ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

2009年 10月 25日 ( 1 )

朝は雨ふりだったから、お散歩は無し・・・
そんな中、姉様はお出かけしちゃったから・・・余計につまんないライ君。。。

昼前に止んだから、近所周りをお散歩♪
嬉しそうだったよ~
ご機嫌ないつものお顔www
c0177668_2015636.jpg

うん〇さんもタップリいいのが出てよかったね~

夕方は公園に~みんないて楽しかった!
モルちゃんにしつこくして怒られたwww
マメにしつこくして逃げられた~(爆)
凹リングは、まめママ&モルまま&アンディーぱぱにし放題。。。すいません^^;

遊んでると、ライナス君が遊びに来てるというのでテチテチ帰りました~

ライナス君10カ月~でかくなったね~45㎏だって立派!!!
c0177668_2061643.jpg

まだまだ、動きはお子ちゃま^^
c0177668_2073335.jpg


同じ被写体を違うアングルで、パパがきれいに撮ってるから
ライトニング君の小部屋の方見てね~
http://www.basspond.co.jp/lightning.htm
[PR]
by lightning828 | 2009-10-25 20:10 | ライ