ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

2009年 09月 24日 ( 1 )

湿度は低いけど、今日は陽射しがあって暑かった~~~

一応、お山の方にお散歩行ってみたけど動きが悪い・・・
シェルティーのBIG君に会って、ふたりでトボトボと広場まで~~~

あまり動かないライ君・・・上から写真撮ってみた~小さいwww
c0177668_1936211.jpg


下からも撮ってみた~
c0177668_19365244.jpg


バニの絵をシャワーボトルの水で書いてみた~
c0177668_19375529.jpg

耳が小さい???

ライが動かないから、あたしは暇して遊んでました~~~

乾いた広場に、スプリンクラー欲しいな~~~以前はあったのに。。。

明日もお絵かきしようかな~~~www

そうそう、今朝は師匠(桂 小金治)が絶好調~小話を多数披露してくれた
みんな大爆笑! 師匠は近所に住んでいて、ちょくちょくお散歩で遭遇~
毎回、1つダジャレとばしてくれるんだけど~
今朝は冴えてたわ~^^

草笛も聞かせてくれて(上手だったわ♪)、犬たちも首かしげて聞いてました~

また、師匠に会うのが楽しみだわ~ライも爺様大好きだからねwww
お歳を召しても、あの頭の回転の良さはさすが話し家だわ。
あっぱれ!
[PR]
by lightning828 | 2009-09-24 19:52 | ライ