ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

2009年 11月 23日 ( 1 )

年2回ある出身犬舎の集まり~
行ってまいりました!
今回は日帰りで浜松にある犬の森POMさんへ

広いドッグランにワンコや人間がわらわら~~~
約100人の人間と約50頭のワンコ達!

c0177668_20474316.jpg


桃子♪久しぶり~
c0177668_21572.jpg


JACK?威張ってると疲れるよん♪あまり気にしないライ・・・1回怒ってたけど~
c0177668_216503.jpg


ライは自由にフラフラしてたよ~
バニさんは走り回る子はほとんどいなくて、みんなプラプラしてました~
c0177668_2175587.jpg


〇×クイズなんかやって盛り上がってました~景品が豪華だった!もっとまじめに参加すればよかった(T_T)
c0177668_2182448.jpg


山の方にも探索に~
c0177668_21102168.jpg

山犬・・・テクテク・・・
c0177668_21105276.jpg


久しぶりに会う親戚犬たちの飼い主さん&初めて参加の飼い主さんとおしゃべりに夢中&屋台が美味しくて・・・写真を気付けばろくに撮ってなかった。。。

トン汁・カレー・たこ焼き・焼きそば・ドーナツ・わらび餅・ホルモン焼き・・・お腹が膨れた^^

会場では天気に恵まれ、よかったよかった!
東京出てから、ところどころ雨に降られたけど~帰る寸前ポツンときただけで済んだ~
なにより~~~

集合写真ないので、JACKぱぱ~もらったよん♪
c0177668_21163088.jpg

ライはどこでしょう?
ふふふ~後ろで伏せてるから写ってないよ~~~
写ってないワンコいっぱいだわ^^;

幹事の皆様お疲れさまでした!楽しく過ごせました。
また、皆様お会いしましょう!!!
[PR]
by lightning828 | 2009-11-23 21:18 | ライ