ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

2009年 07月 31日 ( 1 )



ろくな写真がないのだけど、なんだかいっぱい撮ったからデジブックにまとめてみました053.gif

ライが泳いでる時は、基本一緒に入っていたので、自分のカメラには収まってません・・・
みんなの所から拝借してこないとwww

そんなに流れはないですけど、やっぱり近くにいないとこちらも不安ですから~~~

姫パパの写真勝手に拝借~~~
c0177668_20273123.jpg

この写真の時も目線の先には川に浸かってるあたしがいます・・・

天気も晴れたり曇ったり小雨降ったり~~~カメラもしまったり出したり~
動画もろくに撮ってなかった(T_T)

流れを楽しむライ君・・・


楽しかったね~~~
帰りは豪雨の中をドライブだったけど(爆)
追伸・・・ライ姉は風邪をひきお熱です。。。38.4度(・.・;)あらら~~~です。
ライは肉球のピンクのところ擦り傷できて痛々しいです・・・おかげでお散歩にはドッグブーツを4本の脚全部に履いて出かけてます。。。
キャンプまでに治るかな~~~
[PR]
by lightning828 | 2009-07-31 20:34 | ライ