ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

2009年 09月 23日 ( 1 )

シルバーウイーク?全然~関係なかった我が家~~~

最終日~いつものように夕方は公園へ!

暇なライ君・・・ここ何日かシャドゥにもぷーちゃんにも会えず、カブードゥルの空に、『遊ぼう♪』と誘うが
あっけなく振られる・・・

キャバのココアのパパにもしがみ付く始末(・.・;)

そこへ、ゴルのアンディー兄さん!ライは大好きで遊んでほしくて猛アピール!
しかし、アンディーも久しぶりなので、みんなに挨拶が忙しい^^;

そんな中~~~これまた、久しぶりにバニのやまと君登場!!!
ライは嬉しくてうれしくて、
ピ~ピ~言ってるwww

お尻から、背中から、頭からしがみつくライ。。。
残念なことに写真が暗くて撮れませんでした(T_T)

仔バニのアンヌも来て、バニさんいっぱい???www
ちょっと前にはアリス&りょんりょんもいたそうで~~~
ライとあたしは会ってないんだけど、またまた仔バニさんが近所にやってきたそうです。
会うのが楽しみ♪

帰りも途中までみんな一緒に帰ってきて、やまちゃんにしつこくくっついて歩くライは
やまちゃんとっても邪魔だったと思います。。。御免ね~~~
最後は見えなくなるまで、見送ってました^^
また遊んでね~

写真がないもの寂しいので・・・以前の写真を。。。
おもいっきりボケ写真・・・こんな感じでしがみついてました~
c0177668_2136484.jpg

やまと君
c0177668_21371288.jpg


それから、今日はライ君を洗いました~ふわふわチャンです。
疲れて寝てるライの写真しかない~~~
c0177668_21325816.jpg

c0177668_21332965.jpg


何日もつかな~綺麗なライ君(爆)
[PR]
by lightning828 | 2009-09-23 21:38 | ライ