ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

2010年 08月 30日 ( 1 )

ライには特に関係ないけど・・・

月末の出荷、税理士さん、車の整備、アンテナ工事!が重なってしまった本日(*_*)

車はオイル交換してなかったのと、
土曜日にエンジンがかからなくなった(何度かトライして動いたけど)こともあって、とにかく遊びに使うから早くに整備にだしたかった!
エンジントラブルはどうやらレバーの位置が中途半端だっただけのようで、問題なし!
20分くらいのドック入りですみました~
c0177668_1951154.jpg


とんぼ返りで、14時過ぎからの予定の地デジアンテナ工事待ち。。。
やっと16時近くに、先にチューナー&ブルーレイレコーダーが到着(TVはすでに設置済)
アンテナ工事に10日ほど待つと言われて、結局1ヶ月半待ってしまった(^_^;)
17時頃やっとアンテナ工事開始・・・・・・そして先ほど20時やっと終了!

やっとこ、地デジ化完了!

そうそう、ライ君は何してるのかワクワク観察してましたwww
自由に1階から3階まで行き来して(^^♪

夕方のお散歩は、普通どおり出発!家の事はパパと娘にまかせて~

シャドゥが久しぶりに登場!シャドゥ家旅行中、シャドゥは訓練士さんに預けられてたから~
10日ぶりくらい~早速、ヘコヘコ
c0177668_20122166.jpg

暑いけど、ベタベタと仲がよろしい事でwww
これから毎日遊べるね~~~

そうだ!可愛いBAG♪見せびらかしちゃおうwww
c0177668_20173520.jpg

リモナ家に頂いたプレゼント!この中に、たくさんおやつ(手作りジャーキー等・・・)が入ってたのwww
バニさんっぽい?キャバ?でも、下のほうにあるのはヤラーのパクリ???
c0177668_2020425.jpg

そっくりだ!これはバニのパピーに間違いない!
でも、可愛い~ありがとう♪♪♪

これもステキwww犬鑑札入れなの♪
c0177668_2022437.jpg

幸せを呼ぶ、四葉のクローバーemoticon-0152-heart.gif
裏にはLIGHTNINGの名前入り~
c0177668_20232695.jpg

あーちゃんありがとう♪♪♪貰いっぱなしでスイマセンemoticon-0111-blush.gif

なんだか、毎日があっという間だわ・・・
あ!ライ君の夕飯まだだった。。。ではでは~~~また明日~~~


もう8月も終わりなのにね~~~ぽちち~~~
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning828 | 2010-08-30 20:29 | ライ