

ジルヲ~
c0177668_20533744.jpg

ジルヲとライ
c0177668_20553866.jpg


ワルテル兄とモモ
c0177668_2057263.jpg


ライとソーラ
c0177668_2058185.jpg


ライクさんの写真がないんですけど008.gifごめん~~~

ジルヲは物おじすることなく、ちゃんとドッグランデビューしました!
今日は朝のお散歩ランで終わっちゃったけど。
今度はランチ込みで遊ぼうね~ドッグカフェデビューだ!!!
[PR]
by lightning828 | 2008-11-29 21:16 | ドッグラン
今朝は代々木公園のドッグランに行ってきました~

ライクさんとアーサーと待ち合わせ~『28日同盟』の会合です!
28日?
誕生日が、みんな28日なの~053.gif
ライクさん(6月28日) アーサー(7月28日) ライ(8月28日)

雨上がりで、ちょっとグランドコンディションは悪かったけどそんなに泥だらけにはならずにすみました!

ただ、着くなり雨がポツポツ。。。

1時間くらいだったけど、十分に遊べました~
今度はゆっくり、ブランチでもしようね~もっと計画的にだね037.gif

c0177668_1942464.jpg

まったりライとライクさん

c0177668_19431754.jpg

センタロウ君の兄(タイゾー君)

c0177668_19433686.jpg

雨宿り~急に張り切っていたアーサー
[PR]
by lightning828 | 2008-10-26 19:56 | ドッグラン
夕方のお散歩は、代々木公園に行くことにした!

アリスとクレアも誘って056.gif

あっという間に、暗くなっちゃった!
c0177668_19351638.jpg

あーちゃんとクレア

c0177668_1936335.jpg

アリスぱぱとアリス&クレア

ぷち君はあーちゃんが大好き~あーちゃんのカバンが好き053.gif
だっておいちぃおやつが入ってるから016.gif

小型犬エリアに行きたいぷ~ちゃん
c0177668_19383020.jpg

飛び越えて行きそうなので、ぷちパパに捕まえられてる・・・


その後。。。とび越え拉致された。。。
c0177668_19503873.jpg

パパ~ごめんなさい。。。

その後、大好きなあーちゃんのバッグをぷちパパがぶら下げて
ドッグランの中をぷーちゃんと一緒にお散歩したのは言うまでもない。。。

ライは、時々ぷち君にヘコヘコして楽しんでいた・・・
c0177668_19524263.jpg


今度はもう少し早くに行こうね!!!
暗くて見えないからさ~
[PR]
by lightning828 | 2008-10-04 22:40 | ドッグラン