ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

2009年 09月 11日 ( 1 )

基本、ママにべったりのライ君。。。

ママがベランダで洗濯干していれば、顔はママを見ている~
以前は付け回されましたが、いつからか確認できれば、トイレまでとか追いかけてこなくなったwww

そして、ちょっとお店に下りればついてくる^^;
定位置があるのだけど、やはりママが見える場所。

そして、時々おねだり。。。レジの脇
これママのお膝に顔乗せしてるところ。これはライにとって可愛いポーズ♪
c0177668_20201388.jpg


そして、もっとおねだり~
c0177668_20212617.jpg

だんだん近づいてくる。。。
c0177668_20221589.jpg


ちょっともらえば納得して、また店の定位置へ行って爆睡。。。
お客さんが来ると挨拶して、邪魔にならないように玄関に移動。。。

ライに会いに来てくれるお客さんも少なくない(^_^)v
いつでも可愛い?大きいライ君がお待ちしてます~遊びにいらしてね~~~

今朝の公園のまったりライ君!
c0177668_20265367.jpg


明日は夕方から雨なのかな?
朝はお散歩行けそうだ~~~
[PR]
by lightning828 | 2009-09-11 20:27 | ライ