ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

2009年 06月 30日 ( 1 )

ライ君をしばらく本気で洗ってなかったので、梅雨の合間の中休み~
洗うことにした!

まずは本気モードのブラッシング!!!
抜ける抜ける・・・死に毛にアンダーコート。。。

あっという間に、まっ黒クロスケが(~_~;)
c0177668_19123438.jpg

ほんとは、もっともっと抜け毛あったんですけど^^;

ブラシはこの4点!一番右のラバーブラシが1番とれるかな~でも、毛が舞っちゃう~~~
c0177668_19155064.jpg


ファーミネーターはどんだけやっていいのかわからん???あまり使わない~~~

そして、ふわふわチャンが出来上がり^^
パパと一緒に夕方の公園へお散歩に~~~

円形広場の七夕飾りの前でパチリ♪
c0177668_19222953.jpg


その後、大きな広場でシャドゥとプロレス遊びして、ボクシーとも遊んで、あっという間に汚れたライ君でした!

でも、帰ってからブラッシングとシャンプータオルで綺麗になりました^^
汚れたら、また洗えばいいさ~~~
[PR]
by lightning828 | 2009-06-30 19:25 | ライ