ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

2010年 09月 02日 ( 1 )

朝のお散歩をいつものようにした後~
長瀞に川遊びに行ってきました!!!
9時半ころ出発し、桃子と高坂SAで合流して昼前に到着~

まずは、姫ちゃん&まぁる(異母兄妹)に挨拶~
午後から川で遊ぶ約束をして、向かった先は↓コレwww
c0177668_20192865.jpg

天然カキ氷~氷がふわふわ~美味しかった!黒糖カキ氷をいただきました!

桃子とライは車でお留守番・・・戻ったら、ロールパンが消えてました。。。(桃子・・・)

軽くお昼はコンビニ弁当で済ませ、待ち合わせの河原へ
車の中で、姫ちゃん達を待つふたり~
c0177668_2026888.jpg


約束の時間通り、姫ちゃん御一行到着~

早速、川へGO~~~
c0177668_20275315.jpg

ままを迎えに~戻ってくるライ君^^;
c0177668_2029518.jpg

ご機嫌ライ君♪
c0177668_20295997.jpg

まぁる&姫ちゃん
c0177668_20304570.jpg

楽しいね♪
c0177668_20313050.jpg

みんなでワラワラ岩の上~
c0177668_20323261.jpg

桃子と一緒♪
c0177668_20365880.jpg


c0177668_2038951.jpg
c0177668_20384711.jpg

しばし休憩(^o^)
c0177668_20442628.jpg

姫ままと一緒♪
c0177668_20475769.jpg


思い切って遊びに来て良かったね~
真面目な顔のライ君~
c0177668_2103012.jpg


2時間以上遊んでたかな?
たくさん泳いだけど、浸かってる方が多かったwwwいつもの事だけど~

姫ちゃん家に戻って、お茶会して楽しい時間を過ごすことができました!
突然の訪問なのに(毎度~)あれこれおもてなしありがとうございました~

また、遊びに行くね~~~
姫パパはちょっとしか会えなくて残念・・・
とらここママ~突然だったので連絡しなくてごめんね~
今度は山中湖でかな?www

ライは只今ぐっすり寝てます~
明日も暑い東京を離れ、ちゃちゃっと遊びに行ってこようね~

明日は、本栖湖に空とラブちゃんと行って来ます!
向こうで、茶々&小茶丸姉さんと待ち合わせ~

ライ君、明日も楽しそうだよ♪


↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-09-02 21:03 | ライ