ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

2009年 08月 13日 ( 1 )

今夜というか、日付が変わってから恒例の四尾連湖キャンプに行ってきます!

こんなところ~
c0177668_21175554.jpg
c0177668_21181233.jpg


昨年は天気が悪く寒かったけど~今年はお天気に恵まれそうです^^

今日、日中はキャンプの買出し~~~
お留守番ライ君はスネ気味。。。
でも、明日からはずっと一緒だから~

もちろん、桃子も拾って出発さ!!!

。。。しかし。。。問題が~~~とっても辺鄙な場所なのでau携帯は圏外・・・docomoは昨年からOKです!

日記更新するには山を下りなくてはできません。。。
1日一回は買出しのため、下りる予定ですが~
更新できなかったらごめんなさい^^;

あーちゃん♪ たっぷりライのお弁当ありがとう(*^_^*)
いつもいつも感謝してます。
近所と公園のパトロールよろしくね~

ライはアリス姉さんとクーにちゃんと行ってきたかな?

では~行ってきます!
[PR]
by lightning828 | 2009-08-13 21:27 | ライ