ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

2009年 08月 11日 ( 1 )

台風はどこへやら~~~
雨も風も全然強くならないまま、遠のいてくれた台風~~~

朝も近所をさ~っとお散歩出来た。

悪天候のため、釣りには出かけずにちょっと多摩川にルアーを試しに行っただけのパパ^^

夕方は一緒に公園へお散歩に出かけました。

湿度も低くさわやかでした(^.^)

朝会えなかったけど、ふくちゃんにも会えた!
c0177668_21422259.jpg


ダイエット中なんで、カロリー低めのおやつをチョビット?いただくライ君。。。
c0177668_21433149.jpg


シャドゥとも遊べたよ~でもふたりとも動くからブレブレ(T_T)
c0177668_2146075.jpg


シャドゥと遊んでる途中、ライが急にピーピー鳴き始めた・・・
水飲み場にぷち君発見!ぷち君はこちらに来ない。。。
ライは行きたがったんだけど、あちらが気づいてないのか避けてるのか???
どんどん行ってしまった。
パパも一緒だったし、ちょっと遠かったので追いかけなかった。
ライはずーっと、目で追ってた。。。
遊びたいんだよね~~~ごめんね~

このまま湿度が低く、カラッとした天気が続くといいんだけどな~~~
[PR]
by lightning828 | 2009-08-11 21:54 | ライ