ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

2009年 09月 14日 ( 1 )

今朝は涼しかった~~~
クールカラーもいらなかったよ^^

いつものように駅まで姉様を送ってから、公園にGO~~~
c0177668_2159321.jpg


久しぶりに、山の方に行ってきたよ!
老犬ダックス&老犬シュナさんにもこれまた久しぶりにあったよん~

もちろん、大好きな切り株にも寄って記念撮影~
c0177668_2215620.jpg

この切り株で、たくさんのお友達と一緒に写真撮ったな~~~

今度は誰が付き合ってくれるかなwww

今朝はいっぱい歩いたね^^ ママも健康のためにせっせと歩かなくっちゃ~
でも、ライと一緒のチンタラ散歩じゃ駄目だね(爆)

夕方も涼しいのか、今まではすぐみんなの集まる広場に直行したがったけど
あちこちと探検するようになったよ~~~

キャンプ場には、彼岸花が咲いてた~
携帯だし夕方だし、美しくない画像ですいません(T_T)
c0177668_2261847.jpg


明日は、カメラ持参で行くかな~~~
それでも写真が美しくなかったらごめんなさい(^_-)-☆
[PR]
by lightning828 | 2009-09-14 22:08 | ライ