ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

2009年 08月 17日 ( 1 )

昨夜、無事に帰宅~
写真がありすぎ・・・びっくり・・・
これでも、撮らなかった方なのに~~~

さて、いつもPCやら携帯やらでピコピコやってるのに、キャンプでは両方ない・・・
ましてTVすらない・・・情報は時間差でやってくる仲間たちから聞ける程度~
そんな3日間を過ごしてきました。

とにかくライ君は早起き・・・4時半には釣り人が起きだすので、もちろん起床・・・
あたしも、うん〇するといけないのでちょっと起きだして付き合う。。。その後二度寝^^;

ライは1日中フリー(ノーリード)桃子もだけどね^^
もちろん、自由にしてていいよ~と、水明荘のおっちゃんに言われてるから勝手にやってます。
苦手な人もいるだろうから、知らない人が近づけば呼び戻す感じ~

夜中も自由にしてるライ・・・隣で寝てるかと思えば桃子しかいない・・・
ライは何してたんだか???

することは、食う寝る遊ぶ~~~コック長もいるし、動きのいいのがたくさんいるから
何もすることがない~~~

昨年と違って、大雨でなかっただけ良かった!
天気も時々夜とかに雨が降ったけどたいしたことなく、気温も日中は過ごしやすかった~
夜は寒い・・・

到着したとたん、湖に飛び込むライ・・・
c0177668_21223128.jpg


テントサイトは対岸~移動して荷物を運んでとりあえず、いつもの場所で泳ぎに入る~  
c0177668_21365640.jpg


なんで、ブルブルしながら向かってくるの(ーー;) ままビショビショ
c0177668_21403721.jpg


疲れたら寝る・・・桃子がくっついてくるwww可愛いね~
c0177668_21423832.jpg


金曜日の昼にはジルヲが駆けつけたよ~
c0177668_21442639.jpg


ジルヲったら、ぴょんぴょん跳ねて楽しそうだった^^
まだまだ写真整理してないので、ぼちぼちアップします。

もちろん、カヌー犬デビューもジルヲは果たしました~^^

さて、水くさくなってたライ君今日シャンプーしてふわふわです~
へへへ・・・明日からまた2泊でお出かけです!

今度は山に行ってきます~~~

あちらからアップしますね~^^

では、なんだかオチも何もなくしめたいと思います~~~また明日~~~
[PR]
by lightning828 | 2009-08-17 21:50 | ライ